*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
続 ホワイトデー
みなさま おはようございます
昨日は 暑いくらいでしたが 今日は ちょっぴり風が冷たいです



昨日 シュウくんのママさんとシュウくんから
すずへ ホワイトデーのプレゼントが届きました

suzu 442

suzu 446シュウくんでちゅね

シュウくんは心の広い とても穏やかなBOYです
すずも シュウくんを少し見習おうね

suzu 477何か 言いまちたか?

もっとかわいいお顔で撮りたかったのに なんか 強面になってるような・・・

suzu 457シュウくん&シュウママたん ごちそうさまでちた


そして すずパパからのホワイトデーはと言いますと・・・

suzu 467
牧草が入っていたダンボールを見ていたら 顔に見えてきて

suzu 466
口の部分を広げてもらいました


それでは すずパパからのプレゼントで楽しく遊ぶすずをご覧くださいませ
[広告] VPS



とても気に入ってくれました

すずはダンボールを齧らないので おもちゃとして使いましたが
カジカジしちゃう子は 気をつけてあげてくださいね
もちろん すずが遊んでいるときは 気が変わってカジカジしないか
ちゃんと見ておりますので ご安心を


suzu 429たのちい


プレゼントいっぱいで楽しそうなすずにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
COCO改め、cocomiです *
よろしくお願いします(*´-`*)

すずちゃんいっぱいホワイトデーの
プレゼントもらって、もてもてですねっv-238
シュウくん、すずちゃんに似ているような…♪

パパからのプレゼントも愛情が込もって
いますね*^^*ひょっこりのぞいてる頭が
可愛いです~♪♪
NoTitle
もぐもぐしてくれてありがと。
こんだけ匂いつけておけば、すずちゃんと初めてあっても「初めまして」でなくなるといいな~

クルクルと箱を出たり入ったり、楽しく遊んでますね。
パパさんの腕はやっぱりばっちりですね。
NoTitle
すずちゃん、いっぱいプレゼント嬉しいねv-410

パパさんの愛で溢れたダンボール、ほんとだ。
お顔に見えますねv-344
いいおもちゃ、貰ったね、すずちゃん♪
私もこういう風にエコなおもちゃを作ってあげたいけど、
かりんは、ガジガジ主義だからねv-393

あ、すずちゃんのこの前のトイレタクシー、
かりんはうさベッドタクシーなんです(^_^;)
あれに入らないとケージから出せないですv-394

NoTitle
こそ~っと。。。┬┴┬┤x ・。) ̄

Σ(゜▼゜;lll)ヤバイ!!ボクちゃんお返ししていないe-330

\(* ><)/ぎゃー!巻き込もうe-442
ー~) ニヤ、、、マロン父ちゃんもかな!!
NoTitle
すずちゃん、たのしそーー!かわいい~。
ダンボールのトンネルはうちも大人気ですよ。
ホワイトデーのプレゼントが続々届いて、
すずちゃんモテモテですね~。
あの美味しそうな緑の袋は何が入ってるのかな?

遅くなりましたがお迎え記念日おめでとうございます~。
NoTitle
楽しそうですね~☆
秘密基地のようね。
ひょっこりお顔もっと見たい~~かわいすぎ!
NoTitle
すずちゃん~、いっぱいのプレゼントよかったね~^^

ちゃんとパパからのプレゼントのおうちで遊ぶなんて、
とってもいい子だわ!!
しかも、
最後の写真、可愛すぎます♪
お耳が見えないから、うさぎには見えないけど~(笑)

NoTitle
すずちゃん楽しそう~!!
でよっかな、どうしよっかなって出たり入ったり。
お顔をピョコンと出している最後の写真も可愛い~。
すずちゃん段ボール齧らないのね。いい子いい子☆
NoTitle
きゃ~!!すずちゃんかわいい~!
ピョコッと出したお顔がいいわぁ♪
モコモコおちりもかわいいし!
あぁ、すずちゃんを撫で撫でしたい~!!!

うちのうさーずは段ボールはガジガジする
からこういうおもちゃは与えられません(>_<)

すずちゃん、楽しく遊んでね(^◇^)
cocomiさん
この写真のシュウくん すずに似てますねi-236
シュウくんは季節によって カラーがすっごく変わるんですよ~

上からお顔を出すたびに 2人揃って
親ばか炸裂しておりますi-278
シュウママさん
シュウくんの写真に すごく興味を持ってました。
かじっちゃったらイヤだから すぐ避難させましたよ~

この箱も入らないかな?と思ったらめちゃくちゃ気に入ってくれました。
その勢いで切り株ハウスにも入るかもと期待しましたが
それはまた別な様ですi-229
くるみママさん
いつもはダンボール捨てちゃうんだけど
これは ちょっとお顔に見えてきちゃったのでついi-278
でも気に入ってくれたから 捨てないでよかったですi-189

かりんたん ベッドタクシーなんですかv-344
お姫様みたいですね(#^ ^#)ポッ
トラちゃん
そ、そうだね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
チョコも世話人さんが サッサと食べちゃったしねi-278
よこさん
ありがとうございますv-238

ダンボール  ビックリするほど気に入ってくれたので
よかったですi-236

緑の袋の中には 大根のミニミニ葉っぱ カキナ アブラナ キャベツが
入ってましたよ~(見分けがつかず シュウママさんに確認しましたi-278
ちずさん
秘密基地の中で 必死に地下道を作っておりますが
一向に 道が出来ませんi-278
pinkyさん
切り株ハウスにも入るようになるんじゃないか
と期待してるんですけど いまだ入らずで・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
旦那曰く 切り株は 奥行きがないからではないか と・・・

最後の写真 かわいいでしょ~
お顔出すたびに 親ばか炸裂しておりますよi-278
snowさん
めちゃくちゃ気にいってくれましたv-238
あとは見た目をもうちょっとかわいくできたらなぁと
考え中ですi-190
華はめちゃくちゃ カジリーナだったんですが
すずは齧らないので 助かりますi-236
3うさかぁちゃんさん
もこもこおちり 一段ともこもこ度アップして
ついにしっぽが見えなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今朝も 出たり入ったり大忙しで遊んでて
なかなかケージに戻ってくれませんでしたよi-278
NoTitle
すずちゃん、プレゼントいっぱいもらえて良かったね~^^

楽しそうですね。
上からぴょっこり出してるお顔がとってもかわいいv-238
ダンボールをカジカジしないのはいいですね。
うちはカジカジしちゃうので間違っても目の前には置けません><
NoTitle
すずちゃんプレゼントいっぱい~♪
よかったねっ(●^o^●)

楽しそうにあそんでますね~(*^^)
ピョコリとでてきたお顔がか~わい~v-238
koumeさん
先代華ちんは 壁紙やら家具やら
齧れるものはとにかく齧る!タイプだったんですけど
すずは 興味がないらしく 齧らないのですi-236
ダンボールの中で一生懸命(怖いくらいi-278
ホリホリしております
さちさん
めちゃくちゃ気に入ってくれました~ 
切り株ハウスに入らないので これもダメかと
思ったんですけどね
ついでに切り株にも入ってくれると ウホウホなんですけどねi-278
NoTitle
すずちゃんは、ダンボール噛み噛みしないんですねe-266
すずちゃん・・いい子ちゃんだねe-420

こまめは、もうすぐ噛み噛みしちゃうので
雑誌も新聞もチラシも・・床には置けないのe-351
ちょっとでも置いてあったら、目ざとく見つけて
噛み噛み始めちゃうのよね~e-263
こたこさん
こまめちゃんは カジリーナなのですね(#^ ^#)ポッ
先代の華と一緒です♪
テーブルの上に置いてあった書類とか 齧られたり
壁紙破壊は大好きで ボロボロに・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
アパート引渡しの時(ペット可でしたが)
「何を飼っていたんですか???」と驚かれましたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
