*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年のファッション
みなさま おはようございます
昨日は 夜 雪が降り  寒かったです
今朝 起きて 外を見ると 一面の 雪景色



って程ではなく安心しました
suzu 334
ちょっとだけ

でも すぐ近くの原っぱは
suzu 335
真っ白~

今日は ちびッ子達がにぎやかに遊びそうですね


suzu 330
恒例となった すずの朝食風景

suzu 345なんでちゅか?


ちゃんと 片付けてね~

suzu 343わかりまちたよ

一応 お片づけしてくれます


今年の春ファッション  レース物が来るらしいですが  すずは・・・

suzu 332カメさんファッションがはやるでちゅ

と甲羅しょってます

来週 先生のとこ行くのに そのお洋服で行くの???

suzu 350かわいいでちょ?


そのお洋服は やめた方がいいと すずに教えてあげてくれる方
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメちゃんファッションも着こなすすずちゃん♪
レースのお洋服きたすずちゃんを想像したら、
とっても可愛かったよ~!
カメちゃんよりレースのほうがお勧めだけど…
カメちゃんがお気に入りなのかな?
No title
昨日はほんと寒かったねi-201
うっすらでも雪景色いいな~。
こっちは今年まだなので、羨ましいですi-189

今年はレースものが流行るのね☆
うふ、好みi-233
でもうさぎ界では、カメさんファッションが最先端かもよ~
すずちゃん、流行らしちゃってi-278
No title
カ・カメさんですかぁ~。笑っちゃったぁ~。
かなり大きいカメさん背負っちゃってるねi-278
すずちゃん、カメさんは重いから降ろしてあげようかぁ~。
それで、可愛いレースのお洋服に着替えようよ~。

すずちゃんは、姫だから絶対レースがお似合いよi-175
No title
わ~雪降ったんですね~(*^_^*)

す、すずちゃん!!
カメさんファッションだなんて斬新~(゜o゜)!!
でもやっぱり女の子だからレースのほうが
いいかもよっ♪
No title
遅ればせながら・・・。
すずちゃ~ん!お誕生日、おめでとうございます!
ナチュラルな甲羅もかわいいよ♪
No title
寒そうですね。
こちらもここのところ朝はマイナスになったりちょっと寒いです☆

すずちゃん、カメさんファッションもかわいいね~♪
でもレースも似合うと思うからお出かけはレースでね^^
雪やこんこ♪ あられやこんこ♪
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…ここは雪が避けたのかな!?
(。・・。)ウン♪先生は知っていないとね!!
いつも感心!!無駄知識は有るよね(-^●^-) ァハハハ

すずちゃん!!甲羅を背負って病院へ
いいんでな~い┐( ̄ヘ ̄)┌すずちゃんは流行の先の先をね!!
ヤンキーも!!カメファッションでお淑やかに!!
目指せ(σ・∀・)σドジでのろまなカメ!!
pinkyさん
ね~ レースの方がかわいいですよねi-236
でも カメさんファッションがお気に入りの様で
まだ脱いでませんi-278
くるみママさん
かりんたんも カメさんファッション
おそろいにするでちゅよ~   by すず

先日 横浜は行ったら レース物やデニム系が多かったですよ♪
haruka♪kiyomiさん
カメさん すっかりお気に入りの様で
なかなか脱いでくれないんですよ~i-278
女の子だから レースの方がいいのにねi-229
さち☆さん
雪 夜 勢いよく降ってたので 次の日が心配でしたが
道路は 融けてましたi-236よかったです

カメさんファッション  斬新でしょi-278
はやく お着替えして欲しいですi-229
ショコランさん
ありがとうございますv-344
4歳のお誕生日 無事に迎えられましたv-353

甲羅  いかがでしょうi-278
なかなかお着替えが終わりませんi-229
koumeさん
マイナスですか!! うちの方は 寒くても 1℃とか2℃なので
koumeさんの所の方が寒いですね~i-238

カメさんファッション  来週までにお着替えしてくれるかしらi-278
ネガちゃん
そうそう 生活に役立たない資格やらムダ知識ばかりよi-229

おそろいカメファッション  イヤだ~“o(><)o”くう~!
おまけに ドジでのろまだなんて 激しくパスだわi-278
ずいぶんと大昔のドラマだねi-277
No title
すごく遅くなりましたが
すずちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。
かわいらしくてまだまだお子ちゃまのような
すずちゃん。今年1年も元気に過ごせますように。

亀ファッション、結構ステキだわよ~。
No title
先生は素敵なファッションね~って褒めてくれるはずv-10
シュウのあごの下までほめてくれましたもの。
さすがにくしできれいにしてくれましたけどね。

どんどんかわっていくさま、おもしろいですね。
よこさん
ありがとうございますv-238
昨年 手術はしましたが 無事に4歳の誕生日を
迎えられました~v-354

カメファッション ステキですか?i-278
ありがとうだわよ~i-237
シュウママさん
すずの甲羅も くしでキレイにしてくれるといいなi-278
手術してから始まった大換毛  もう今日で231日目ですi-229
No title
すずちゃん、カメさんファッションも可愛いよ~v-343
洋服はいいけど、お顔が・・・v-356眉毛できてる?(笑)
雪降りましたね~v-276
我が家の庭は、もう翌日の昼には太陽の熱で溶けてました(^^;)

あとから追加されてたお誕生日動画見ました!
感動~v-352
ルビーさん
お顔は 眉毛というよりも 稲妻といった感じでしたよ~
でも なんとか おさまりましたi-278
雪 うちの庭も全然積もってなかったです
お隣の原っぱは 真っ白でしたけどv-353
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
