*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
疑惑
みなさま こんばんは
今日の神奈川は寒かった~ 昨日はぽかぽかだったのに

羊毛うさちゃん 五月人形    深夜からの受付にも関わらず
0時ちょうどにメール送ってくださった方々もいらっしゃいまして
とても 嬉しかったです
お申し込みいただいた方には メールでお返事を送りましたが
「返事来てないよ~」という方 いらっしゃいましたら
お手数ですが ご連絡お願いいたします。



さて  すずは お部屋に出ていても ちゃんとトイレでチッコをするのですが

suzu 189
んん?? これは??? もしや おもらしを????


suzu 200
おもらしじゃないでちゅよ


うーん・・・微妙・・・
確かに そこで リンゴ食べてたしなぁ・・・


suzu 210
疑ってるでちゅか?


うーん・・・ 怪しいなぁ・・・  おちっこじゃないの??


suzu 202
おリンゴの 汁でちゅよ


そうかなぁ  ホントに~??


suzu 211
汁でちゅよ・・・


では みなさまに判定をしてもらいましょう


すずを信じて リンゴの汁だと思う方は ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ちなみに・・・  洗濯したら オレンジのシミが残りました


suzu 195
ますます不思議さを増した すずのおちり
お座りの状態では しっぽは見えなくなりました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おリンゴの汁にしてはちょっと多いような・・・
すずちゃん、やっちゃった?
おトイレ間に合わなかったのかな^^

すずちゃんのおちり、かわいいv-238
No title
すずちゃんの言うように、りんごの汁
と言うことに、しておこうねe-348

こまめは、6ヶ月経ってから部屋の隅とかに
チョコットしちゃうことが、時々e-330・・・
発情期に入ると、そういうこともすると知って
ちょっと、驚いてますe-317
(≧◇≦)エーーー!
すずちゃんを!!疑うなんて!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
ヤンキーが!!舐めてみれば良かったのに(*`ε´*)ノ
シミは科学反応かもしれないよe-442
あはは
↑のネガさんのコメント読んで噴き出してしまいました(爆笑)
すずちゃん、いつもトイレちゃんできてるんですね。
えらいな~♪
私もりんごの汁だと思いま~す。
すずちゃんが私じゃないでちゅよ!って顔してるから
(*^^)v
それから、今日羊毛さらんを載せさせてもらいました
<m(__)m>
No title
あれ~すずちゃん、りんごのおつゆ
いっぱいこぼしちゃったのねえv-392
切り株からこっちをうかがっているような顔、かわいいねぇ。
すずちゃんのこと、信じてあげるね~♪

おお!わたしもチョコのおちりの写真を載せたところでした!
すずちゃんの「スカート」、しっぽが隠れちゃうんだねv-410
No title
もちろん~!すずちゃんを信じるよ~!!
りんごの甘い汁だよね♪

切り株の向こうから、心配そうに覗いてるすずちゃん…
その姿を見たら、りんごの汁っていうことにしてあげたくなりました…
真実がどうであっても♪
No title
う~~ん、どっちだろう。たぶんリンゴの汁のような気もするが・・・。それだけ広範囲になるほど水分たっぷりのリンゴ??

おちっこも洗濯したら落ちるし・・・。

う~~ん、どっちかな?
No title
すずちゃんのおちりv-238なんて可愛いんでしょうv-238
ロップちゃんならではのぽてっとした
手足も、cocoにはない感じで新鮮です~(*´-`*)

大丈夫…♪♪りんごのお汁だって信じてるよv-238
ちゃんとりんごの香りがするものね^^
No title
コ、コレは(@_@;)
間違いなくチッコではないかとヾ(;´▽`A``
「汁でちゅ」と言ってるすずちゃんも心なしか
自信なさそうだし(m´・ω・`)m

オバチャン、ホントはすずちゃんを信じてあげたいんだけどなー(滝汗
koumeさん
そうなんですよ~
おちっこにしては少なくって リンゴの汁にしては
多いような・・・
ちなみにニオイは無臭でした。うーん どっちでしょうかi-278
こたこさん
発情期の時は すずも トイレ以外のとこで
ちょこちょこ しちゃってましたよi-236
最近はもうずっと おトイレ以外ではしてなかったのですが
疑惑が出てきましたi-278
ネガちゃん
そっか~ 舐めればよかったのか~
ってヾ( ̄。 ̄;) おいおい

ニオイは無臭だったのよね~
だからますます リンゴなのか チッコなのか
謎・・・
さらんmamaさん
ネガさんのコメントはいつもこんな感じですi-278
もう「はなママ」という文字は出てこないらしいi-229
ヤンキーと呼ばれ続けております( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
snowさん
リンゴ食べてると お口からいつも汁(ツユ)が垂れるんですi-278
なので すずの言い分もわかるのですが
それにしては 量が多い気も・・・
でもチッコにしては 量が少ないような・・・ 謎です

チョコちゃんのおちり 見に行かなければ!!
pinkyさん
どっちなんでしょうね~i-278
ニオイも無臭で 決定的な物がないのです。

切り株の向こうから チラホラ様子 伺ってましたよi-233
よしむねママさん
食べてると お口から 果汁が垂れるんですが
ちょっと量が多いので どっちかな~?
チッコにしては 少ない気もするし おまけに 無臭・・・
COCOさん
あんよも大きいでしょ~ ネザーちゃんは細いですものね
ロップちゃんは モビルスーツみたいなのi-278ガンダム系

これね リンゴの香りも チッコのニオイもしなかったんです
なので 謎のシミ・・・
ショコラママさん
おお! チッコ派がいらっしゃいましたv-354

どっちだったんでしょうね~
ニオイを嗅いでみたのですが 無臭だったんです
なので  いまだに 謎のままi-278
こんばんは!
すずちゃん、それはりんごの汁だよね。
うんうん。洗濯して色が残ったのはりんごだから~
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ そうことにしておきましょ~

すずちゃんのお尻、はぐはぐしたい!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すずちゃんを信じます(笑)
切り株からのぞいた瞳に萌えっv-415
かわいすぎます!
許しますーーー
のゆきさん
うふふi-278 
どっちだったんでしょうね~ 結局謎のままです
無臭だったんで ますます 謎i-278
ちずさん
(笑)がついてますねi-278
結局 今もオレンジのしみがついたまんまです
もう1回洗おうかと思ってるんですが お天気が悪くってi-229
切り株から 伺ってるすず かわいいでしょi-233
No title
いつも遅くなっちゃってごめんなさいねi-201
すずちゃん、それはきっと、ちっ・・・
リンゴの汁だよね~v-378うん、きっとそうだv-433

すずちゃんの不思議なおちりがそう言ってる気がするよv-398
くるみママさん
すずのおちり どんどんたるんで・・・イヤ
不思議さを増しておりますよ~i-278
今度 病院行ったら 先生に聞いてみようと思いますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
