*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
4月8日は~
みなさま こんにちは
今朝は 顔洗って いつも通り 化粧水 乳液  とお手入れしたら
突然 顔面が 真っ赤になり・・・
しばらく冷やしてました
時々 こういう症状になるのは 何が原因なんですかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


suzu 616
今日は 何の日か ちってまちゅか?

4月8日は 花祭り~  お釈迦様のお誕生日と言われております
suzu 608
違いまちゅよ


今日は・・・


すずパパ  2回目の成人式でございます
40歳になりました~


キャー  おやじ~


なので 久々に・・・

画像 005
すず弁当を作りました  すずがブタさんみたいになってますが
朝 すずパパに見つからないように こっそり写真撮ったので ブレブレ~

メニュー

すずおにぎり  中身はおかか
ハートおにぎり  お赤飯風混ぜご飯
お月様ゆでたまご  右下には こっそり華ちんも たちみみに変身しておりますが・・・
クリームコロッケ
アスパラベーコン
ソーセージ
レタス


以上です

きっと 現場で はずかしい思いをしたに違いない


すずから パパへ プレゼントは?

suzu 629
何 言ってるでちゅか?

suzu 632
ちゅぢゅの このかわいさがプレヂェントでちゅよ

そ、そうだね
朝も ちゃんとお見送り したもんね

最近 すずパパが 出勤するとき  「いってくるよ~」と
ケージのそばに行っても メッシュハウスから 降りてさえ来ない
ツンデレのすずでしたが 今日は ちゃんと降りてきました
たまたま 牧草食べに降りてきただけと思われるけど・・・

suzu 621


ちゃんと お見送り出来た(ん?出来た??) すずに おりこうちゃんのポチッを
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
なんて可愛いお弁当v-238
愛情たっぷりですね^^

そうよね~。
すずちゃんのその可愛さは何よりのプレゼントよね。
お見送りもちゃんと出来て偉いね、すずちゃん^^
NoTitle
すずパパお誕生日おめでとうございます。
私と一日違いですね。
私も8日が良かったなぁ~

すずちゃん、ちゃんと行ってらっしゃいしてあげたのね。
偉いわ。
パパ、お仕事行きたくなくなっちゃったのでは??

はなママさん、お顔大丈夫?
何かにあったのかしら?
お大事に。
NoTitle
パパさんhappybirthdayです(^^♪
お弁当、すっご~~いかわいいです!!!
こんなお弁当作ってもらえるなんて~
いいないいな~(>v<)

すずちゃんのかわいさは最高のプレゼントですね☆
NoTitle
すずパパさん、お誕生日おめでとうございます☆*
(1日遅れてごめんなさいっ。。)

なんて可愛いお弁当なんでしょう~v-238
愛情がたっぷりで、パパさんも恥ずかしいながらも
にやけてしまったでしょうね*^^*
お月様に華ちゃんも居て…細やかですごいです♪

すずちゃんもお見送りしてあげて、
パパさんも嬉しい誕生日になったでしょうねぇ。
koumeさん
その日の夜 お腹の調子が悪くなり
「愛情過多のせいだ」と言われました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずは 夜 大サービスで
私の方には全然 来ず
夫のお腹の上で休んだりしちゃって
かなり 夫はご満悦でしたよ~
シュウママさん
今日は シュウママさんのお誕生日でしたねv-238

夫は 夜 久々に すずにベタベタしてもらえて
かなり 幸せそうでしたよi-278
今晩は どうなることやら~です

顔ね 今日は大丈夫でした。
目薬点した後がいけないのか 喘息の吸入後がいけないのか
また検証してみます
さちさん
すず弁当は 滅多に作らないんですよ
早起きしないといけないのでねi-278
普段は 普通のお弁当ですi-236

昨日は 久々に すずにベタベタしてもらえて
かなり ご満悦の夫でした~
cocomiさん
がんばって作ったんですが 夜 お腹壊しましたi-229
いや、 お弁当のせいではないはず・・・

すずは夜 大サービスをして
久々に ベタベタしてましたよ
今晩がどうなるか 楽しみですi-278
NoTitle
v-402遅ればせながらv-356
「すずパパさん、お誕生日おめでとうございます」

可愛いお弁当ですね♡
すずちゃんがお弁当の中にいるなんてv-10
パパさん幸せ者ですねi-175

すずちゃんのお水飲む姿に萌えv-415
くるみママさん
ありがとうございますi-237
久々の すず弁当を作りました~
ちょっと ブタさんみたいになってしまいましたが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
