*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ひな祭り
みなさま おはようございます
最近 お天気悪い日が多い神奈川です


昨日は ひな祭りでしたね
みなさまのお家では やっぱり ちらし寿司ですか?
我が家は すずパパが 酢 がダメなので 普通の夕飯でした~

でも 我が家のお姫さまには

suzu 246
立派な葉つきにんじんを買ってきました。

手芸屋さんへ行ったので 時々 葉付きにんじんを売ってるお店を覗いたら 売ってた


suzu 264
うめぇ~

いつもだったら おいちいね  と書くとこですが
この顔を見たら  うめぇ~  の方が合ってる気が( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


suzu 270

suzu 282
これは 女の子らしい表情してる

先日 よこさんから頂いた わらっこロープを ボールの形にしてみました
[広告] VPS


遊んでるように見えるんですが 実際は食べるために振り回しているっぽい
よこさ~ん 楽しく(?笑)遊んでま~す ありがとう


suzu 285
かくれんぼでちゅよ

丸見えですよ

suzu 289
ママ ムカつく

ちょっと 小生意気な表情のすずでした~


元気に遊んで?いるすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~、おいしそうな葉付人参。こっちにはなかなか無くて。人参菜だけだったりするけどそれもなかなか買えなくて・・・。

パパさん酢が苦手なんですか~。意外です(←ごめんなさいね。)

すずちゃんもお鼻に模様が出てきだしたね。
No title
ホントだー!「うめぇ」一緒だぁ。あはは~!
すずちゃんも同じような顔してるね。でもかわいい。
ラッカちゃんの「うめぇ」の顔はちょっとオジサンっぽい。(笑)
にんじん葉、よほど美味しかったんだね~。
本当はね、葉つき人参を送っちゃおうかとも考えてたんです。
クール便で発送した事なかったから不安で断念してしまいました。

ロープ、こういう使い方もあるんですね~。
はなママさん、さすがだぁ。すずちゃん喜んでくれてよかった!
うちはフィオちゃんの牧草を束ねて、これで結んでるだけなんです。
束ねた牧草が大好きで振り回して大暴れしてます~。
そしてケージの中が散らかります。トホホ。
No title
立派な葉付きにんじんだことv-12
こちらではあまり見かけないんですよね~(>_<)
たまに葉の部分だけ売ってたりしますが。

なるほど、わらっこロープ、こういう分にすればいいんだi-233
我が家もたっぷりあるんだけど、いつもどうやって遊ばせたらいいのか
分かんなかったi-238
ちょびっとづつカットして食べさせてただけで。
参考にさせてもらおうかなi-234
No title
すずちゃん、桃の節句おめでと^^
立派な葉つきニンジンでお祝い!いいですね♪

すずちゃんのぶんぶんしてるすがた、可愛い~◎
いまからもう1回見ちゃいます~!!
No title
すずちゃんいいお顔してますね~v-238
いつもはcuteなすずちゃんも、思わず豪快に
「うめぇ~」ってお顔しちゃったのかな♪

生意気ちゃんなお顔も、どれもみんな
いい表情してますね(*´-`*)
No title
姫祭り♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪

すずちゃ~ん(; ̄ー ̄)...ン?
だんだん!!ヤンキーに似てきて乱暴になってきたのではΣ(゜▼゜;lll)
姫らしく~お淑やかに(^0^* )ね~ん♡
No title
葉がフサフサ~。
本当に立派な人参ですね。
よっぽど美味しかったのね、すずちゃん。
「うめぇ~」のお顔もかわいい^^
よしむねママさん
近くのお店だったら もっと買えるんですけどね~
手芸屋さんに行ったとき 立ち寄る感じなので
たま~にしかGET出来ないのです 残念・・・

旦那は 子供の頃 母親(姑)が みりんと酢を間違えて
酢飯のはずが みりんご飯に( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
それから 酢がダメになりました
なので お寿司も食べられず・・・
よこさん
ブログ更新してから よこさんのところ 覗きに行ったら
同じだったから ビックリしちゃったi-278
すずの うめぇ~  は 旦那曰く 「サメみたい」  だそうでi-229

ロープ  ボール型にしてぶらさげてたんですけど
あっという間に破壊したので 作り直しました
でも ちゃんと手袋つけないとキケンです
刺さります そしてカユカユにi-229
くるみママさん
葉だけ売ってるんですかビ(・▽・*)ビックリ!
それもいいなぁ  うちの方は全部 切られちゃってて
このお店まで行かないとなかなかGET出来ません。
週末 近くの農家が朝採り野菜を販売するんだけど
葉っぱ残しておいてくださ~い  と言っても
1週間たつと忘れてて 必ず切られてる・・・・


ロープ  いろいろ試してみてくださいね♪
かりんたん 遊んでくれそうだしv-344
pinkyさん
何度でも見てくださいi-278
ちょっとムキになってて怖い気もしますが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

葉つきにんじん 売っててよかったです♪
売ってないときもあるからi-229
COCOさん
旦那がこの顔を見て  「サメみたい」だと言ってましたi-278
とてもとても「おいちいでちゅね」とか赤ちゃん系セリフ付けられなかったですi-229
ネガちゃん
た・たしかに・・・
うちの子達は だんだん凶暴になっていくかも( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
華ちんも最初は おどおどしてちっちゃくなって
はかなげな感じだったのに いつの間にか・・・
koumeさん
今回買ったのは ほんとフサフサでした~
時々 葉が少ない時があるので ラッキーでしたi-256
うめぇ~ の顔  ダンナは サメみたいだと・・・i-278
No title
美味しそうな人参の葉っぱ!
あ、葉っぱに目がいってしまった(*≧m≦*)ププッ
すずちゃんの「うめぇ!」の表情、可愛い!!
喜んでるように見えます♪

わらっこボール、ぶんぶん振り回して可愛い(*≧m≦*)ププッ
こうやって遊んでるのを見るとうれしくなっちゃいますね。
ろでぃは、こういうおもちゃ系では遊んでくれないρ(-ε- )イヂイヂ
No title
きゃ~(●^o^●)すずちゃん!!
「うめぇ~」のお顔。。ワイルドですてき~♪
いい顔してますねっv-238
No title
ホントにいつもはオットリ温厚なすずちゃんが
「うめぇ~」と肉食化しているように見えますヾ(;´▽`A``
それでもすずちゃんはやっぱり可愛いよぅ~

はなママさーん、どんなに丸見えでも
「すずちゃん、何処行ったー」って探してあげてくださーい(笑
のゆきさん
うめぇ の顔 いつものすずじゃないでしょ~i-278
めちゃくちゃ 悪そうに見える(>∇<*)イヤ~ン

わらっこボール めちゃくちゃ遊ぶときと
放置してるときと ムラッけはありますが 比較的 遊ぶ方なのかなi-236
さち☆さん
ワイルドでしょ~
旦那曰く 「サメみたいだ」 そうですi-278
ショコラママさん
いえいえ いつも温厚ではないんですよi-278
どちらかというと 肉食系女子なんですi-229

かくれんぼ  次回からは探してあげようi-236
No title
葉つきにんじん、今探しているんだけど
道内産が出回るのは、もう少し先みたいなのe-263
ほしいときに手に入らないのが・・・難ですね

ということで、今年はベランダで自分で育ててみようと
計画中ですe-319
にんじんは、意外と簡単に育ってくれるみたいなんですよぉe-454
No title
綺麗な葉人参、よかったね。
すずちゃん♪
わらっこロープを食べてるすずちゃん、
意外でした^m^
凄く美味しいんだね。
可愛くなんか食べてられないって感じで
笑っちゃいましたよ♪
No title
立派な人参だねぇ~。すずちゃんのウマウマ顔が可愛い~。
いつもと違う感じのすずちゃんの表情もとってもラブリーよ~i-175
すご~い!!ロープを丸く編んだのかなぁ~。
ブンブン振りまわして・食べて・振りまわして・・・
楽しそうだねi-194
こたこさん
お家で栽培 いいですね♪
立派に育つといいなぁv-353ぜひ試してみてくださいi-236
私は パセリとシソを育てたことがあるのですが
育つには育ったけど気づくとなくなってました・・・
さらんmamaさん
今回のにんじんは 葉っぱがワサワサしててよかったです♪
すず  案外 凶暴  活発なんですよ~
見た目は トロそうなんですけどねi-278
動きも早いですよ
haruka♪kiyomiさん
ロープはくるくる丸めて ところどころ
下のロープにくぐらせたりして丸めました
でもやっぱり すぐほぐれちゃいますけどねi-229

ウマウマ顔 サメみたいと旦那は言ってますが どうでしょうかi-278
おいしそう♪
はなママさ~ん♪

あはっ♪
すずちゃん♪
おいしそうな顔してる~☆ミ
うめ~~~って♪
すずちゃんらしぬ顔^^(笑)
でも、可愛い~~~!!!

いつきても癒されるなぁ~ホントっ☆ミ
じゅんさん
意外にも このお顔が本性かもしれませんよi-278
夫 曰く 「サメみたいだ」 そうですi-229
最近は 色気もなくなり 食い気一本で勝負しているすずですi-230
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
