*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
1年経ちました
みなさま こんばんは
今日も寒かった神奈川です。 早く気候が安定しないかな~


今日は4月23日  すずが子宮摘出手術を受けて 1年が経ちました
(昨年の日記はこちら


昨年 手術当日は 体重 1516gだったのですが
今朝は・・・  1522gと 増えてました
子宮がなくなった分 軽くなってないといけないはずですが
なんせ 食欲旺盛なもんで・・・

suzu 755パパよりもおいちいものが ちゅき

手術前は あんなに パパLOVEだったのにね~
今は LIKEになっちゃったんだよね

suzu 757パパは食べられないでちゅから

suzu 759これは ちゅぢゅの!
誰も食べませんよ

色気はなくなり 完全に食い気に走った1年でした
元気だから いっか

suzu 769もう痛いのはイヤでちゅね

suzu 763隠れるでちゅ~

先日 牧草が届いたのですが 箱がバナナ柄で
ちょっとアメリカンカントリー風みたいだから 新しく作り直しました
かなり気に入ってくれてます

術後1年 元気に過ごしてくれたすずにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん♪
体重、ちょっとくらい増えても、元気に過ごしてくれて、うれしいですね^^
これからも、元気いっぱい過ごそうね☆
パパより食べることが好きっていう言葉に笑っちゃいました~
NoTitle
そうかぁ~、すずちゃんも避妊手術しているのね
じつは、こまめも今年って・・考えているの
ただ、やっぱりいまだに決断が付かなくって・・
どうすることが、こまめに一番いいのか・・
けっこう、悩んでいますe-441

しかも・・ぱぱLoveが・・ぱぱLikeになっちゃうって、パパが知ったら・・ん~微妙かもe-351
なんたって、こまめ大好きパパだからなぁ~
NoTitle
痛いの頑張って手術したのだから、いっぱい長生きしなきゃね。
一緒に15年を目指そう~
すずちゃんは正しい食生活だからきっと大丈夫ね。

パパloveにそのうちもどってくれるといいね。
それよりももう少しママっこになってくれるといいね。
NoTitle
すずちゃんの手術に当たっては
はなママさんご夫婦でいろいろと
悩んだり不安を感じたりしたのだと思いますが
無事手術も終わって一年・・・
健康で食欲旺盛な元気なすずちゃんでいてくれて
本当によかったですよね♪
パパさんとの関係は、これからきっと
、またLOVELOVEな時が戻ってくるよ~^v^
NoTitle
パパLOVOがLIKEに、色気より食い気にですか^^
術後変わったりするんですね~。
でもホント元気が一番ですからね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んでずっと元気でね、すずちゃん^^
NoTitle
手術から1年、元気に過ごしていてくれて
何よりですよね(*´-`*)
大変な手術などを乗り越えると、
毎日が大切に思えて来るでしょうね☆*

パパさんはちょこっと寂しいでしょうが、
元気なすずちゃんが一番ですものね^^
cocoは、避妊後もたまに発情っぽい行動を
とることがあるんですよ~。
とっても母性本能の強い子なので、
余韻が残っているみたいです *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pinkyさん
お返事遅くなりすぎでごめんなさいi-229

以前はね パパ パパ だったのに
今は 「おやつ持ってないなら触らないでくだちゃい」みたいに
なってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
こたこさん
手術は悩みますよね
すずは去年なので3歳の時と ちょっと遅めでしたが
血尿が出たので 受けました。
どうしても 予防のための手術 に踏み切れなかったのでv-356

うちの旦那も最初は 寂しそうでしたが
「すずが元気ならいいんだよ~」と強がりを言ってますよi-249
シュウママさん
すず 今は ママっ子なんですよv-238
私のそばにばかりいるので 旦那が「なんだよ すずよ~」と
言ってますi-278
snowさん
食欲はありすぎるくらい 旺盛ですi-278
ちょっと 強気になったことも 術後の変化ですね
あと 換毛が1年終わっていない・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
旦那の誕生日の時はベタベタしてたんですけど
わかってるのかなんなのか 次の日からは
「あんまり触らないでくだちゃい」に戻ってしまいましたi-278
koumeさん
そうなんですよ~
先生曰く 恋心がなくなったらしいです(子宮を取って 女性ホルモンの変化で)
あまり変わらなかったってうさちゃんが多いみたいなんですけどね
すずは結構 変わった気がしますi-229
cocomiさん
cocoたんは 発情っぽい行動があるんですね
すずはまるっきりなくなりましたが 強気になっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
昨日は狂ったように ホリホリしたり ドロロロロローってダッシュしたり
ハードは部屋んぽでしたよi-278
トイレ持ち上げてひっくり返そうと何度もするので
お部屋に帰ってもらいました
そしたら今日は ちょっと甘えん坊ちゃんですi-233
NoTitle
あれから1年になるんですね。
女の子うさちゃんは、誰でも通る道ですごく悩むけど、
あの時、早期発見がいかに大事かってこと、
教えて頂いてくるみの時に毎月尿検査していました。

パパLOVEからLIKEになっても、
すずちゃんが元気でいることが一番だものねv-219
これからも元気いっぱい可愛いすずちゃんでいてくださいねi-236

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
