*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お花見
みなさま こんばんは
今日(そろそろ昨日)は 風が強くて怖かった~
みなさまの所は大丈夫でしたか?
愛うさちゃんも 大丈夫だったかな?

明日は 穏やかなお天気になるみたいですね
お花見に行かれる方も多いのかな~

お花見と言えば・・・
以前 こんな物を作りました
SANY1551 usakura
羊毛うさちゃんお花見バージョンです

2008年11月に発売された「うさぎと暮らす 30号」の
プレゼントコーナーに出した子です。
当選された方 いるかな~と思って 当時 ネットでうろうろ探したけれど
結局 わからなかった
今も かわいがってくれてるといいなぁ


suzu 547
すず おやすみ~

お疲れのすずパパは すずにおやすみを言って 先に寝ました

すると・・・
suzu 579もうお部屋帰る

suzu 572
suzu 573
suzu 575
suzu 575
suzu 578


と おトイレタクシーを動かして ケージのそばへ近づけてます
私がいるのになぁ

最近は すずパパに 甘えることは少ないのですが
近寄る 近寄らないは別として とりあえず 見ていてくれないとイヤみたいです

でも、 しっかりお野菜は食べてからですけどね

早々にケージの中に戻りました タクシーに乗って
悲しいなぁ


suzu 588


suzu 597パパ いないからいいでちゅ


かわいそうな私に 同情のポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お花見!
お久しぶりです♪お花見うさちゃんたち、大作ですね~!
さくらの雰囲気も素敵~。
すずちゃんのタクシーづかいも可愛い♪
NoTitle
わぁ!!お花見うさちゃんもとっても可愛いですね^^
素敵♪
すずちゃんたら…
パパが寝ちゃったら、もういいなんて><
ママが悲しんでるよ~
タクシーに乗るのもうちょっと待って、ママと遊んであげてね☆
NoTitle
あら~、かわいい羊毛ちゃん♪
我が家の羊毛ちゃん達も仲良く
並んでますよ♪ 

すずちゃん・・ママが泣いてるよぉ~!
おトイレタクシー、思わず笑っちゃう(^_^;)
NoTitle
ほーい(^O^)/すずちゃん!
おトイレタクシーにのって~ここまでおいで♪

ママはいつもいるから安心しての態度なのかしら~(≧∀≦)
うちもオトンと態度が違います★
NoTitle
覚えていますよ、お花見バージョンe-235
私も欲しかったですぅe-259

すずちゃん、パパがおやすみしたら、ママ独占じゃないの~i-240
ほら、ママがもっと甘えて欲しいって・・・

でも帰りたいときにちゃんとおトイレタクシー動かすって
すずちゃん賢いって感心しちゃいましたi-189
NoTitle
お花見バージョン素敵です!
あ~~お花見行きたくなりました。
今年はいつまでも寒いですよね・・・

我が家もバースデーケーキ セブンを飾っています。
毎日が誕生日(笑)
NoTitle
お花見羊毛うさちゃん素敵ですねぇ *
うさちゃんがほんとに桜の木を
見上げているように見えます(*´-`*)
当選された方羨ましいなぁ~♪

すずちゃんもやっぱりパパさんが
大好きなんですね^^
cocoはいつもへやんぽの終わりのときに
ケージに戻りたくない~って逃げることもあるので^^;
おトイレタクシーいいアイディアだなぁって思います☆*
Chocolat Boxさん
お花見うさちゃん 当選された方 探したんですけどね
見つからずでしたi-229
すず  一生懸命 トイレをケージの方に近づけてましたよi-278
pinkyさん
そうなんですよ~ すずったらi-241
夫が起きてるときは 私のそばにばかり来てるのに
ヤキモチでも焼かせようとしてるんですかねi-278
3うさかぁちゃんさん
おトイレタクシー  ちょっとずつ押してるんですけど
あまりケージに近づかないという
悲しい(おもしろい)結果ですi-278
ちょこたさん
夫が起きてるときは 私のそばにばかり来るんですよ~
ヤキモチ焼かせようとしているのかもi-278
くるみママさん
お花見バージョン 当選された方 見つからず残念でしたi-229

パパが寝ちゃったら ヤキモチちないから
つまらないんでちゅよ
パパがいじけるのがおもちろいんでちゅ   byすず
ちずさん
ほんと今年は 満開になってからの方が寒いですねi-182
今日もこちらは 朝から雨です・・・

毎日 お誕生日 ありがとうございますi-236
cocomiさん
お花見バージョン  当選された方 見つからず 残念でしたi-229

すずは ツンデレなので 好きなのにイジワルしちゃうタイプですi-278
夫が起きてるときは 私のとこばかり来て
ヤキモチ焼かせてますよ~i-278
NoTitle
お花見うさちゃん、可愛いですね。
当選された方、きっと大事にされてると思います。

すずちゃん、いけずう( ̄m ̄* )ムフッ♪
はなママさんもいるのにぃ
でもトイレタクシーを自分で動かすなんて可愛い
NoTitle
この間はニコちゃんにお祝いメッセージありがとうございました!(*^^*)

休日はちょっと寒かったですね~(今日も雨だし…)
すずちゃん、天然パンツでお尻もポッカポカかなv-344
羊毛うさちゃん花見バージョン、おうちにある方、うらやましぃ~
いつでもお花見できますね(*^^*)v-252
のゆきさん
すず  帰りたくなると トイレに乗って
アピールしてるんですが
それを通り越すと 自分で動かしますi-278
でも いまだに ケージまで 到達できたことはありませんi-229
ルビーさん
日 月 と寒かったけれど 今日は 暖かくなりそうですねv-278

すずの天然パンツ すごい毛が抜けるので
ちょこちょこ抜いてるんですけど
毎回 怒られますv-356
NoTitle
お久しぶりで~す。
お花見バージョン とっても可愛いですねぇ~。
桜のピンクがとっても美味しそうi-277へへへ

ウフフッi-237ガンバってトイレタクシー動かしてますね。進んでないような。。。へへへi-278
すずちゃん頑張れ~!!!

↓すずちゃんのおパンツ、とっても軟らかそうですね。
マフマフみたいな感触なのかなぁ~・・・?



↓すずちゃんのおパンツ すっごく軟らかそうですね。
マフマフみたいな感触なのかなぁ~。。。




NoTitle
すずちゃんは、ぱぱさんが大好きなのねe-343

はなママさんの羊毛うさちゃんは、本当に可愛いe-266
見ているだけで、幸せな気分になれちゃいます
じつは、7月17日はこまめの1歳の誕生日なの
その頃に、こまめの羊毛さんうさちゃんを
お願いできたなぁ~って、思ってますe-454

そうそう、前回書いた鼻炎用ハーブですが
「エルダー&ユーカリ&セージ&ワイルドストロベリー」
のブレンドは、粘膜の炎症に効果がありますよe-319
あと「ネトル&ルイボス&ローズヒップ&ユーカリ」も
効果があるので、よかったら試してみてネッe-348
NoTitle
お花見バージョン誰の手元にv-10
きっと大事にされてますよ。
だって欲しくって当たったものを粗末にする人なんていませんもの。
このブログもいつかみつけてくれるといいですね。

やっぱり女の子ですね。
パパがみていてくれないと嫌なのね。
はなママさん、ちょっぴりさみしいですね。
haruka♪kiyomiさん
そうなんですi-278
残念ながら あまり前には進んでいないんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

おパンツは まふまふより固めです
皮がたるんでいる感じなの~i-229
こたこさん
好きなくせに ちょっとイジワルするすずですi-278

こまめちゃん 7月 お誕生日なんですねi-233
製作出来るように がんばりますねi-234

ハーブ 詳しくありがとうございますv-354
メモしておかなくちゃv-363
シュウママさん
すず  見ていてくれないとイヤなくせに
近づくのはNGだったり イジワルしてますよi-278

お花見バージョン  見つけてくれるといいなぁi-237
NoTitle
このお花見羊毛うさちゃんをうさ暮らで拝見していたのですが
とっても衝撃的だったのを覚えています。。
きっと今もずっと大切にしてくれてるはずです!

すずちゃん、ケージに戻るサインをするなんて賢いーっ
このすずちゃんの様子をパパに話したら 泣いて喜ぶのではないでしょうか!!


今回はショコラのことでいろいろご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
まだ油断できないですが おかげで順調に回復しています
ただ すっかりショコラパパには興味がなくなったようで
ガッカリしている人が約一名おりますが。。
コメントやメールまでいただいて 感謝しています
ありがとうございました これからもどうぞよろしくお願いします
ショコラママさん
お花見羊毛うさちゃん 覚えていてくださって嬉しいですv-238

ショコラちゃんも パパさんに興味なくなっちゃいましたか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずも パパ大好き  から  パパ普通
になりましたよi-278
少しずつですが そばに行く時間が増えましたが
手術前のように ずっと夫のそばにいる  ということは
なくなっちゃいましたi-230
恋心が消えちゃうらしいですよi-278なぜか この絵文字(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
