*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お世話になりました
みなさま こんにちは晴れ

昨日は 喘息の薬を取りに病院へ行ったのですが
私の顔のブツブツが治まったのを 見て先生が しみじみと・・・

「よかったね~」と言ってくれましたアップロードファイル



suzu 200逃げるでちゅ~
今朝も もちろん ひっくり返してます
でも 今日は 毛  抜いてなかったのにな汗

suzu 201

suzu 203なんでちゅか?


先週 出発した 羊毛うさちゃんです

youmou 098
福ちゃん  善ちゃん  メルモちゃん

福ちゃんは なんと すずと同じ バニーファミリーさん出身jumee☆oh1b

Aさま  大変長い間 お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした。
お迎え ありがとうございましたありがとう


そして 今日は Rabbit Wishさんに 最後の納品に行ってきました

youmou 111youmou 115
youmou 113youmou 119

2008年の6月28日に最初の納品をしてから 今日まで

ストラップ  169うさ
羊毛うさちゃん  96うさ(イベント アレンジ物を含めて)

合計  265うさちゃんを お店に置かせていただきましたキラキラ

1年7ヶ月  どうも お世話になりました。
ありがとうございましたjumee☆thanks3

SANY1254 kanbanSANY1197 youmouusa-1SANY1777 xmas usa
画像 004-1画像 140 kaoSANY2265 ohinasama
suzu 002 0818youmou 035 Xmas一部抜粋


お店に行くので すずを連れて行って 脱毛してもらおうと思ったら
予想通り抵抗にあい・・・
suzu 211

メッシュハウスに隠れ中笑 丸見えなんだけどね

なので 健康診断が来月にあるので その日の帰りに連れて行こうかと・・・アップロードファイル


私との戦いに勝利したすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなママさんの羊毛うさちゃん。。
いつ見てもかわいいですよね(*^_^*)
ぢつは。。
私最近羊毛うさちゃん作りにはまって来たようで。。
思うままに色々作ってます(*^^)v
はなママさんのように作れるようになるには
まだまだ道のりは遠いですが・・・(~_~;)
でもでも、はなママさんの羊毛うさちゃんに出会って
趣味ができました!!(今までこれと言って趣味がなかった私です)
ありがとうございます(●^o^●)
No title
お顔のブツブツはまだ続いてたんだぁ~。
長かったね。治まったみたいで良かったね。

あらら、すずちゃん今日もペレットひっくり返してるね。
姫は、何か気に入らない事でもあるのかな・・・
うちは、貴重な7グラムのペレットだからひっくり返す事はないんだぁ~。
食べるのに必死なのです。

すずちゃん、察知してしまったのね。
こういう時って何故か気付かれるよね。
来月リベンジ頑張ってねぇ~。

No title
最後の納品、お疲れ様です♪
はなママさんの羊毛うさちゃんはとっても可愛いから、
お迎えされたおうちで、大切にしてもらってますね、ぜったい!
わたしも、はなママさんみたいな特技がほしいです~。

すずちゃん、今日も倒しちゃったんだぁ(笑)
あたたかさ。。。♪
はなママさ~ん♪

お疲れさまでしたっ♪

こうして、はなママさんの
ハンドメイドのうさちゃん作品を
ずらっと眺めると、なおいっそう
あたたかさが伝わってくるなって。。。♪

はなママさんのあたたかさが笑顔が
そのまま作品に表れているんだろうなって☆ミ

ほんと。。。あたたかいなぁ~。。。♪♪♪
No title
v-318さち☆さん

羊毛うさちゃん作り はまってきたのですね~i-278
またぜひぜひ お披露目してくださいね♪
やりすぎると 私の様に 具合悪くなるので
肩こり 背中こりに気をつけながら 楽しんでくださいねi-233


v-318haruka♪kiyomiさん

この間 コメントいただいたのに なぜか表示されず
すみませんでした お返事だけは 表示されてるので
読んでくださいねi-236

ひっくり返すのが なんだか習慣になってきているすずですi-229
今朝もひっくり返しました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318pinkyさん

羊毛ぷりんくん  お迎えありがとうございました
一緒に旅行まで 連れていってもらえて光栄ですよ~v-344
またいつの日か 再開出来たらいいな~と思ってます
希望は なるべく早くi-278


v-318じゅんさん

ありがとうございますv-354
「目が合ったとき 思わずにっこりしてしまううさちゃん」を
作ることを心がけて今までやってきたので
とっても嬉しいお言葉ですi-233
No title
お顔のブツブツ、やっと治まったんですね。
良かったですね~^^
すずちゃん、またひっくり返しちゃったのぉ。
今日は何が気に入らなかったのかな?

お出かけ察知するとメッシュハウスに逃げ込むんですね。
賢いね、すずちゃん。
No title
発疹も良くなったようで安心しました☆

RabbitWishさんへの納品は最後だったのですねー
お疲れ様でした!
納品は終わってもまたかわいらしい羊毛うさちゃんを見せてくださいね~

ワタシの方も今月いっぱいでRWさんでの委託を終了させてもらうことにしたんですよ~
No title
v-318koumeさん

私だけが出掛けるときは 普通にしてるんですけど
自分が連れていかれそう! と思うと逃げ込みますi-278
なぜかバレてしまう・・・(ーー*)うーむ


v-318ショコラママさん

ショコラママさんも今月いっぱいなんですね
おつかれさまでした!
羊毛うさちゃんと 仕事が両立出来たら1番いいな~と
思ってますが どうなることやら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・  ですねv-356
No title
ブツブツ。。。吹き出物なおって良かったd(*^ω^*)ネッ!

はなママさ~んヾ(*′∀`)ノ
オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレ様でした!!凄い数の納品だね!!
(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。もう!!はなママさんの作品は見れないのか。。。
家に有るの大切にするね(´・-・。)クスン。。。

肩こりとの戦い!!(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
前かがみがなくなる分!?身長が伸び~る事を!ネガ━(*・人-*)━ぅ☆
No title
v-318ネガちゃん

身長 贅沢言わないからあと3cm希望i-278
出来れば あと7cmくらい・・・

しばし お休みになっちゃうけど また 復帰出来たら
いいな~と思ってるよ~i-236
景気 良くなれ~v-363
No title
すごーい!圧巻!!かわいいですね♪おつかれさまでした!
社会復帰がんばってくださいね。
私も数年前、やはり8年ぶりくらいに社会復帰して、そこからちょっとずつ今の仕事にシフトしていった感じです♪

No title
v-318ショコランさん

そうなんですね~i-179
私も本当は 羊毛うさちゃん作りで ちょこちょことやっていけたら
いいな~と思ってるんですけど 道は険しく・・・v-356
オーダーいただいているうさちゃん達が完成したら
社会復帰 がんばりますv-221
No title
今頃だけどi-202
こうしてみると、本当にたくさん作られたんですね~。
うふ、くるみもこの中にいるのねi-237
本当に素敵な宝物☆心からから感謝してます。
ちょっぴり寂しいけれど、この羊毛うさちゃんたちは
はなママさんにしかできないから、また出会える日を楽しみにしてますね。
これからは、はなママさんらしく、お仕事頑張ってi-234
応援してます☆
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
