*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最近のブーム
みなさま こんにちは曇2
昨日 今日と とても暖かい神奈川県です
昨夜は 風が強かった~風

気づいたら 1週間 空けてしまいました顔文字1(背景黒用)


suzu 109おちゃんぽの時間でちゅよ

最近 21時くらいから 待ってますワラ
しばらくすると 間違いに気づくのか あきらめるのか
メッシュハウスに戻って寝てますが笑

suzu 159うにょぉぉぉぉぉ

伸びてますy


すずの換毛が また始まってるので  ちょこちょこ抜いてます
特に ご飯食べてるときは すずは夢中なので 抜きやすい!
でも やっぱりムカつくのか・・・

suzu 199

ご飯入れをひっくり返しますアップロードファイル

suzu 191ママがいけないでちゅ

suzu 193なんでちゅか?

最近の朝は こんな感じの繰り返しアップロードファイル


suzu 172

でも かわいいから許すでっかいハート


こぼした ご飯も ちゃ~んとキレイに食べてお掃除する おりこうちゃん??なすずに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんはあんまりお顔の色は変わらないんですね。
その方がいいな。
シュウ、変な顔制作中です(笑)

こぼしてご飯、食べるのかな?
ママが入れ直してくれるまで待っているのかな?
No title
ごはん、ひっくり返して、
抗議するなんて、すずちゃんたら^^♪

ぷりんは、冬の換毛も少しだけで抜けないまま…春になっちゃいそうです。
すずちゃん、もう春になる準備してるの?
春になったらぽかぽか太陽が気持ちいいもんね~
待ち遠しいね^^
No title
すずちゃん、換毛時のご飯タイムは
ゆっくり食べられないのねi-278
でも、こぼしてもちゃんと食べるってえらいなあi-234
No title
v-318シュウママさん

顔の色はそんなに変わらないですが ボコボコ中ですi-278
ご飯入れをくわえて倒して こぼれた物から 食べてますよ~
でも途中から やめてご飯入れの方を食べますi-229


v-318pinkyさん

わき腹が終わっていないのに 背中と顔が抜け出しましたi-229
毎日ちょっとずつ抜いてたら 背中の毛 今ちょっと
薄いです・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318くるみママさん

ご飯食べてるときはジッとしてるのでi-278
あまり しつこいと 「ガーッ」って怒り出しますi-229
No title
(*/∇\*) キャ。。。

すずちゃま可愛いお顔をして
フンッ!(ノ ̄皿 ̄)ノ!ちゃぶ台返し!!┫:・’.::
ム・ムカつくの!?ママに似ちゃったんだね(・ x ・A;)あせあせ
女の子はお淑やかにね\(^-^ ) どうどう。。。
No title
うにょぉぉぉ~のすずちゃん可愛いですねっ♪
うさぎさんじゃないみたいです…人みたい(笑)
cocoもいつもはまんまるなのに、
伸びた時だけたくましく見えるんですよね^^;

おしりのお毛毛ってさりげなく抜くの
難しいですよね…。
すずちゃんは切り株ハウスに入って遊びますか♪?
No title
ご飯入れひっくり返しちゃうなんて^^
すずちゃんたら、かわいいお顔に似合わないことを。
すずちゃん、意外と凶暴??

のび~してる姿もv-238
No title
暖かかった気温は、今朝一気に寒くなりましたね。
我が家のレモンさんも毛が抜けていますが、グローブタイプのラバーブラシでグルーミングをしていると、ナデナデされていると勘違いして寝てしまいましたよ(^^;)
No title
v-318ネガちゃん

いやいやi-278華ちんに似たのよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私は かなり 穏やかだから(*v.v)。


v-318COCOさん

切り株ハウス  まだ お顔だけなんですよ
なかなか 重いおしりが前に進みませんi-278
うにょ~ってした後 時々 ネコちゃんみたいに 背中丸めて
あくびしますが cocoたんもやりますか?


v-318koumeさん

はいi-278
こう見えて 案外 攻撃的なところもあるんですよ(。。lll)ドキ!
子宮の手術の前は そんなことなかったんですが
術後 たくましく成長しました(ーー*)うーむ


v-318ハマさん

グローブタイプのラバーブラシがあるんですか!
魅力的v-353
それ 買ってみようかしら♪
No title
すずちゃん、ちゃんと待っていてかわいいね!
トロの小さい頃を思い出しました。
ペレット入れに手をつっこんで、ペレット待ちしてるの。
かわいい…けど、かわいそうだった(苦笑)
今では、近づくとケージ前面をホリホリ、ガジガジってひどい荒れ様…
誰に似たのかしら?!なんて。
のびーってすごーく長くなりますよねっ
トロも伸びます!
No title
v-318親トロさん

ご飯入れに手かけて待つか
キューブハウスの上で待ってますよ~
食べ物が欲しいときは ケージをガジガジ
遊んで欲しいときは 手をペロペロします。(あ、旦那にだけね)
No title
うふふ~~(*^^)
伸びてるすずちゃんかわいい♪♪

ご飯をひっくり返して訴えるんですね^m^
かわいいからゆるしちゃいますよねヽ(^o^)
No title
v-318さちさん

今朝もひっくり返してましたi-278
床に落ちたご飯から食べてるけど
食べづらくないのかしらね~i-229
No title
はなママさん、体調が悪いのかしら~?と思っていました
発疹とか良くなりましたか_・)ソォーッ

すずちゃん、自己主張してるのかしら?
でもキチンとキレイに食べてくれるのエライぞ!!
No title
v-318ショコラママさん

すみませんi-229気づいたら日にちが空いてましたv-356
顔のブツブツは治まりましたよ ありがとうございます♪
いくつか 痕になってしまいましたが・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
