*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
自己紹介
本日は我が家のかわいい すずをご紹介しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2006年1月28日  すずはママのお腹からこの世に誕生拍手 パチパチ
兄弟はブロークンのおとこの子   今頃 どなたのお家で暮らしているのかなぁ?

長女 華ちんがお月様へ帰ってしまい 傷心の中
バニーファミリー横浜さんのHPで一目ぼれハート

そして会いに行ってきました
AKACHAN1-blog.jpg

かわええうふまんまる~

主人に電話をしてお迎え決定bikkuri01

お迎え日まで ワクワクドキドキの日々を過ごしました


そして画像 001 akachan-2

無事 2006年3月12日 お迎え(写真はお迎え2週間後)

でもその間に1回 お腹がピーちゃんに・・・汗とか
動物病院の先生に「仔うさぎの下痢はとても危ないから・・・」
と言われた時は もう頭の中 グルグルでした。

でもこんなに小さな体で すずはいっぱいいっぱいがんばってくれて
元気に大きくなってくれましたキラキラ

途中 何を血迷ったのか おサルさんになろうとしたり(;・∀・)ハッ?
画像 021 osaru

お試しでうさんぽにも行ったり(でも すずには不評汗あせ
20070430 005 iketeru 0317-blog sanpo


現在3歳 ちょっぴり色気も出てきた我が家のすず
これから よろしくお願いしますは-と
画像 020  0317-blog
あたち ちゅぢゅ  よろちくなんでちゅ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いぃぃぃーー-っ☆
すずちゃんのお迎え秘話にキュンキュンしちゃいましたe-266
はなママさんがすずちゃんにフォーリンラブした気持ちわかりますぅ*^m^*
ほわほわのマシュマロちゃんだーっe-343
今でも体調管理は大切だけど、小さい頃はもっともっと心配。
グルグル、オロオロしちゃうことたくさんありますよね。
一番下の写真、はなママ家の小さな女王様っていう感じe-420
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 今日のすずちゃん♪
走召可愛い(///∇//)テレテレ
ε=(。・o・。)ふーあっちは!!画像悪いよね。。。
ママの一目惚れ(σ・∀・)σママの負け!!
どんどん我がままを言って!!たくさん甘えちゃえe-266
ふふふっ・・・とっても可愛いすずちゃん  発見v-221
すずちゃんはうさんぽしたことがあったんだ~
それはびっくり。

それにシュウに小さいころはそっくりだったのね~
それがこんなの素敵な乙女になるんですね~
v-223くう姫さん

かわいいでしょ~i-233もう一目ぼれe-247
すずはきっと 自分の名前「かわいい」だと思ってそうですよ(  ̄ー ̄)*キラン
v-238ネガちゃん

間違ってるよ~i-183
今日のすず じゃなくって 今日も!だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
v-238マロン父ちゃん

いらっしゃいませv-344
かわいいすずがたくさんですよ~(〃 ̄ー ̄〃)
v-238シュウママさん

この原っぱはうちの隣りの原っぱです
ここで1回と あとは公園で1回 屋上で2回 うさんぽしてみたけど
不評でした(;・∀・)

シュウくんと似てますよねv-344
シュウくんは立派なBOYに成長しましたよねv-354
はじめまして♪
すずちゃんかわいいっ(●^o^●)
超ほわほわ~~(*^^)また会いに来ます☆
v-238さちさん

遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)
ぜひぜひ すずに会いにまた来てくださいね♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
