*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
New アイテム
みなさま おはようございます
週末から昨日にかけて 寒かった~
なのに 土日は 鼻がボロボロでした
今日は ちょっと怪しいけれど 今のとこ 大丈夫
スギ ヒノキ花粉は大丈夫なんですが 時々 こうなります・・・


suzu 546
先日 アップしたチューリップではありません
週末 庭を見たら 咲いてました。 いつ植えた球根なんだろうか・・・


suzu 544
華のお墓の植木鉢を大きくしました。
苗から 木の様な茎になってきてるので いっそのこと 木になっていただこうかと
下にひいてあるレンガの下に 華のお骨は眠っています・・・

先日 New アイテムを買いました
suzu 517


Salut!で購入した ランドリーなんとか(名前忘れた)

すずは牧草をモリモリ食べてくれるので 3kg購入するのですが
消費が早いから 小分けにしても あっという間になくなるので
まとめて ドカンとしまえないかと思って
これなら入るでしょ~



が、しかし・・

半分くらい(1,5kgくらい)で いっぱいでした・・・
残念


suzu 521見ないでくだちゃい

袋をどかしたら ●中でした


suzu 529見たんでちゅか?

suzu 535そうでちゅか・・・

suzu 536はずかちいから

suzu 538後ろむきまちゅ


って おかしいでしょ~ すずのおちり
グレーのおパンツが 垂れ下がってますよ・・・

この不思議なおちり  次回 健康診断のとき 先生に聞いてみようと思います

すずの不思議なおちりにポチッとお願いします
昼間 五月人形の製作をしているので コメント お返事遅れると思いますが
必ずお返しするので 覗いてくださいね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はなママさん、鼻は大丈夫ですか…?
私も鼻炎なので、この時期辛いです^^;

華ちゃんの植木鉢とっても可愛いですねv-238
お庭のお花が沢山で、華ちゃんも
きっと喜んでいるでしょうねぇ(*´-`*)

わぁお♪すずちゃんのおパンツ、あんよまで
下がってきちゃったおパンツのように見えますv-238
きち先生によいしょ!って持ち上げてもらってね。

ちくちくお疲れさまです(*´-`*)
私も今はちくちくの休憩中です… *
せっかくのいいお天気だけど、
午後も頑張らなくちゃ~。
NoTitle
鼻炎、大丈夫?
私も今年はくしゃみの連発がi-201
これって花粉症の始まりなのかなi-240

華ちゃんのお墓、うさちゃんがたくさんいるのね。
そうなの・・・木として成長中なんだね。
華ちゃんパワーすごいすごいi-189

すずちゃん、おぱんつ、どうなっちゃてるの~v-12
なんかズレちゃったタイトスカート履いてるみたいi-278
どこまで進化するのだろう・・・
NoTitle
はなママさん、鼻の調子はどうですか??
鼻炎に効くハーブが、確かあったはずです
調べてみますねe-348

華ちゃん、いつもママの近くにいれて
きっと喜んでいるねe-343 そして、すずちゃん
おぱんつが、ズリズリしちゃったのね
でも、先生がちゃんと直してくれるよe-319

NoTitle
そうか~そちらは花粉真っ最中なんですね、、
こちらはまだ雪が残っているので まだしばらくは大丈夫そうです。。

すずちゃん、ホントにおパンツ脱げてます状態\(◎o◎)/!
最近 体重が減ったり…とかは無いのかな_・)ソォーッ
元のプリチーヒップに早く戻ると良いね♪
NoTitle
ままったら~様子をみてバケツどけてくれないとね。
こんなのいじけっちゃってかわいそうに・・・
素敵なパンツをはいているから大丈夫ね。

牧草をそんなに食べるなんてうらやましい限りです。
シュウなんて300g弱でももちそうですもの。
それでもほとんど捨てているんですけどね。
NoTitle
ママさんもですか~、うちの旦那サマもグシュグシュ
して、ハクショ~ン!と何度もして、、うさーずが
毎回ビックリしてます(^_^;)

あらま!レディのうん●中でしたか!
うん●中の、あの、ポトン♪ポトン♪て音が
かわいくないですか?かぁちゃん、アレを聞くと
微笑んじゃいます(*^_^*)

あらま~、ほんと、すごいおパンツちゃん!
ふ~ちゃんも似たような色の短めスカートを
はいてます(^^ゞ
NoTitle
牧草ってかさばるから、残念でしたね。
可愛い牧草ストッカーなのに♪

すずちゃん、たくさん牧草食べておりこうさん。
ろでぃもすずちゃんに負けないで食べて欲しいです。
すずちゃんのおぱんちゅ、触るとふにふになのかな。
それともふわふわなのかな。
気になります!
cocomiさん
鼻炎 イヤですよね~ 頭もボーッとしちゃうし。゜(T^T)゜。
私の場合は毎日ではないので まだ楽ですが
cocomiさんは毎日なのかな? おだいじにね

すずのおパンツ  おかしなことになってますよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
次回 先生に聞いてみます
しっぽも見えなくなっちゃたしi-230
くるみママさん
くしゃみ連発ですかv-356
花粉症疑惑もありますが 違うと言い聞かせましょうi-278

華の植木鉢  前のは小さかったので お花がだんだん咲かなくなっちゃったから
いっそのこと もっと成長してもらおうと思って
大きめの鉢にしました~

すずのおパンツ  普段は垂れ下がっていないんですが
トイレのふちに沿って 垂れちゃいましたi-229
こたこさん
今日は 鼻は大丈夫で~すd(*^ ^)bグッ♪
時々 ダメダメになっちゃうんですよね
ティートゥリーとか ペパーミントがいい  って
聞いたけど 出掛けたとき 買ってこようと思いつつ
忘れて帰ってくる私です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ショコラママさん
ショコラママさんの方は まだ雪が残っているんですね
こちらはだいぶ桜も咲いてきましたよv-252
今日は 暖かいです

すずのおパンツ  つまめるんですよ~
皮が余ってる感じというかi-229
普段は垂れ下がってないので 大丈夫♪
体重も いつも同じくらいですよ ありがとうございますi-236
シュウママさん
イジワルしちゃいましたi-278

シュウくん 300gですかぁ
牧草以外のおいしい物を食べているから
「こんなの 食えるかぁ」って気分なんですかねi-229
3うさかぁちゃんさん
あら! かぁちゃんさんのお家でもくしゃみがi-230
男の人のくしゃみは ボリュームが大きいから
みんな驚いちゃうのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

●の音 すずは サイズが大きいから
コトン コトン って音なんですよi-278
ふ~ちゃんは ミニスカートなんですね  平成だわi-237
すずは 昭和なのかしらi-278
のゆきさん
そうなんですよ~
なんとか 見た目もかわいく さらに便利な牧草収納
探し続けておりますi-278

すずのおパンツは つまめるんですよ~
ムニムニ って感じかなぁ
皮が余ってる感じなのです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
すずちゃんのおちり~どうなってるの~!?
かわいいおパンツ~(●^o^●)
ムニムニ触ってみたいです~
あ。。レディにそんなことしたら怒られちゃいますね(笑)

たくさん牧草を食べてくれるすずちゃん羨ましいです~
我が家も見習って欲しいものです。。(・・;)
さちさん
すずのおちりは なんか 皮が余っちゃってる感じなんですよi-230
でも 本人は 気にいってるのか 触ると怒りますi-278

牧草は たくさん食べてくれますよ
ずっと換毛が続いているけれど 牧草のおかげか
●は いい感じです♪
ぱんつ
レモンさんも似たようなパンツが若干ありますよ。
他のウサギさんでもパンツが(そこでは「お尻線」って呼んでいました)ある子はいましたし、
一体何なんでしょうね?
NoTitle
大きそうなのにそんなに入らないんですね。
うちも牧草の袋がいっぱいで何かいい入れ物が欲しいんですけど、なかなか見つからないんですよね。

すずちゃんのおパンツ、本当に垂れ下がってる~。
つまんじゃえそう☆
どういう風になってるのかちょっと不思議です^^
ハマさん
レモンさんも パンツ履いてるんですねi-278
すずは 赤ちゃんの頃はなかったんですが
年々 くっきりと・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

そういえば テレビ 見ましたよ~
ズームインi-278
koumeさん
そうなんですよ~
店頭で見たとき 「これならいける!」と思ったんですが
入りきらなかったです・・・残念i-229

おパンツ  普段は床があるから 垂れ下がってないんですけど
トイレのふちが ちょうどラインに重なったらしく
垂れちゃってました
つまめますよ 怒るけどi-278
NoTitle
あら。すずちゃん、おちりかわいい~。
今フィオちゃんがダイエット中なので痩せたら
すずちゃんとお仲間になりそうです~。

華ちゃんのお骨はお庭にあるんだぁ。
いつでも側にいていいですね。
うちにも庭があればよかったのになぁ。。。
よこさん
フィオちゃん ダイエット中なんですか?
太ってみえないけど 着やせするタイプかしらi-278

華のお骨は 庭に穴掘って そこにプランターを埋め込んで
その中に骨壷ごと 眠ってます
小さい庭ですが お部屋から見える位置にあるのでねi-236
そのおかげで 我が家の草花は 巨大化します( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
