*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日は デート
みなさま こんにちは
今日は いいお天気で 薄着でも大丈夫なほど暖かかったです。
昨日は 真冬の様に寒かった・・・


今日は すず 2ヶ月に1度の デートの日でした

suzu 650
行く気まんまん??

suzu 652

病院に着くと 予防接種を受けるワンちゃんがいっぱい来てました


youmou 305ちぇんちぇい
オマタ付近に毛玉が出来ていたので 取ってもらってます

youmou 302ちぇんちぇい


youmou 309ぢぇ・・ぢぇんぢぇい

おめめの傷は 今回は 大丈夫でした
歯もいつも通りキレイ
体重も 前回と同じでOK

何も問題なしでした~


そして 帰りに Rabbit Wishさんに寄って グルーミングしてもらいましたが
マスクを忘れたので そばで写真 撮れず・・・

おみやげに こんなの買いました

suzu 663
水栽培のおおむぎわかば

器にお水を入れて 葉の先が少し黄色くなったら 食べごろだそうです

suzu 664早く食べたいでちゅよ

もうちょっと待っててね

久々のデートを満喫した すずに よかったね のポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん、楽しいデートよかったね^^
やっぱりデートだから、いつも以上に可愛いすずちゃんで、
先生もすずちゃんに惚れちゃったかな?

美味しそうなおおむぎわかば♪
すずちゃん、こんど、美味しいのお顔見せてね^^
NoTitle
すずちゃん今日も楽しいデートができて
良かったねv-238
私が行った時間はうさちゃんがいっぱい
来ていましたよぉ(*´-`*)
すずちゃん、今度もし一緒の日になったら
cocoたんともデートしてねv-238
おパンツもよいしょってあげてもらったかしら?

美味しそうなお土産ですね~♪♪
cocoたんはデートにお疲れの様子で
ぺた~っと寝ています^^;
NoTitle
ほんと、昨日は真冬・今日は太陽ギラギラ
身体がおかしくなりそうだよね。

すずちゃん デートだったんだぁ~i-175
くねぇ~ってなってるすずちゃんが、
何だか、色っぽいi-178
きっと先生、すずちゃんに惚れちゃったかも~。

バッチリで良かったねi-234

大麦若葉!!あの、青汁の葉っぱですね。
早く食べれるといいねi-277
NoTitle
すずちゃん、デート良かったね~^^
楽しかったかい?
先生の腕の中ではすすちゃんおとなしいぬいぐるみさんになっちゃうのね^^

美味しそうなおおむぎ若葉。
そんなのも売ってるんですね。
NoTitle
すずちゃんおデートよかったねヽ(^o^)丿
先生の前だといつも以上にかわいくなっちゃうのねv-344

大麦若葉、美味しそうですね♪
そんなのもあるんですね~~(^o^)
NoTitle
すずちゃん、楽しいデートで気分もノリノリだったかなぁ~e-266
イケメン先生には、うさちゃんも人も弱いよねe-330

水栽培のおおむぎ若葉・・そういうのがあるんですね
今度、私も探してみようっとe-319
pinkyさん
帰ってきてからもご機嫌でしたv-238
グルーミングもしたので ちょっぴり 小尻になりましたよi-278
先生に会う前の待合室では 何度も お顔
キレキレしておめかししてました~
cocomiさん
cocomiさんとcocoたんの時間は うさちゃんが
いっぱいだったんですね
私の時間は ワンちゃんいっぱいで
お隣のチワワちゃんに めちゃくちゃ ガン見されてましたi-278
haruka♪kiyomiさん
明日は また寒いみたいですねv-356
今年は ほんと 寒暖の差が激しい気がします

すずは先生にすっかり身をゆだねて うっとりしてましたよi-278
お名前がないの~。゜(T^T)゜。 さん
先生のところに行くと別うさですよi-278
私がおちり触ると 怒るけど
先生はOKですから( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
さちさん
家に帰ってきてからもご機嫌のすずでしたv-344
でも 旦那には 冷たいすずですi-278

大麦若葉 最近出たみたいですよ
水栽培になってま~す
こたこさん
すずはご機嫌でしたよ~v-238
帰ってきてからも ご機嫌のままでした

水栽培のおおむぎ若葉 
ウーリーさんから出てます
専門店なら置いてあるかな?
NoTitle
すずちゃん、大好きなちぇんちぇいに
会えて良かったね♪
「先生になら、何をされても耐えるでちゅ!」って感じかな^v^
すずちゃんは、おでかけの時キャリーに大人しく入ってくれるの?
チョコは暴れまくるので、おでかけ前の憂鬱なの・・・^^;

先生にも会えて、おいしそうなおおむぎ若葉も買ってもらえて
大満足の一日だったね!

気温差が激しい毎日、はなママさんもすずちゃんも
気をつけてね♪
NoTitle
こんにちわ^^
なんだか先生ととっても仲良しヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
に・・・見えますが、後半ちょっと(いやかなり)嫌がってますね(笑
NoTitle
おデートお疲れ様でちゅ♪
健康体そのもので良かったねー、すずちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

そいえば!
すずちゃんのおパンツ疑惑(←勝手に命名しちゃった!)はその後無くなりましたか_・)ソォーッ
最近ショコラにもおパンツというか…タルミのようなものを感じます( ̄▽ ̄;)!!

snowさん
キャリーに入れるのに 毎回格闘ですよi-278
でも この間は 5分だったから 短かったです
メッシュハウスにまず 逃げ込むので 外し
トイレの裏に逃げるので 外し
隠れる場所がなくなると キューブハウスの上に
出来るだけ体を小さくして 私をガン見しますi-229
バッシュフルさん
後半は 歯のチェックをされているところなのでねi-229
でも終わってからも ご機嫌なんですよi-236
ショコラママさん
おパンツ すずのもたるんでますよi-278
先生に聞いたら
まふまふが大きくなる子
腕の付け根辺り(振袖と呼んでるそうです)がたるむ子
あと すずの様に おパンツがたるむ子といるそうで
すずは おパンツ派の様ですi-278
おしゃれだからいいみたいですよ~i-236

急激に体重が落ちると そうなる場合もあるのですが
体重が安定しているなら 問題なし  ですi-234
おデート良かったね♪
すずちゃん、本当に先生LOVEなんだね~
セブンだったら、蹴っ飛ばして怒りそう^_^;

あら?ラインの模様が出来てる~~
かごバックの中のすずちゃんの表情、かわいい(*^_^*)
ちずさん
先生の前では 凶暴性を完全に隠しておりますよi-278

かごバッグ 入れようとすると逃げるのに
部屋に置いておくと 楽しいみたいで 何度も出入りしてますi-236
NoTitle
デートだったのね、すずちゃんv-290
上から3、4枚目のすずちゃん、とっても色っぽく見えんすね。
身も心もゆだねてるって感じv-411

すずちゃんに聞いちゃおうっかな?
「先生のどこが好きなの~ぉ?」
くるみママさん
先生に会う前に 念入りにキレキレしてましたよi-278

ちぇんちぇいの魔法のお手手が ちゅき でちゅv-344  すず
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
