*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛うさちゃん 久々アップ
みなさま こんばんは
今日は 冬逆戻り~ のような1日でした。
すずパパが 仕事で遠くに行く日だったので 今朝は4時起き
さすがに 真っ暗でしたわ
そして 2度寝いたしました・・・ すずパパ ごめんちゃい


久々に 羊毛うさちゃんのご紹介です
もうずいぶん前にお迎えしていただいてるのですが・・・

youmou 130さらんmamaさんちの さらんくん

youmou 142ここあLOVEさんちの ここあくん

youmou 164Fさまのお家の こはるちゃん

youmou 172
youmou 174さよこさんちの 富士丸くん
youmou 180さよこさんちの クロちゃん

youmou 200うさミミさんちのミミちゃん


遅くなってしまいましたが  みなさま お迎えありがとうございました
そして今日・・・

さよこさまから プレゼントをいただきました
youmou 232

youmou 235これ ちゅぢゅのでちゅね

そうだよ~ うれちいね

youmou 237
クリックして おめめに注目  白目が怖い

youmou 243お心ぢゅかい かんちゃちまちゅ
通訳 お心遣い 感謝します  

youmou 247さよこたん ありがとうごぢゃいまちゅ

さよこさま ありがとうございました
ありがたく・・・ 食べさせていただきます

いただいたおやつ 自分の分がわかっているすずへ ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
羊毛ちゃん、どの子もとってもかわいいですね~。
特にこはるちゃんが好み。ふふふ。

すずちゃん、またまたおいしいプレゼント♪
自分のだと分かってるのね。おりこうさん~。
NoTitle
はなママさんの羊毛うさちゃんは
やっぱりと~っても可愛いですv-238

どの子も特徴をとらえているんだろうなぁって
うさちゃんを見なくても感じます^^
また羊毛ちゃんについてお話色々させて
くださいね * 先日はありがとうございました♪

すずちゃん、プレゼントもらえて良かったネv-238
白目でちらりと見ているすずちゃんも
かわゆいですよぉ~(*´-`*)
NoTitle
わぁ~!可愛いわ♪
羊毛うさちゃん、いまにも動き出しそうだわ~^^

すずちゃん、おいしそうなおやつもらえてよかったね☆
すずちゃん用って分かってるなんて、頭いいわ~
NoTitle
4時起き!
それは2度寝しちゃいますね。
しかも暗くて寒いときたら間違いなくベットに直行です☆

すずちゃんのかわいいおめめが・・・
すずちゃんも食いしん坊さんね^^
NoTitle
すずちゃんに喜んでもらえて
良かったです^^

羊毛富士丸の耳、とっても気にっています^^
NoTitle
またまたかわいい羊毛ちゃん♪

4時起き!?ありゃ~。お疲れ様です~。
2度寝、かぁちゃんもたまにしちゃいます。
アレ、結構罪悪感なんですよねぇ(^_^;)

すずちゃん、白目でもかわいいわよ!

すずちゃんのこのかわいいムクムク姿
見たら元気が出てきたよぉ~!!
NoTitle
かわいい~~(●^o^●)
いつみてもはなママさんの
羊毛うさちゃんたちはかわいいです♪

すずちゃんよかったね~
自分の分がちゃんとわかるなんて
エライぞぉ~~(*^^)v
よこさん
ありがとうございますv-238
こはるちゃん タイプでしたかi-236
送っていただいた写真を見ながら製作するのですが
むちむち感がとってもかわい女の子でしたi-233

そうそう!「おいしいだよ~」の干物
ほんとにおいしかったですi-237
油がしっかりと乗ってて 夫もめずらしく「うまいな」と
言ってました~
cocomiさん
ありがとうございますv-238
写真を目の前において 毎日 ツンツンしてますよ~
お迎えしていただいた後に かわいがっていただけるようにv-344

また何かあったら いつでもメールくださいね
私なんかでよければi-236
pinkyさん
ありがとうございますi-237

今朝のすずは 何かにビビッてます
おいしいおやつが届いて 華ちんが奪いにきているのかもi-229
koumeさん
はい まさにその通りで
外は真っ暗&寒いだったので ぬくぬくお布団に戻りましたi-278

すずは最近は 食い気ONLYですよi-278
色気はなくなったみたいです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
さよこさん
ありがとうございましたv-238
すずの顔 真剣ですi-278

富士丸くんのお耳 気に入っていただけて
私も嬉しいです♪ かなりこだわりましたi-236
3うさかぁちゃんさん
4時起きでした~ さすがに真っ暗でしたよi-229

元気 出てきましたか? よかったですi-236
バカっぽいコメント残して すみませんでしたi-201
さちさん
ありがとうございますi-237
最近は さちさんは 作ってますか~?
また完成したら お披露目してくださいね♪
NoTitle
どの羊毛うさちゃんもかわいいねi-175
すごく喜ばれたでしょうねi-189

すずちゃん、プレゼントも良かったね☆
黒い箱の中身は何だったんだろう・・・。
くるみママさん
羊毛うさちゃんをお迎えしていただいた方々が
ニンマリしてくださると嬉しいです♪

黒い箱の中身は パイのようなサクサクのお菓子で
とってもおいしいですv-238
ケーニヒスクローネですよ~
こんにちは
e-414ももたママの瑞季ですv-237ブログをみせてもらいました。すずちゃんとっても可愛いですねv-238羊毛うさちゃん、すごいですね。私も是非、つくってみたいです
NoTitle
うん・・・さすがに4時起きは、辛いねe-330

はなママさんの作る、羊毛うさちゃんは
みんな、スッゴク可愛いぃ~~e-328
いつか、本当にこまめの羊毛うさストラップ
作ってもらいたいですe-348
ももたママさん
コメントありがとうございますi-237
ももたママさんも お時間あったらぜひぜひ作ってみてください♪
こたこさん
ありがとうございますv-238

また羊毛うさちゃんに専念出来るように
早いとこ 景気回復してもらいたいものです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
