*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新しいインテリア
みなさま こんにちは晴れ
スーパーからの帰り道  知らない人に 「こんにちは~」と言われました
めちゃくちゃ 顔見知りの様なテンションでしたが



君は誰・・・????



suzu 138こんにちは~ あたち ちゅぢゅ


新しいインテリア と言っても 買ったのは先月なんですが・・・

suzu 146
こんなの買いましたでっかいハート
Salut!で 1050円♪橙
キッチンの壁に飾ったので 卵風の人形?と ジャムのビン  ワインのコルクを一緒にy


そして チラホラ 写真に写っちゃってるけれど・・・
すずの クリスマスプレゼントに今年は(去年)

suzu 149
これを購入キラキラ

欲しかったのよね~  私がウフ

suzu 134
買ってから1度も中に入っていないので 最近は中にも お野菜を置いてみました。
ビビリながら 頭だけ入れて 食べてますワラ

suzu 099食べ物がよかったでちゅ怒


なにやら 得体の知らないものをプレゼントされちゃったすずに よしよしのポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん!!美ケツ&座布団❤公開中だ(o^^o)ふふっ♪

シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン!
ボクちゃん!!カッコイイな ̄(〃▽〃) ̄あは♪
おっおっおっとεミ(ο_ _)ο ドテッ…おっ・お姉ちゃん!!ありがとうღ
うちにもあります~
すずちゃん、ビビリながらも使ってくれるのねー
セブンは大きいので、のれず入れずで邪魔にしまくり全く遊ばず。。。
結局今は押入れの中です(涙)
葉っぱのクッションと並べて置くと非常にかわいいのだけど・・残念。

おてて揃えたたっちのすずちゃん、かわええ~(*^_^*)
うぅ~~可愛いすぎる!
はなママさ~~ん♪

こんばんわん♪
僕もSalut!で、それ可愛い~なって
ツバつけてたの~♪
やっぱり可愛い~よね~それ~^-^♪
しかも、そのタマゴおじさんがすごく気になるんですけど。。。^^;(笑)

頭を可愛い切り株に
つっこんでるすずちゃんが
かわいすぎる~~~><

いつも癒しをありがと~はなママさ~~ん♪♪♪
No title
すずちゃん、おいしいものがよかったの?
ぷりんも、切り株ハウスには一度…入りません。
上に乗っかるだけ!

なので、杏仁にプレゼントする予定です^^

キッチンのインテリアも素敵ですね♪
わたしも、模様替えとか、
新しいものを取り入れたくなります~
No title
可愛い雑貨♪
その切り株も可愛いですよね~v-352
いつか、その中から、ひょこっと顔を覗かせたすずちゃんが見れるかな?(^m^)
キューブに手を置いてるすずちゃん可愛いv-343
りりもそのポーズ、たまにやるんですよ~♪

私は知らない人に、「久しぶりー!」と抱きつかれたことがあります。。。
その時は完全に悪ノリだったようです(・_・;)
No title
v-318ネガちゃん

お・ひ・さi-233
写真 気づいた~? ありがとう って書いてあるから
気づいていただけたかしら~i-236


v-318ちずさん

切り株ハウス かわいいですよね♪
でも 我が家も今のところ・・・  です( ̄_ ̄|||)どよ~ん
セブンくんは サイズが合わなかったのですねv-356
これに入ってくれる子はいるのかしら???


v-318じゅんさん

ツバ つけてましたかi-278
お店に飾ってあるのを見て 友人も欲しがってたから
2つ 買って帰ったんですけど 
箱が思ったよりも大きくて 苦戦しましたi-229
でも ナチュキチの 画鋲i-278  で飾れますよ~
タマゴおじさんは ガーデニングコーナーで見つけたもので
一応 足も付いてるんですよ 針金のスリムなあんよがi-278


v-318pinkyさん

上に乗るだけでもすごいですよ!
すずは 手かけたりはしてるけど
乗る気配はありません・・・
杏仁くん 入ってくれるといいですねv-344


v-318ルビーさん

抱きつかれたら怖いですよね“o(><)o”

リリちゃんみたいに キューブハウスの中で
たっちして欲しいんですが
2つ繋げても 1度もやってくれませんでした 残念!!
切り株から お顔出してくれる日を願っておりますi-278

No title
切り株ハウスかわいいですね。
怖くてもお野菜欲しさに頭入れるんですね^^
そのうち慣れてすっぽり入ってくれるかな。

キューブにおてて乗せてるすずちゃん、可愛すぎv-238
No title
v-318koumeさん

切り株ハウスに入って ひょこっとお顔を出してくれるのを
待ち望んでますi-278
いつになることやらですが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
すずちゃんいいな~(●^o^●)
私も欲しい。。(笑)
頭だけ突っ込んじゃって~オチリが
かわいい~~♪♪
立っち姿もかわいい~♪
お手手がそろってる。。(*^v^*)
No title
v-318さち☆さん

なかなか体まですっぽりは入ってくれないのですが
いつの日か:*:・゚`☆、。・:*:  を期待しておりますi-278
たっちしてる写真  夫の脚がちょっと邪魔( ̄_ ̄|||)どよ~ん
No title
v-318haruka♪kiyomiさん

コメントいただいているのに なぜか表示されずv-356
ごめんなさいi-241

卵 ラッキーでしたねe-278

切り株ハウス  中に入る日が来てくれるといいのですが
昨日も顔だけでした~i-229
No title
可愛いインテリアね。
屋根が付いてるi-185

切り株ハウス、可愛いね。
かりんもかみかみしなかったら買ってあげようかなi-233
No title
v-318くるみママさん

かりんちゃんなら入るかもv-353
ぜひぜひ 買ってくださいv-344
すずは まだ お顔だけですi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
