*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホワイトデー
みなさま こんにちは

昨日はホワイトデーでしたね
私は 祖母の十三回忌があったので都内に久々に出たのですが
やはり街はホワイトデーで大混雑でした。


すずのホワイトデーはといいますと・・・
私好みのステキなお部屋に住んでいらっしゃるじゅんさんから
バレンタインのお返しをいただきました(じゅんさんのお部屋には お名前から行けちゃうよ~)

suzu 372

じゅんさんは うさちゃんと暮らしていないのにも関わらず
すずの為に 選んでくれました  ありがと~


suzu 382suzu 388これ ちゅぢゅの~
suzu 380あれは ママのみたいでちゅね
suzu 391これは ちゅぢゅの~

といろいろ チェックしてました

そして
suzu 379うにょぉぉぉぉぉぉ

大サービスの うにょぉぉぉぉ を披露

suzu 397
興味津々だったので お顔がブレちゃってました


suzu 399じゅんたん ありがとうでちゅ

麻マットは すずのお食事スペースに敷いてみました

suzu 416快適でちゅよ


じゅんさん ありがとうございました


ちゅぢゅたん プレゼントもらえてよかったね~のポチッをお願いいたします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あら~、じゅんさんて男性なんですね(^_^;)
こんなにうささんの喜ぶ物を探せる男性(しかも
うささん飼いではない!)、すごいですね~。
ほえ~、なんてナチュラルな趣味の方!!

すずちゃん、レディのお食事には必須の
ランチョンマット(笑)良かったね♪
お行儀良く食べられるね^_^/

すずちゃんからの大サービスも嬉しいわぁ。
NoTitle
遅くなってしまいましたが
お迎え記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからもすずちゃんと楽しく暮らしていってくださいね(*´∇`*)

じゅんさん、うさぎさんと暮らしていないのに
すずちゃん好みのグッズを選んでくれたところがスゴイ\(◎o◎)/!
ありがと~です♪♪♪
はなママさ~ん♪

いやいや~どうも~です♪♪♪
こうやってご紹介していただいちゃって
お恥ずかしい。。。^^;(笑)

しかもうさちゃん素人が選んだものだから
すずちゃんに喜んでもらえるか
すごく心配だったんです^^;

でも、興味をもってもらえたみたいで
すごく嬉しい~~♪♪♪

はなママさんにはクッキーとたんぽぽコーヒー♪
ノンカフェインなので、
安心して飲んでくださいね♪♪♪
NoTitle
すずちゃん、素敵なプレゼント良かったね~^^
うさちゃんの形してるのかわいいですね。

うにょぉぉぉぉぉぉってしてる姿、ネコさんみたいでかわいいv-238
3うさかぁちゃんさん
開けてびっくりでしたよ~
すずの為に ペットコーナー 覗いてくれたんだわぁv-353ってi-233

お部屋もDIYでいろいろな物作ってて すごいんですよ~
かなり 私のツボなのですi-278

ランチョンマット 食事が終わったら めくったりして遊んでました♪
ショコラママさん
ありがとうございますv-238
すずからたくさんの癒しと笑いを頂いておりますi-237

じゅんさん ステキでしょ~v-353
袋 開けてびっくりでしたv-344
じゅんさん
どうもありがとうございましたv-344
じゅんさんのお心遣い とても嬉しかったです
ステッカーのお礼にと思って送ったチョコでしたが
なんだかかえって 気を使わせてしまってi-229
でも ありがたく 使わせていただいておりますi-236

クッキー 昨日 食べました~
おいしかったです♪
たんぽぽコーヒー  どんな味がするのか 楽しみです
koumeさん
うさちゃんの形しているボール
中に牧草入れたら そこから食べたりしてますv-238

うにょぉぉぉぉぉ  時々やるんですよi-236
ほんと ネコちゃんみたいですよね~i-278
NoTitle
すずちゃん バレンタインのお返しもらったのねi-175良かったねv-353

じゅんさんのお部屋見てきましたよ~。
とっても素敵~。憧れちゃうわ。
それでもって男性の方とは、驚き~!!!
きっと、女性のお友達が沢山いるんだろうなぁ~。
私のまわりには、そんな素敵な方居ませんよ・・・

すずちゃんの、うにょぉぉぉぉぉぉ~面白いねv-424




haruka♪kiyomiさん
じゅんさんのお部屋 ステキですよね~v-353
しかもDIYでいろいろ作ったりもしてるんですよ♪
私の周りにも インテリアに興味のある男性はいないですよi-278

すずのうにょぉぉぉぉぉ  ネコちゃんみたいなんですi-237
NoTitle
すずちゃん、たくさんプレゼント良かったね。
うさ飼いさんではないのに、探してきて下さるって
本当にいい方ですね☆

それにお部屋もとっても素敵。
アンティ―クな小物、欲しくなっちゃいます~v-10
くるみママさん
じゅんさん 安いアンティークを見つけてくるのが上手なんですよv-237
アンティークって高いじゃないですか~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ほんと うさ飼いさんじゃないのに すずの為にペットショップへ
行って選んでくれたのが とっても嬉しかったですv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
