*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
記念日
みなさま おはようございます
今日は とてもいいお天気  風は少し冷たいけれど 日差しはポカポカしてます
でも 花粉症の方にとっては こういうお天気は 辛そうですよね


suzu 347
今日 なんの日だか 知ってまちゅか?

suzu 348
ええ~  ちらないの??



本日 3月12日 は 
かわいいかわいい すずが 我が家にやってきてくれた日です

2006年3月12日  ちょぴり風が強かったけど 今日の様に とてもいいお天気でした


suzu 350
ちゅぢゅの記念日 ちらない人多いみたいでちゅね


suzu 359
だから お家に帰りたい・・・

suzu 370
これに乗って帰るでちゅ


すずが一時期 「触らないで病」になったとき
抱っこでケージに戻せなくなり・・・
そのとき トイレに乗ってケージに帰っていたのですが
それ以来  お部屋で遊んだ後は トイレタクシーに乗って 帰ります

触らないで病とは・・・

抱っこ ダメ
なでなで イヤ

という 私達にとっては なんとも寂しい病気です
通常 1週間ほどで完治します

なので すずが ●以外でトイレに乗って ケージの方を見つめているときは
もうお部屋に帰りたいのです

昨日は 写真を撮っていたので 私が少し粘っていたら
自分でトイレを動かして ケージに近づけてました(全然届かないんですけどね


記念日なので またまたこんなの作りました
見てね~




これからも よろしく~のポチッをお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



  本日未明   うさ友さんの 大事な大事な娘である 百恵さんが
お月様へ旅立ってしまいました。
とてもがんばり屋さんだった百恵さん
お月様で ゆっくり休んでね
そしてまた いつの日か 地上に降りてきてください

百恵さん  ありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなママさん すずちゃん  記念日おめでとうv-315
大事な忘れられない日ですよね。

すずちゃんに、そんな時期があったんですね。
トイレタクシー、面白いなぁ~。さすが、お嬢様ね。

小さい頃のすずちゃんも、やっぱり可愛いなぁ~。
我が子の成長のように見てしまい、ウルウルしそうになったよ。
。。。って、思ったら笑えるコメントありで。アハハ~
パンツ。。。???何の事だろう。。。?って思ったら
後ろ姿見てわかりましたよ~。
パンツちゃんと履いてますね。可愛い~i-237i-184
今まで、気付かなかったよ~。ごめんなさい。。。

いつまでも、可愛いすずちゃんでいてね~i-175
NoTitle
すずたん、お迎え記念日
おめでとうございます~(*´-`*)
今頃パパとママとお祝いしている頃かしら…☆*

ちっちゃい頃のすずちゃんもと~っても
cuteですねv-238ぬいぐるみみたいです^^

触らないで病…反抗期みたいなものだったのかしら… *
そうゆう時期って寂しいですよね(>_<)

おトイレタクシー笑えますねっ♪
運ばれてるすずたんを想像してしまいました^^

これからも、パパとママと幸せに元気に
暮らしていってね *
可愛いすずたんをいつも楽しみにしています♪
NoTitle
はなママさん、すずちゃん、こんばんは♪
今日はすずちゃんが来てくれた記念日なんだね~(祝)!!
おトイレタクシー、か、可愛いいし、とっても思い出のあるお話・・・(涙)。
これからも、華ちゃんに見守られて、ママ&パパと楽しく仲良くね♪
百恵さん、お月様で皆とどうぞのんびり暮らして下さいませ。。。
NoTitle
すずちゃん、はなママさん、記念日おめでとうございます♪
小さいころのすずちゃんもとっても可愛いわぁ!
あどけなさがたまらなく、可愛いです。

トイレタクシーなんて、すずちゃん、VIP待遇なのね!!
セレブすずちゃん、タクシーの乗り心地はいかが??

これからも、パパとママとすずちゃん、仲良く楽しく過ごしてね^^
いつか生すずちゃんに会いに行っちゃいます^^
NoTitle
すずちゃ~ん(。◕‿◕。)

お迎え記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(´-ω-`)フ~残念ながら。。。ママに似てきちゃったけど!!
+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ

ー~) ニヤ、、、前のブログのコメントは控えるね
           (^◇^) ケケケ
NoTitle
すずちゃん、記念日おめでとう^^
幼いお顔のすずちゃん、ホントかわいいv-238
でもおパンツはいてなかったのね~。

トイレタクシーに乗って運ばれるすずちゃん、想像しちゃいました。
かわいいけど、触らないで~!は悲しいですね☆
haruka♪kiyomiさん
ありがとうございますv-238

反抗期(思春期)な時期があって 特に夫に対しては
抱っこ × 触るの ×  おまけに 近寄らずで
見ていてかわいそうな位でしたi-278(と言いつつこの絵文字)

パンツ  子供の頃は おちりまで同じ色だったのに
いつの日か グレーのパンツが・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
COCOさん
ありがとうございますv-238

触らないで病  うさちゃんの本に出てくる 思春期の時期と
重なった感じで 特に夫に対しては かなりのものでしたi-229
突然 治るんですけどね~

おトイレタクシー  笑えるでしょi-278
今は 私がケージから出すときは 抱っこなんですが
夫が出そうとすると 行きもタクシーですi-278
さんごパパ&ママさん
百恵さんへのお言葉 ありがとうございます
さんちんも仲良くしてくれるかなv-353

タクシー  いまだに帰りは乗って帰ってますi-278
夫の場合は 往復タクシーですよ~
pinkyさん
ありがとうございますi-237
小さい頃は またちょっとお顔が違うでしょ
お耳が長く見えますよね~

ママの抱っこよりも タクチーの方が安全で怖くないでちゅよ   byすず
ネガちゃん
ありがと~i-236

そうそう うちの子はね・・・ なぜか私に似てきちゃうのよねi-229
困ったもんだわi-202
koumeさん
ありがとうございますi-237

そうなんですよ~ 子供の頃は パンツ履いてないのですi-278
いつの間にか グレーのパンツを・・・
おまけにだんだん 垂れてきているような・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

触らないで病は寂しかったですよ~
ずっとこのままだったら かなり寂しいと思いましたが
治ってくれてよかったですi-237
おめでとう♪
すずちゃん、お迎え記念日おめでとう♪
ちょうど1カ月前の2/12は、こっぷ隊長の
お迎え記念日でした~。

おトイレタクシー、思わず笑っちゃいました(^_^;)
ちょっとここのところ、涙ばかりでいたので。。。

触らないで病・・・乙女心は色々なのですね~。

お迎え記念のスライドショー、ラストのすずちゃん
めちゃめちゃかわいい!!!
そのポワポワした体を撫で撫でしたい~!
(最近、は~とのおしりの毛色が濃くなってきてます。。
赤ちゃんの頃はまっしろだったのにな~。不思議~)
3ウサかぁちゃんさん
おトイレタクシー  笑っていただけましたかi-278

は~とくんもとうとうパンツを履く日が
やってくるのかしらi-233
すずとおそろいにしましょうi-278
NoTitle
お迎え記念日おめでとうでした。
すずちゃん、ちっちゃいときから可愛い~♪
今はステキなレディになりましたね。
おぱんちゅ、可愛い~
スライドショー、じんわり温かくなりました。

トイレタクシーですか!
そうか、女の子は気難しいんですね。
お迎え記念日おめでとう
ごめんね、ちょっと出送れちゃいました。

すずちゃんも結構色が変わってますね。
赤ちゃんの頃はシュウにそっくり~
きっと大きさも同じ位だっだから並べたら双子だったかな(笑)

すずちゃんはどんな事があっても守ってくれるパパとママと華ねえちゃんがいるから安心だね。
NoTitle
お迎え記念日おめでとう。
お誕生日も大切だけれど、お迎えした日=家族になった日。
待ちわびていたうさちゃんが我が家に来た日は
忘れられないですよね。
ストーリーズ、素敵でした~♪
赤ちゃんすずちゃん、毛糸玉みた~いv-344
これから家族仲良く、楽しい思い出を
作っていってくださいね。
トイレタクシー、のって待っているところがかわいいっ!!
おめでとう
すずちゃん、お迎え記念日おめでとうi-189
動画何度も見ちゃった。
パパとママのもとで、楽しく暮らすすずちゃん、歴史を感じますね。

トイレタクシーかぁ・・・クスッ、すずちゃんらしいねi-261
かりんも今、とあるタクシーがないと出入りできないのよi-229

すずちゃん、これかも元気いっぱい、大好きなパパママ、
そして華お姉ちゃんに見守られてチャーミングなすずちゃんでいてねi-175
そして、みんなを癒してくださいねe-265
のゆきさmm
お返事遅くなってしまってすみませんv-356

そうなんですよ~
人間同様 女の子は 難しいとこがあるかもi-278
シュウママさん
私も赤ちゃんの頃のシュウくんの写真見たとき
「すず そっくり~」と思ってましたi-236
すずはグレーの差し毛が増えましたi-278
snowさん
ありがとうございます♪

初めまして をしてから 約1ヶ月
お家に来るまでの日にちがあったので
それはもうワクワクドキドキでしたv-238

トイレタクシー  今朝も乗りましたよi-278
くるみママさん
かりんちゃんは 何タクシーに乗ってるのかしらi-236

今回のストーリーズを作るのに
何度も写真を確認したんですが
いつ パンツを履いたのか やっぱりわからずでしたi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
