*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お誕生日の夜は・・・
みなさま おはようございます
昨日は朝から 確定申告だったので コメントのお返事 遅くなってしまいました
お返事 昨日 書いたので 読んでくださいね~

無事に確定申告も終わったので 私にとっては ようやく 年明けという気分かな
毎年のことですが やはりこれが終わらないと スッキリしません



さてさて  すずのお誕生日  たくさんのお祝いコメントをいただいて
とっても嬉しかったです

すずパパが帰ってきてから ちゃんとお祝いを・・・

suzu 261
家の近くにとってもおいしいケーキ屋さんがあるので そこで購入

ちゅぢゅた~ん  お誕生日おめでと~
suzu 264 ・・・

ちゅ~ぢゅた~ん
suzu 267 ・・・

suzu 266どうせ食べられないでちゅ



じゃあ こっちはどう??
suzu 290
サンチュ 青梗菜 パセリの原っぱに にんじんうさちゃん&りんごうさちゃんがいます

suzu 294おいちいでちゅ


suzu 314
suzu 317

アラフォーになったすずですが 相変わらず落ち着きがなく・・・

suzu 318
ちゃんと撮れた写真が 少なかった

suzu 325これも食べていいでちゅか?


アラフォーとは思えない活発な すずにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん~^^
おいしいお野菜のお祝いプレート良かったね~♪
とっても美味しそう☆
ケーキも美味しそう!近くに美味しいケーキ屋さんがあるなんて、うらやましい!
No title
ケーキにお野菜のプレゼント~良かったね、すずちゃん。
お野菜もきれいにならべてくれて幸せ者。
僕なんていっつも廊下がお皿なんだよ。
你好o(*′▽`*)o
サンチュ 青梗菜 パセリの原っぱ(・-・)…ん? 葉っぱ【・x・?】
すずちゃんe-446ママの手作りケーキ良かったd(*・x・*)ネッ!
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…手作りクローバーは何処かなe-317
ケーキ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・すずちゃんは食べれないのにねe-442

シュウ君♪廊下のお皿!!大きくていいね\(´∀`●)/
No title
お誕生日だったんだね。来るの遅くなって、
ゴメンね~。すずちゃん、お誕生日おめでとーe-415
ハルより、お姉ちゃんなんだぁ☆彡

ケーキでお祝い♪いちごのケーキ、
美味しそうだなぁ~♪

これからも、可愛いすずちゃんに、
沢山会いに来るからねっ~e-418
pinkyさん
歩いていけるところにあるんですよ~v-354
うさちゃんの付いたケースに入ってる お菓子のセットとかも売ってて
お雛様の時期は うさぎ雛が飾ってあるんですよv-238
シュウママさん
シュウくんは 体に合わせて 大きなお皿なんだよi-236
ベジタブルバイキングがあるシュウくんのお家は
すごいんだよ~i-233
ネガちゃん
手作りクローバーv-22
さて? なんのことかわからないわ~ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

今年は うさ型にしてもちゃんと食べてくれたわ
去年はビビッちゃってねi-229
ゆいなさん
ありがと~v-238
アラフォーになりましたi-278

ケーキ 中がシフォンケーキなんですよ
おいしかったですv-344
No title
すずちゃん、お誕生日パーティはママの手作りお野菜だったのね♡
それにしてもたっぷりお野菜☆
すずちゃん、たくさん良かったね~。

ケーキ、4歳のローソクがナイスですねv-353
真っ白にフルーツがちょこんと・・・美味しそうねv-10
くるみママさん
ケーキ  中はチョコレートシフォンなんですよv-238
程よい甘さでおいしいのですi-233

すずはお野菜 あっという間に食べちゃいましたi-278
No title
美味しそうなケーキ♪
お野菜もとっても美味しそう^^
良かったね~、すずちゃん。

にんじんうさちゃん、かわいい。
koumeさん
ケーキ おいしかったですよ~
甘すぎないので  このお店のケーキ 大好きですv-238

にんじんうさは 夫のお弁当用型抜きで作りましたi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
