*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お迎え ありがとうございます♪
みなさま こんにちは
日曜に更新して もう土曜日ですよ
1週間 早いですね~  とごまかしてみる

suzu 020
ちゅぢゅ 元気でちゅよ

すずは 元気ハツラツ 4歳過ぎても お転婆ちゃんで遊んでます

suzu 071
よいちょ

最近は ここをめくるのがお気に入り

suzu 069
ふぅ~ ちかれた


先週までに お迎えしていただいた 羊毛うさちゃん達です

youmou 122
youmou 123
O様  いつもありがとうございます
プレゼントに  と 5うさちゃんもお迎えしてくださいました


youmou 116youmou 126

O様のお家の マロンちゃんです
大変長い間 お待たせしてしまいました。 申し訳ございませんでした。

お迎え ありがとうございました

偶然にもOから始まる ママさんが続きました


youmou 113youmou 127

T様の 桃太郎くん  現在は お月様で みんなと仲良く暮らしています。
ジャージーウーリーの男の子

久々に 長毛種のうさちゃんで、 植毛が うまく出来るか ドキドキでしたが
気にいっていただけて よかったです

お迎え ありがとうございました


今日 到着する 羊毛うさちゃん  今頃は トラックで ママさんの元へ
向かっているかな~


今後も 羊毛うさちゃん 製作していきたいと思っておりますので
調整しながら オーダー 受けられるようにしていきたいな~と思います
楽しみにしていてくださる方がいらっしゃると 嬉しいな


suzu 031
ちゅぢゅは おやちゃいが たのちみ~

お口が 緑になってます


羊毛うさちゃん  私 待ってますと思ってくださいましたら
ポチッとお願いします
ポチッの数で 今後が変わるかも~   なんてね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんの為に今度しゅうのじじばばの家に行ったら、お野菜かついで帰ってくるね。
待っててね~
すずちゃんがお野菜好きになってくれてママも安心かな。

羊毛うさぎさん、「そうそうこの感じv-10」これはうさぎさん好きでないとあらわせないラインなのかもしれないですね。
ドキドキしちゃいました。
早くおうちにつけばいいですね。
頑張れトラック?
No title
ほんと一週間が早いです。。^_^;

いつみてもかわいい羊毛うさちゃんたち(●^o^●)
ちょっと質問なんですが。。
うさちゃんの頭に金具をつけるのって
どうやって付けてあるんですか?!
よかったら教えてください~。。(・・;)

すずちゃん緑お口かわいいです~i-278
ブスブス( ^ー^)σ"
'O'*) アッ!!違った
ひたすらチクチク(σ・∀・)σ一週間
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ
ボケがいいね!!
頼んだ100個は??もうすぐ出来るかなo(*⌒―⌒*)o
No title
オーダー再開してもらえるように…もちろんぽちっとしますよ~♪
”こあんにん”をお願いしたいし、
友達のうさぎさんも作ってもらいたいんです~^^
ひそかに再開を期待して、待ってます♪

今回の羊毛ちゃんも可愛い~♪
長毛だと、こうなるんだぁ!!!
はなママさんの手は魔法の手ですね^^
シュウママさん
おやちゃい  うれちいでちゅv-207
たのちみにちてまちゅ   by すず


ごろんのあんよ  最初の頃は おしりからいきなり足の裏
って感じだったんですが ようやく 足らしく出来るようになりましたi-229
さち☆さん
金具の取り付け方  メール送ったので見てくださいね♪
私が文章で説明するより わかりやすいと思うのでi-236

すずね イチゴ食べてくれたら かわいいお口になるんですが
緑のお口で ちょっぴり ヴィジュアル系みたいですi-278
ネガちゃん
ん? 100コ??
受け付けておりませんよ~i-278
ラララ~(^0^*)
pinkyさん
ありがとうございますv-238

長毛うさちゃんの場合は 固めずに ふんわり仕上げてます。
もっと 植毛技術 上達したいですi-229
No title
やっぱりはなママさんの羊毛うさちゃんは
か~わいいなぁ~v-238
これからも、もしお仕事をしながらでも、
無理せず続けていってくださいね(*´-`*)
いつも楽しみにしています☆*

それにしても長毛ちゃんすご~い♪
うますぎますぅ~♪
また私も羊毛ちゃんの相談あるのでのってくださいね^^
No title
羊毛うさちゃん、オーダー再開されるんですか?
実は私もずっと次回帰国するまでにお願いしようと思っていたんですよね。
でもぐずぐずしているうちにオーダーストップになっちゃって・・・^^;
再開されるの待ってます♪

すずちゃん、意外と力持ち~。


COCOさん
お仕事がいまだに決まらない私です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

私でよければ いつでもメールくださいね~
自己流なので アドバイスになるのかわかりませんがi-229
koumeさん
今 職探し中で まだ なんとも言えない状況なのですが
完全に辞めてしまうのは 自分自身 寂しいモノがあるので
時間のあるときに 作っていけたらいいな~と
思っております。
再開したら よろしくお願いしますv-238
No title
こんにちは
コメントありがとうございました~
くうちゃんは元気にやってます
すずたんも元気そうですね
おとぼけちゃんぶりも健在ですか?(^u^)
羊毛うさちゃんいっぱいオーダー入っているんですね
忙しそうですが 頑張ってください
あ、すずたんグリーンりっぷ!かわいい~
美味しいんだね(^u^)
ブロッサムさん
おとぼけっぷりも う●ちー投げも健在ですよv-221
でもくうちゃんのヤギさんには勝てないかも~i-278

グリーンリップ  出来れば イチゴで赤いルージュが
希望の私ですi-237
No title
羊毛うさちゃんのオンパレード 可愛い~i-237i-175
でれ~んとした、足の表現がなんとも言えず可愛らしいい・・・
リラックスしてる時の足って、ほんとこんな感じですよね。
ジャージーウーリーもすごいですね。毛がちゃんと長くなってる~!!!
はなママさんは、ほんと素敵なママさんですねi-175

すずちゃん。おてんばさんのね。。。
でも、めくるのって楽しいよね。もっとめくってもぐっちゃう。。。?
haruka♪kiyomiさん
あんよ  最初の頃 作った子達は
おちりから いきなり足の裏 って感じだったんですが
ようやく 足っぽく出来るようになりましたi-229

すずはお転婆ですよ~
おっとりしてそうに思われるんですが 案外活発です
でもビビリーi-278
No title
ジャージーウーリーの子ってこの子たちだったんですね。
ふわふわで可愛いv-238

すずちゃん緑の野菜リップスついちゃってる~e-317
くるみママさん
そうなんですv-238
mixiの方でのご依頼なんですi-236

緑のリップ  出来ればイチゴで 赤いリップがいいんですけどねi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
