*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
晴れました
みなさま こんにちは~
今日は寒い~ そして雨も降っている・・・
ただ今 羊毛うさちゃん製作の休憩時間でございます
別に時間が決まっているわけではありません


先日の すずの チッコ疑惑ですが

suzu 297
よ~く見ると お皿の上にも おつゆが垂れてるのわかりますか?

おとといの写真なんですが  やはり すずの言う通り
リンゴの汁だったようで・・・


suzu 308
ちゅぢゅ  ウソついてなかったでちょ?

はい・・・おっしゃる通り・・・
疑ってごめんね

リンゴをくわえて あちこち移動して食べるので  あちこちにシミがついてます


そして とにかく 食い気のすずは・・・

suzu 323
ん!!


suzu 321
パパ フルーチュ 取りにいったでちゅね?

すずパパが寝る前に おやすみの合図として ドライフルーツをあげるのですが
冷蔵庫に入ってるので 取りに行ってます。

suzu 329
めちゃくちゃ真剣に音を聞いてます


suzu 333
そろそろ来まちゅね

そして ここで待ってます

私はベッドの上に乗ってから あげてるのですが
すずパパは 甘甘なので どこでもあげちゃいます


疑惑が見事 晴れたすずに よかったね~のポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!すずちゃんの言うとおり
りんごの汁だったね♪
チョコママは信じてあげていたから、いつか会った時は
ガブしないで、なかよくしてね~v-318
すずちゃんのベッド、イケアのですよね。
おやつをもらう場所なんだぁ。
ちゃんと乗って待っているところが可愛い!
おまけにここで寝てくれたらなんて可愛いことか♪
今度イケアに行ったら、このベッド欲しいなあ。
No title
すずちゃん、疑っちゃってごめんね~v-401
リンゴのお汁だったのね。
嫌われちゃったかな、すずちゃんに・・・v-409

お休みの合図はドライフルーツなのね。
冷蔵庫に保存してるんですね。
くるみの時にそうしてたのですが、冷たいのと硬いので
食べてくれませんでしたv-393
すずちゃんは平気なのねv-344
No title
すずちゃん、ごめんね~
リンゴのお汁だったのね。
疑っちゃたこと、許してね…

お休みのフルーツ、楽しみにしてるのが伝わってきたわ♪
こうやって待ってくれてたら、わたしもあまあまになるんだろうな^^
No title
すずちゃんの言う通りおリンゴの汁だったのね~。
疑っちゃいました^^;
ごめんね~☆

すずちゃんもドライフルーツ好きなのね~^^
ベットの上で待ってるなんてかわいい♪

No title
すずちゃ~ん。疑惑が晴れて良かったねi-236
うんうん。リンゴは汁が出るからね。

うちも、朝と夜にドライフルーツをあげてるんだけど、
特に、夜は貰えるの楽しみにしてるみたいで
ケージの掃除終わったとたん、ピョンピョン催促に来るの。
すずちゃんはベッドで待ってるんだね。
大人しく待ててエライなぁ~。
もこちゃんは、膝の上って決まってるんだけど
勢いがあり過ぎる時は、通りすぎちゃったりもして。。。へへへ

ドライフルーツの保管は冷蔵庫なんですね。
うちは、常温保存してるんだけど大丈夫かなぁ~。。。i-230
snowさん
おちり 触らなかったらガブ ちないでちゅよi-278  byすず

イケアのベッド  ここでごろんする事を妄想し
友人と盛り上がって買ったんですが
いまだに1度も・・・i-229
セットのお布団は 好みの柄じゃなかったので 使ってませんが
2000円(今も?)なら安いですよね♪
チョコちゃんにもぜひv-344
くるみママさん
くるみママたん だいぢょうぶでちゅよ  
ママが変な書き方するからいけなかったんでちゅ   byすず


くるみちゃんは 柔らかい食感がお好みだったのかな(#^ ^#)
すずは 気にせず食べてますが 柔らかいバナナやイチゴを
食べないので 固いのが好みなのかもi-278
pinkyさん
いいんでちゅ  ママが悪いんでしゅよ  byすず

おやすみ~のフルーツの時は 大興奮ですよi-278
冷蔵庫の開く音とか 旦那の足音とか
めちゃくちゃ真剣に聞いてますi-278
koumeさん
だいぢょうぶでちゅ  ママが悪いんでしゅよ  byすず

ドライフルーツ大好きですよ~
大興奮ですi-278
haruka♪kiyomiさん
膝の上でドライフルーツ貰うんですね~
かわいいなぁi-233
すずは滅多に膝の上には乗ってこないので・・・(゜ーÅ) ホロリ

ドライフルーツ  最初の頃は 部屋に置いてあったんですが
ベタベタになっちゃって それ以来 冷蔵庫に。
旦那が 冷蔵庫の方がいい  と言うもんでi-278
私は
すずちゃんを信じておりましたよ(笑)

冷蔵庫の音必死で聞いてますよね!
うちは、旦那さんが扉を開けると走ってそばでアピールしだしますよ。。。
(そうゆうとこだけ激甘・怒)

ベットの上で待ってる後姿、かわいいです♪
No title
やっぱり、りんごの汁だったのね
すずちゃん、疑いが晴れてよかったねe-348(笑)

そして、すずパパさんも甘甘パパさんなんですね
うちと、一緒ですe-263
どこのおうちも、パパさんは甘甘で困っちゃいますねe-441
ちずさん
セブンくんは 走って行ってアピールするんですねv-344
すずは最近 旦那には おやつを貰うときだけ
甘えて もらったらプイッですi-229
かわいそうな旦那ですよi-278
こたこさん
ホントですよね~ やはり父親は娘がかわいいんでしょうねi-278
旦那曰く 「すずが人間だったら 超美人じゃね?」とi-230
No title
先程はメールのお返事ありがとうございます~♪
色々たくさんご心配おかけしてゴメンナサイ(>_<)

すずちゃん、疑惑が晴れたのですね!良かったね~。
それにしても、チョコンと待つその後姿がかわいい~!

そうそう、今ちょっと縫物をしてまして、、、
刺繍、て難しいんですね~(;_;)/~~~ くまさんと
うさぎさんのお目目と鼻&お口の部分を刺繍で
作るんですが、フレンチステッチ、とか訳がわからなくて。。。
3ウサかぁちゃんさん
刺繍は私もさっぱりです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
クロスステッチしか出来ませんi-278
フレンチノット?だったかな 点を作るやつ
あれも 中途半端な位置に玉が出来ちゃったり( ̄_ ̄|||)どよ~ん
刺繍も肩が凝るので 1時間に1回は 伸びをしてくださいね~

心配はね 私が勝手にしている事ですので
気にしないで~i-236
No title
疑惑が晴れてよかったね~~。すずちゃんそんなことしないもんね~。

寝る時の合図のドライフルーツ、我が家はケージの入り口でもらってそのまま閉めるのでガサガサ音がしたらケージに飛び込んでいきます。
No title
すずちゃん、ごめんねーヾ(;´▽`A``
つ、つい疑っちゃって(滝汗
ポチッしていくから許してね(#^.^#)

すずちゃんが真剣に物音を聞く時は
お耳が前の方にくるんですね、、垂れ耳さんはみんなそうなのかしら?
ちょっと新鮮*
よしむねママさん
殿はケージの入口で貰ってるんですね~i-233
すずは 自分でケージに戻れないんですよi-278
そして出ることも出来ません
ちょっとの段差にビビッてるのですi-237
ショコラママさん
ママが悪いんでちゅよ ショコラママちゃんは悪くないでちゅよ
だから怒ってないでちゅよ~v-207  byすず

先代の華も お耳が前に出たので ロップちゃんは
そういう子が多いんじゃないかな~
でも すずはちょっと変わっているところがあるので(う●ちー投げとか)
もしかしたら また うちの子達だけ・・・??
No title
やっぱり犯人(?)はリンゴさん
でしたね~(^o^)
すずちゃん疑ってごめんね~(*_*)

おやすみのドライフルーツ。。
とっても楽しみにしてるんですね♪
待ってる姿がかわいい~~
さちさん
いいんでちゅよ ママが悪いんでちゅ
だから昨日もいっぱい 垂らしてやりまちた   byすず


ドライフルーツ  大興奮ですよi-278
旦那が動きだすと(トイレだったりするのに) ソワソワしてます
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
