*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
我が家のG.W
みなさま こんにちは
先日のブログのお返事 遅くなりすぎましてすみません
本日 お返事書いたので 読んでくださいませ


さてさて 先日も書きましたが 我が家のG.Wは11連休
本日最終日です。
最初は 「11連休もあったらヒマすぎて 食べて寝ての繰り返しかな」と
思っていたのですが 予想に反して 忙しかったです
ちなみに 昨日は すずパパのお仕事仲間とBBQ
夜はカラオケに行き 帰宅したのは 1時半頃でしたわ

カラオケ行く前に 1度家に帰って すずにご飯あげたので ご安心を


義姉が私の誕生日のお祝いにおいしい食事をご馳走してくれました
3日のお話なんですけど・・・・今日は9日

横浜の 知喜多

画像 256画像 259
画像 260画像 265
画像 270画像 271
画像 276

どれもこれもおいしかった~

2軒目は同じく横浜の HUB
画像 277
画像 281最初の1杯なんだけど・・・左側のビールに注目
デカい・・・
これを 義姉カレは・・・

qEjGA70v.jpg
そのまま 飲みました  ブログネタの提供 ありがとう

ステキな誕生日祝いをしてもらえて 幸せモノの私でございます


またまた すずが登場していないではありませんか
いえいえ ご安心を・・・今日は ここから登場ですよ

先日 シュウママさんから頂いた うさぎ柄の風呂敷
うさちゃん型に包んでみました~

suzu 931
どうだ うさちゃんに見えますか~?
中には リンゴが入ってます

suzu 934
何者でちゅか

suzu 936
なんか いい匂いがちまちゅ?

suzu 937
食べてみまちゅ

とかじりだしたので 穴開いちゃうから 撤収しました
シュウママさん どうでしょう? うさぎ型に包めてますかね??


満喫したG.W  うらやましいぞ~のポチッを よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
11連休、いいなあぁv-10
日ごろできないこととかで予定詰まっちゃうでしょうねi-201

美味しそうなご馳走ですね。
ビール大きいi-183
なんか楽器を吹いているように見えますねe-291

きゃ~、可愛い、風呂敷うさちゃんe-415
はなママさん、ほんと器用ですねe-349
作り方教えてほしいな~v-421
NoTitle
すごい~はなママさんv-10
本当に出来るんですね。
お見事です。
すずちゃん、耳たべちゃってますけど(笑)

お義姉さんと仲良しでうらやましいな~
くるみママさん
11連休 満喫いたしました~v-353
明日から通常の生活 寝坊しないようにしなくっちゃ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

風呂敷うさちゃん  包み方アップしてみますね
次回 載せられるようにしてみますv-363
シュウママさん
ツルツルするので 結構難しかったですi-278
でもなんとか形になりました~
すずね 耳齧りだしたので すぐ撤収しました
無事ですi-234

義姉は とても男らしい人なので
一緒に遊んでて楽しいですよ
私 あんまり オンナオンナ っていうのが苦手なの(仲良しグループ的な)( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
美味しそうなお料理v-10
ビール、すごいですね。
でも満腹でなければ飲めちゃうかも^^;

風呂敷、見事にうさちゃん型ですね~。
やってみたいけど難しそう☆
NoTitle
すずちゃん、これは食べれないのよ~><

はなママさん、とっても美味しそうな食事しにいったんですね^^
うらやましいです~。
ちょっと遅れたお祝いでも、
うれしいですよね♪♪
このビールにはビックリです!!!
NoTitle
長い連休 色々楽しめたようですね!

長いグラスのビール、ドイツとかで見た記憶が、、
細長いにも理由があったと思うのですが
忘れてしまった(^^ゞ
美味しく楽しくいただければいいってことで!(笑
koumeさん
お料理 おいしかったです♪

ビール 最後の方 飲むのが難しかったみたい
1軒目のお店でも ワインとかも飲んでたんですよi-278
pinkyさん
とってもおいしかったですよ~
私は フィレを頼み 夫はサーロインでしたが
どちらもGOOD!!
ショコラママさん
今年のG.Wは 遊びました~
久々の夜遊びカラオケも楽しかったです♪
そうそう! 飲むときは おいしく楽しくが1番i-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
