*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
すずはモテモテ
みなさま こんにちは
日差しはポカポカしてるけど 空気が冷たいよ~

でも先日 我が家の庭にちょっぴり 春っぽい光景が

suzu 367
ナナホシテントウちゃん
育ちすぎの ワイヤープランツで 休憩してました



14日は バレンタインですね
みなさま 準備万端ですか~?


すずは一足早く 愛の告白を受けました
suzu 398

pinkyさん(お名前クリック)家の イケメン ぷりんくん&杏仁くんから

suzu 394
この イケメンは 誰でちゅか~????

とめちゃくちゃ 興味津々なすず


suzu 404どうちよう 決められないでちゅ


悩むよね~ 2人ともイケメンだもんね~
しかも 来週は すずの大好きな 先生とのデートもあるよ



pinkyさん  ぷりんくん  杏仁くん   どうもありがとうございました



果たして すずは どうするのでしょう
モテモテすずにポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

久々 動画    
[広告] VPS
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いてんとう虫ちゃん♪
何だか春の光景でいいですね~(*´-`*)
そろそろ虫たちが外に出て来始めたのかしら *

わぁ~すずちゃんモテモテだわ(〃∇〃)
告白を受けちゃっただなんて…♪
キットカットも写真が入れられて可愛いですよね☆
うちもDECOチョコと両方作れば良かったかしら。

cocoたんも再来週きち病院行くことに
なりました * どの先生とデートできるのかしら♪
No title
すずちゃん、ぷりんと杏仁、どっちを選んでくれるのかな?
ぷりんと杏仁、ドキドキしながらお返事待ってるよ(笑)
愛を押し付けちゃいましたけど…喜んでくれてうれしかったです♪
無事に届いてよかったです~

No title
すずちゃん、モテモテね~^^
ぷりんくんも杏仁くんもイケメンだぁ。
これは悩んじゃうよね^^
パパさんも焼きもち焼いちゃうね。
COCOさん
キットカットもかわいいですよねv-238

再来週 きち先生のとこに行くんですね
初めてだから きち先生が診るかな~?と思いますが
どうだろう??
駅からちょっと歩くので 暖かくして行ってくださいねi-236
koumeさん
2人ともイケメンでしょ~v-344
困っちゃうi-233
パパさんは 最近 また相手してもらえていない
かわいそうな立場におります・・・i-278
pinkyさん
> うふふv-238
> もしかしたら・・・ 二股かけるかもですよi-278
>
> どうもありがとうございましたv-344
No title
ダブルイケメン・・・それは迷っちゃうよね、すずちゃんe-266
わたしだって、迷っちゃうもの(笑)
んっ、でもまだまだ立候補者がいるかも
モテモテすずちゃんは・・・誰にするのかなぁ~e-454

てんとう虫・・・もう春が近いってことかな
でも、札幌はすごい吹雪状態ですe-263 
昨日は、雷もなってました・・・・ 日本って広いなぁe-330
・ x ・。) ̄コソコソ。。。
ボクのすずちゃんが!?モテモテだ(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪怖い物知らずが増えたな!!
こたこさん
こたこさんは札幌なんですねv-276
数年前に1回 義母達と旅行に行きました
北海道は広いので 道内でもすごい気温差がありますよね

すずは  二股するかもしれませんi-278
トラちゃん
お!今日はトラちゃんが来てくれたのね~

そうなの みんな怖いもの知らずでチャレンジャーだよi-278
No title
すずちゃん すご~いv-353
イケメンから愛の告白なんて!!羨ましいなぁ~。
しかも2人からなんて!!幸せねi-175

先生とのデートがあるのね。
もしかして、すずちゃんの本命チョコは先生にかな・・・?
No title
きゃん♪
すずちゃんモテモテ~~(●^o^●)
今はやりの(?)逆チョコてやつですね!!
さてさて。。
すずちゃんはどちらを選んだのでしょうか。。!?
No title
こんにちは!今日はあったかですね~^v^
でも花粉がいっぱい飛ぶのよね^^;ムズムズ・・・

すずちゃんいいなあ~かわいいチョコもらってる♪
pinkyさんのうさちゃん可愛いですねえ。
まんまるホーランドのぷりんくんに
私の憧れ、ジャージーウーリーの杏仁君♪
すずちゃん迷っちゃうね~。

キットカット、写真が大きく入れられていいかも!
いつか作ってみよう~♪

そういえばはなママさんちは、キューブボックスに牧草入れているよね。
うちも、チョコに同じようにしてみたら、いっぱい食べてくれるの。
お気に入りの食事処になりました♪
haruka♪kiyomiさん
2人ともイケメンで困っちゃいますi-233
今日は先生とのデートでしたよ~
これから ブログ書きますねv-363
さち☆さん
モテモテです~ うらやましいi-278
そうそう 逆チョコですね~
今は 友チョコとか マイチョコ とか
いろいろあるんですよね♪
snowさん
あらv-356花粉症ですか?
花粉症の方にとっては これからの季節 イヤですよねi-182

チョコちゃんもキューブボックス仲間ですか♪
最初 牧草ケースに入れてたけど 全然足りないので
撤去してこれにしました。
ただ 時々 おめめにキズが・・・i-241
牧草で傷ついてしまうみたいです。
なので 出来るだけ 茎の硬い方を奥になるように入れてます
顔突っ込んだときに 硬いのが向いてると痛いかなと思ってi-201
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
