*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春ですね~
みなさま こんにちは
土日は すごい風で怖いくらいでしたが みなさまのお家は大丈夫でしたか?
愛うさちゃんも 怖がってなかったかしら?

suzu 501ちゅぢゅはじぇんじぇん へーき

以前は強風の翌日 ご飯食べられなくなったりしたけど
最近はへっちゃらになりましたよ





先週末は お墓参りに行ってきました。
そして夜 久々に焼肉を食べに行き

NEC_0101.jpgマッコリ

少し前にテレビで話題になってたマッコリを飲んでみました~
お味は  にごりの日本酒の様な それでいて 甘酸っぱいような
飲みやすいお味でしたよ


suzu 499
すずはいつもと同じ お食事

桜の開花宣言も ちらほら出てきているこの頃
我が家の庭にも 春の訪れが

suzu 510
全然 お手入れしなくても 毎年芽が出る ムスカリ
白いムスカリも植えていたけど・・・ 出てきません

そして
suzu 511
育ち過ぎのワイヤープランツの間から なぜか チューリップの芽が出てきました
恐るべし チューリップパワー
いつ植えたチューリップなんだろうか・・・

そして
suzu 500
恐るべし 癒しパワーの持ち主

suzu 513

こんな狭い場所でも
suzu 516
盲腸糞 食べてます

suzu 514眠くなってきまちた・・・

すずと同じく 最近 眠~いって方はポチッとお願いします
私も最近 眠くて眠くてたまりませ~んzzz


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん強風に強くなったんだね。
こちらも凄かったですv-12
かりんは大丈夫でしたが、色んなものが飛んできて玄関はゴミの山したv-399

春の花々が元気ですねv-298
チューリップって球根掘り起こさなくても咲くんですね。
我が家は、去年ほったらかしていたスカシ百合の葉が
ひょっこり出てきて咲きそうですi-202
NoTitle
コチラも週末の暴風にビクビクしていましたが、
ショコラは全然平気の様子でした(゜_゜>)

そちらはすっかり春めいた様子ですね~
小さくて青いムスカリがカワイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

すずちゃん、狭いところでも器用に食●できるのね~
その柔軟な身体がうらやましいわぁ~
NoTitle
週末は風が強かったですね。
私は花粉と黄砂が怖くて外に出ませんでした。

ムスカリ、可愛いですよね。
球根だから毎年、子が残って花を咲かせるんですね。
チューリップも楽しみ~ですね♪

すずちゃん、器用!!
NoTitle
わたしは、窓側にベッドがあるのに、
風に気づかずに寝てましたわ~。
朝、外に出て、いろんなものの変化に「あれ?」って疑問を持ちながら出社して、職場の人に強風のことを聞きました><
だから、ぷりんと杏仁がどうだったか…分からないです。

すずちゃん、風さん、平気になったのね^^
強くなって、えらいわ♪
NoTitle
はなママさん、すずちゃん、こんばんは♪
すずちゃんは、大人になって風の音へいっちゃらになったんだね!
あはは、さんちんもおんなじ~(笑)。さすが♪
ワイヤープランツって言うんですね、街中でよく見て好きでした。素敵~!
恐るべしチューリップさん、なぜそこに??
我が家も、昨秋に父が植えた球根が伸びて来ましたよ。春ですね☆
NoTitle
うんうん。この間の強風はすごかったね。
熟睡できなかったよ~。
それにしても、毎日眠い。。。花粉の薬の影響もあるけどね。

我が家にもムスカリありますよ~。可愛いよね。
数年前に、近所の男の子が庭に遊びに来てて
ムスカリをノビルだと思って収穫してましたi-230えええ~!!!って感じ。食べなくて良かったけどね。

きのう、お部屋の大掃除してる時『うさぎ時間』を見つけたんだけど、すずちゃんを発見!!可愛い~i-175
No3の梅宮アンナさんの特集記事の本に写真出てますよね
特技を見て、あああ~!!!すずちゃんだって思ったの。
きっと、色んな雑誌にも出てるのかなぁ~。
うちは、一度も投稿したことなくて。。。面倒くさがりなのですよ。へへへ
NoTitle
朝5時ごろ、ゴゴゴ~ッッと地響きのような
音がしました。あれは風?雷?寝ぼけていてわからなかったな・・・
ムスカリ♪可愛いですよね、大好き!
球根てたくましいから、ほっといても次の年になるとでてくるんですよね。

すずちゃんも強風に負けなくなって、たくましくなったのね。
良かったね!!
くるみママさん
くるみママさんの方も風 強かったんですね
かりんちゃんは大丈夫だったのね よかったv-238

チューリップ いつ植えたものか覚えていないのですが
ぐんぐん 伸びてますi-278
咲くのかしら?咲いたら 写真 撮りますね♪
ショコラママさん
ショコラちゃんも 大丈夫でしたかi-236
よかったです♪

すずね 下の広いところで 食●すればいいのに
なぜか この狭いところで食べてます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
こたこさん
黄砂もイヤですよね
ベランダの手すりとか うっすら黄色くなりますもんね

ムスカリ もう6年くらい植えっぱなしなんですが
毎年 お花咲いてくれます
手間いらずのおりこうさんですねi-236
pinkyさん
窓側のベッドでも気づかなかったpinkyさんの
深い眠りがうらやましいですわi-236
ぷりんくん&杏仁くんも きっと 大丈夫だったでしょうi-236

すずは昨年の手術以降 とてもたくましくなりましたi-278
さんごパパ&ママさん
さんちんも大人になってから へっちゃらになったんですね♪
すずも ずいぶんとたくましくなりましたi-278

恐るべしチューリップ いつ植えたものなのか・・・
咲いてくれたらいいな~と思ってます♪
球根は 手間いらずで助かりますねi-236
haruka♪kiyomiさん
花粉のお薬は眠くなりますよね 喉も渇くしi-182

うさぎの時間 見つけてくれてありがとうございます♪
雑誌は それ1回だけなんですよ~
うさ暮らも うさぎの時間も いつも立ち読みなもんでi-229
snowさん
カミナリも鳴ってましたよ
雨 風 カミナリと トリプルだったからすごい音でしたi-203

球根はいいですね♪
放置していても ちゃんと時期になると芽を出してくれてi-233
最近は 庭いじりの時間が少ないから 球根増やそうかしら・・・
NoTitle
初めまして♪(*^ω^*)

さらんmamaからはなママさんの作った羊毛うさぎ(ここあ)をプレゼントされたここあLOVEと申します。

ほんとにそっくりに作って頂きましてありがとうございました。
家族で感激しています。

日記に、ここあと並べてUPしています。
そっくりさを見て頂きたく(^^)参りました~

よかったら遊びに来て下さいね!
NoTitle
ご無沙汰ですm(__)m
と言っても、ちゅぢゅたんにはちょくちょく会いに来てますが♪
いつ見ても可愛いですよね~(*^ー^*)ニッコリ

そちらのお庭の春もステキですね。
チューリップもすごいわ。
数年前、私は前シーズンの球根を保存しておいて植え、
わくわくで待っていたんです。そのうち芽が出て葉が出、
次はいよいよ花だわ!って、でも待てど暮せどでない!!
たまたまある時詳しい人に聞いたら、「あっ!その時期に
植えたものは、残念ながら花は出ないと思うよ~」(ーー;)たら~
もういつ植えたか忘れましたが。。。私のとんまなお話でした!
製作頑張っていらっしゃいますね。お体も大切にしてね^^
ここあLOVEさん
コメント ありがとうございます♪

ブログ 拝見いたしました
写真 いっぱい撮ってくださってありがとうございますv-238
気に入っていただけて 私も嬉しいですi-237
「ラヴィ・リー」ままさん
いらっしゃいませi-233

植える時期が違うとお花 咲かないんですねビ(・▽・*)ビックリ!
うちのは いつ植えたものなのか
まるでわからないので やっぱり咲かないで終わるかもi-278
咲いたら 写真アップしますね~
アップされなかったら・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・   と思ってくださいませ
NoTitle
(-^●^-) ァハハハ 

すずちゃんも~♪庭の花々も!!
ヤンキーに似ちゃったんだ(^0^* )ね~ん♡
強くたくましく生きている(=´∇`=)ニャン♪
他の子達は( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?
ネガちゃん
他の子とは 他のお花かい??
今は 庭には シクラメンしか咲いてないのよ
ジャスミンは まだ咲いていない(でも ぐんぐん伸びている( ̄▽ ̄;A ふきふき・・)
玄関側には 桜草と ヒヤシンス と アリッサムとシクラメン
匂いスミレが咲いてるよん♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
