*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがと~
みなさま おはようございます
朝から雨・・・


羊毛うさちゃん五月人形へのコメント&お問い合わせ ありがとうございます
とっても嬉しいです
今晩 日付が変わって 先着順となりますので よろしくお願いいたします。(メールフォームよりご連絡ください)
出来る限り 対応出来るようにしたいと思っておりますが
もし 万が一  予定している分よりも多く ご連絡いただいた場合
先着順になりますので 順番によっては お受けできない可能性もありますので
ご了承ください。
5月5日に間に合わなくてもOK という場合は 製作可能ですので
よろしくお願いいたします



suzu 224
昨日  4姉妹のかわいいうさちゃんと暮らしている よこさんから
華とすずへ プレゼントが届きました
長女のクラリスちゃんは 現在 お月様に留学中です

suzu 225
ちゅぢゅの?

suzu 226
今日は ホントにちゅぢゅの?

そうだよ~ うれちいね


suzu 227
あっ

落ち着いてください

suzu 229
ケージの入口で そわそわしております

suzu 232
はやく!!

suzu 233
ママ はやくっ!!


suzu 235
はい  どうぞ~

ソッコーで食べました


suzu 236
よこちゃん ありがとうごぢゃいまちゅ


よこさん クラリスちゃん アロアちゃん フィオちゃん ラッカちゃん
ごちそう様でした

そして 食べ終わったら・・・

suzu 237
うにょぉぉぉぉぉ

ネコちゃんの様に上に伸びてました ブレずに撮りたかった~ 残念


おいしいプレゼント  よかったね~のポチッをよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんので良かったね~
そんなにそわそわしなくても、ママはいたずらしたりしないでしょう?
待てv-222とか言わないようね?
うちは言うんだよ。犬じゃあるまいし。。。
No title
すずちゃん、美味しそうに食べてくれてる~。
こちらこそ、どうもありがとうね すずちゃん。
はなママさん、クラリスにステキなプレゼント
どうもありがとうございました。すごくうれしいです~。

猫ちゃんみたいな伸び~。
ラッカちゃんがよくやってるんですよ。
なかなか写真撮れませんー。
No title
ちょっとお久かな?来るペース遅くなってるのぉ~!!
ゴメンね~i-182

すずちゃん、プレゼント貰って、嬉しそうだね~♪
落ち着きが無い様子が、可愛かったですww
貰う時も、買える時も、めちゃ早いんだね(笑)
写真って、ぶれちゃうよね~(汗)
上手く撮れる様になりたいなぁ・・・・

でわでわe-415
(=´∇`=)ニャン♪
ネガ∩_∩ちゃんの様に

ヾ(′▽`●)ノ=3=3 ピョンピョン♪軽やかにかな!!
すずちゃん!!お尻が重たいから(=´∇`=)ニャン♪
日付けが変わって了解(`・ω・´)ゞ
夜行性にお任せ(*´0)ゞファァ~~♪
No title
そわそわ~なのにゲージから飛び出ないところが何とも^^
ネコちゃんみたいな伸び、Royもやりますよ~。
でも写真撮るのは難しいですよね☆
No title
すずちゃん、プレゼントもらえてよかったね^^
そわそわかげんから、うれしさが伝わってきます♪
美味しいものでよかったね~。
No title
すずちゃん、お友達からのプレゼント良かったね☆*
ご機嫌の伸び~♪可愛いですねぇ(*´-`*)
うちもいつも色んな種類の伸びを撮りたいのですが、
一瞬なので、ブレブレになっちゃうんですよね…。。

はなママさんの五月人形すごく可愛いですね♪
人気が殺到するのも分かります(*´-`*)
私もそろそろ考えなくちゃ~っ☆*
シュウママさん
ママは取らないんでちゅけど 華お姉ちゃんが奪いに来るでちゅよ
だから 急がないといけないんでちゅ   by すず

シュウくんは 「待てv-222」って言われるの~ビ(・▽・*)ビックリ!
ちゃんと 待ってるのかな???
よこさん
すごい勢いで 手もかじられるんじゃないかと
ドキドキでした(#^ ^#)

ラッカちゃんもこのポーズ やるんですね~
いきなりやるから なかなか ビシッと
いい写真が撮れませんi-229
ゆいなさん
こう見えて動きが早いから いつも同じ様な
写真ばかりになっちゃうんですよ~
●してる時とご飯食べてるときは 撮りやすいのでi-278
ネガちゃん
母親にも「この子のしっぽはどこにあるの?」と
聞かれたよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

夜行性 バッチリでした~
ありがとう♪
koumeさん
Royくんもやるんですね~
なかなかキレイに写真撮れないですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すず 自分でケージから出られないので
余計にソワソワ あたふたしちゃうんですよi-278
pinkyさん
大興奮でした~
私の手までかじるんじゃないかと ドキドキしました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
COCoさん
いつもギリギリで最後 追い詰められちゃうので
今回はCOCoさんを見習ってゆとりを持って 早めにしましたi-236

写真 連写で撮っても なかなかキレイに撮れないし
予測不能の動きをするから 難しいですよねi-229
No title
遅くなっちゃった~

すずちゃん、素敵なプレゼント良かったね!
あ、華ちんにもおやつ、入ってたんでしゅね。
また取りにくるのかな?
そしたらくるみも分けてもらおうっとv-8  by:くるみ   
くるみママさん
華おねえちゃん 来たでちゅよ
狙ってまちたv-355
こっそり 持っていっちゃったみたいだから
くるみちゃんも 貰えてると思いまちゅ
でも もちかちたら お姉ちゃん1人占めしちゃってるかもでちゅv-356

by すず
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
