*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
また1つ
みなさま こんにちは
G.W 入りましたが いかがお過ごしですか?
お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが みんなが働いているときに休めるし
混雑も少ないから それは特権ですよ~


昨日 5月1日は 私の 誕生日でした
中身が成長しないまま 38歳になりました
歳をとるのは 仕方のないことなので 特に年齢隠したりもしません
隠してて若くなるなら 隠すけど

メイクアップアーティストの 藤原美智子さんも言ってます

「大切なのはいくつになるかではなく いくつに見られるか」 (トランシーノのCMより)

ですよ~
なので 年齢詐称出来るようにがんばるぞ~(どこでするんだ)


うさ友さんから ステキなお誕生日プレゼントをいただきました

suzu 786シュウママさんより

シュウくんの写真の下に布は りんごを包むと うさぎ型になるらしいです
うまく包めたら 載せますね

suzu 794くう姫さんより

めちゃくちゃ 親ばかな物が入ってましたよ~
suzu 799
SUZU LOVE のストラップ

suzu 788
ちゅぢゅのは~?

今日は すずの誕生日じゃないんだけどな

suzu 795
パパ ちゅぢゅのがない~

いえいえ・・・

suzu 832
ありまちた

シュウママさんがお野菜も送ってくれてました


シュウママさん くう姫さん ありがとうございました
そして メールやメッセージ送ってくださった方々  ありがとうございました

こんなかわいいプレゼントも届いたんですよ
suzu 846
私が溺愛している友人の子から
赤ちゃんの頃から ずっと成長を見てきましたが 4月より小学校1年生に
とっても上手

下の弟くんからは
suzu 843
4月から 年中さん
とっても・・・上手

すずにも 「今日 誕生日なんだけどな~」と何回も言ってみましたが
完全シカトで ホリホリしてました

ステキなプレゼントにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
昨日は楽しい一日でしたか。

やっぱり一番うれしいプレゼントは子供さんからですよね。
私も高校の時からのお友達のお子さんからカードもらえるんです。
私なんかにくれるなんて~e-452e-452です。
一年一年字も成長していきますよね。

なんか、なおさんよりすずちゃんメインのプレゼントになっちゃいましたが、喜んでもらえてうれしいです。
(-^●^-) ァハハハ 
子供ってァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

ちゃんと!!見ているよ(^0^* )ね~ん♡
昔のヤンキーは!!スカート引きずっていたъ( ゜ー^)Good
嬉しいプレゼントだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
何気に脅して描いてもらったのかなΣ(゜▼゜;lll)
シュウママさんのリンゴ(・-・)…ん?想像つかない楽しみにしていよう!!
クウ姫様!!素晴らしいプレゼント
ヤンキーには!! もったいないかとヽ(´ー`)ノ ふぅ~

'O'*) アッ!!忘れていた
は( ̄・・ ̄)は( ̄^^ ̄)は(>0<)はくしょ~ん
はなママさささんーー38歳のお誕生日
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
気持ちだけ~う●こ爆弾( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*
NoTitle
お誕生日、おめでとうございます^^
はなママさんも5月生まれなんですね~。
私もです^^

かわいいプレゼントがいっぱいですね。
あとはすずちゃんのおめでとうのチュ~が欲しいところ^^
NoTitle
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な年齢の重ね方をされていらっしゃるから、
うらやましいです~
わたしもはなママさんみたいになりたいな^^
この1年もパパさんとすずちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね~。
NoTitle
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-315

素敵な歳になりますように☆
NoTitle
はなママさん、お誕生日おめでとう~。
ステキなプレゼントいっぱいですね。
すずちゃん、ホリホリしてお祝い?(笑)
お友達のお子様の絵、かわいいー!
はなママさんが溺愛してるの分かってるのね。
心がこもってる~。
おめでと~~!!!
はなママさ~~~ん☆ミ

お誕生日おめでと~~~!!!

遅れちゃってごめんね><

この一年
はなママさんが幸せに包まれますよ~に☆ミ

本当におめでと~はなママさ~ん^-^♪
NoTitle
一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます~(^o^)丿
健康で平穏に過ごせますように!!
そして 素敵に年を重ねていってくださいね☆

くう姫さんからのストラップ、すごーく可愛いです♪
ところで くう姫さんはお元気なのかしら_・)ソォーッ
NoTitle
はなママさん、お誕生日
おめでとうございました~☆*
そしていつまでも
素敵なはなママさんでいてくださいねv-238

お友達からも素敵なプレゼントの数々ですね♪
誕生日ってほんとに周りの人達のありがたみとか
感謝の気持ちでいっぱいにいなりますよねぇ^^

私ももうすぐなんです~。近いですねっ☆*
シュウママさん
誕生日は近場に買い物に行き
普通な1日でしたよi-278

プレゼント ありがとうございました
リンゴ 丸ごと包んでみたいので 買ってきたら挑戦しますね♪

ちびっこのプレゼント 感動しますね“o(><)o”くう~!
ネガちゃん
スカート履いて会ったことないんだけどねi-278
年々 洋服も好みが出てきてて 今は ロングのワンピースが気にいってるから
私にも ロングスカート 履かせてくれたのよ きっとi-236
ちなみに・・・ FAXで届いたから 脅してないよんi-234
koumeさん
koumeさんも5月なんですね~
私の周りは 5月が多いなぁv-353
義理姉&義理父も5月なんです

すずのチューは・・・ありませんでした。゜(T^T)゜。
pinkyさん
ダメダメ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私みたいになっちゃ ダメですよ~
全然 ちゃんとした大人になれていませんからi-229
さよこさん
ありがとうございます
毎年の事ですが 1年ってほんと
あっという間・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
よこさん
溺愛しすぎて 幼稚園の先生にも覚えられておりますよi-278
すずは最近 食べ物よりホリホリに夢中で
ひたすら掘ってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
じゅんさん
ありがとうございます♪
じゅんさんも もうすぐですね~
お互い ステキな1年にしましょうね~v-353
ショコラママさん
くう姫さん 先日お会いした時は お元気でしたよv-238
ストラップ 出てきた瞬間に 笑いましたi-278
私の携帯 ピンクなので 色もピッタリです♪
cocomiさん
cocomiさん 10日ですよね~
義理姉と一緒の日ですi-236
この歳になっても やっぱりお祝いしてもらえると
嬉しいですわv-344
NoTitle
はなママさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~!!
結婚記念日も近くておめでたいこと続き♪
うさ友さんからのプレゼントもうれしいですね。
とくに携帯ストラップ!!かわいい~v-238
お友達のお子ちゃまからの絵も、
どれだけはなママさんが慕われているのかが
伝わってきます♪

フフフ、同い年~♪
年齢を隠さない潔さ、素敵です☆
私も見習おう^v^
NoTitle
遅ればせながら改めてお誕生日おめでとう☆
実は今年、はなママさんに手作りしてたものがあったのi-202
それが、最後の工程で間違っちゃってi-240
間に合いませんでしたv-406
来年のお誕生日には必ずi-234
snowさん
ありがとうございます
でも 春に集結しすぎちゃって 後半 お祝い事がない・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

携帯ストラップ  私の携帯ピンクなので ピッタリ♪なんですよ
ちびっこの絵  年々上手になっていくのを見ると
ジーンとします(゜ーÅ) ホロリ
くるみママさん
ありがとうございます♪
くるみママさんのハンドメイド  気になる~
年中無休で受付ますよi-278
お心遣い ありがとうございます m(*^▽^*)m
NoTitle
お久し振りになってしまいました~^_^;

お誕生日、遅れましたがおめでとうございます!
で、ちょっとした事ですが、実は私のお誕生日は5月のおしり☆

ふたりで5月の頭とおしりに生まれてますよ~(*´艸`*)
あ。いや、それだけなんですけど、何だか共通点を発見したみたいで嬉しかったんで書いてみました❤

またお邪魔します~(^O^)/
ちょこたさん
お久しぶりです~

ちょこたさんは5月のおしりなんですねi-278
うふふ 5月最高ですねv-308
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
