*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
我が家のG.W  動物編
みなさま こんばんは
今日から我が家は通常生活に戻りました  朝眠かった~

先日のブログで紹介した うさちゃん型の包み方
こちらです
hana0006_20100510173616.jpgクリックしてね

みなさまもチャレンジしてみてくださいね~


suzu 940
最近 ちゅぢゅの出番が少ないでちゅよ
suzu 952
忘れられちゃいまちゅよ・・・

そんなことないよ~  ね~ みなさま



G.Wに こちらに行ってきました

伊豆アニマルキングダム

最初 マザー牧場に行くつもりだったんだけど テレビで見た
animal_p13.jpg
この光景に テンションが上がり 急遽変更

6日に行ったから 混雑もなく~


izuani 079 子羊ちゃんが産まれてました

izuani 028 寝てる

春だね~
izuani 030izuani 031

izuani 085 お野菜スティックが売ってます(にんじん&青梗菜)

izuani 092 もちろん うさちゃんにも

そして ダントツにかわいかったのが この子

izuani 116 マーラの赤ちゃん

マーラとは・・・
izuani 072 大人になると こんな感じ

このマーラの赤ちゃん  抱っこすると・・・

izuani 118
抱っこした人の後をついて歩くんですよ~ かわいすぎました
3歳位の女の子が抱っこした後も その子の後をついて行ってました

izuani 113
カピバラさんと2ショット

はぁ~  動物って 本当にかわいい

そして お昼
ホワイトタイガーちゃんの見えるレストランで食事




izuani 167 爆睡中

1頭だけ起きてましたが

izuani 172 お顔が へなちょこ顔~

結局 ホワイトタイガーちゃんが 食事しているそばに来ることはありませんでした・・・


でも 楽しかったです


suzu 947 おめかち ちて
suzu 951再登場でちゅよ

ボサボサですよ~


かわいい動物達の姿に癒されちゃったらポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃんのこと、ちゃんと毎日、思ってるよ~♪
もちろん、たくさんすずちゃんに会いたいから、
ママにお願いしないとね~^^
ここ、楽しそうですね!!
今度、お友達誘って行って見ます☆
わたしも癒されに~
NoTitle
すずちゃんのこと忘れるなんてありえないから!
大丈夫よ~v-238

アニマルキングダム。伊豆にあるんですね~
ぜひぜひいつか行ってみたい!!
動物園大好きです!
ホワイトタイガーちゃん、迫力無いけど(笑)
暑かったのかな~?
でもトラのシマシマって、本物を見ると
ウットリするほどきれいな模様だなあと思います。

それと・・・・キャ~なんですか?!マーラ!!
初めて聞く名前・・・。
すごーく可愛いです!
抱っこした人の後をついていくなんて・・・たまらないですねv-344
可愛い動物たちの数々に、ちょっと興奮気味の
snowでした~v-398
pinkyさん
HPから割り引き券 プリントして行ってね♪
他にもいっぱい動物達いたんだけど 載せきれなかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
キリンさんにも お野菜あげられるんですよ
snowさん
アニマルキングダム  以前の 伊豆バイオパークなんです
リニューアルということで 行ってきました~
あ、でも 遊具はリニューアルされていなかったです(一応ちょびっと乗り物もあります)
マーラの赤ちゃん  ヤバかったですv-238
連れて帰りたいくらいでしたわ(#^ ^#)ポッ
NoTitle
伊豆にこんな場所があったなんて
知りませんでした~♪
…って、バイオパークだったのですね♪♪
子供の頃何度か行った記憶がありますが、
ホワイトタイガーちゃんがいたなんて^^
可愛い動物達にテンションも上がっちゃいますね *

我が家はGWは動物園行くのやめたんです~。
でも、はなママさんの見た動物達を見たら
やっぱり行きたくなっちゃいました…v-238
カ、カピバラさん…いい顔してるわ~(笑)
写真だけでも癒されてしまいました(*´-`*)

最後にすずちゃんの毛繕いでうっとり…♪
忘れるわけないわ~もちろん^^
伊豆アニマルキングダム 私もテレビで 見ましたよー
行ってきたんですね いいなぁ

マーラの赤ちゃん 以前 千葉で見て
めちゃめちゃ可愛いですよね
抱っこしたなんて 羨ましいー

でもって 付いて来るなんて 堪りませんね
連れて帰りたくなっちゃいそう
NoTitle
動物園いいな~
マーラの赤ちゃん、かわいい!
抱っこしてみたい。
何キロくらいあるのかな?

あ!でもすずちゃんが、1番かわいいですよ(^^)/
cocomiさん
G.W真っ最中だと 動物園 混みますもんねi-230
私も子供の頃と学生の頃行ったんですが何年ぶり??
カピバラさん  ずっとこの体勢でしたよi-278
ウー☆さん
マーラの赤ちゃん 超かわいかったですv-238
毛 硬いのかなと思って抱き上げたらフワフワでしたよ~
連休明けだったから ガラガラで快適でした♪
ちずさん
マーラの赤ちゃん  すっごい軽かったので
1kgくらいかなぁ??
すずより軽く感じましたよ~ 毛もフワフワでしたv-238
NoTitle
ふりしきうさちゃんの作り方アップして下さってありがとうv-10
作ってみるね~v-218

伊豆って一度行ってみたいのよね~。
素敵な所がたくさんありそう☆
マ―ラって始めてみましたe-451
え、草食動物?

すずちゃん、いちゅもカワイイよi-188
NoTitle
マーラの赤ちゃん、可愛すぎるe-266
ついてきてほしい~
最近動物園にも全然行ってないから
お写真見てたら行きたくなっちゃいました。
すずちゃんも元気そうで何よりですe-415

NoTitle
はなママさん すずちゃ~ん お久しぶりで~す。
私、おさぼりしてましたよ~。

アニマルキングダムに行ったんですねぇ~。
ホワイトタイガ―テレビで見た見た!!
お食事しながらって、面白いよね。

あらっ!すごい画像発見!!
春はねぇ~、この光景良く見るね。
サルはちょっと見たくないけど。。。

すずちゃん キレイにおめかししたねぇ~。
いつも可愛いよ~i-175
NoTitle
抱っこした人の後を付いて歩くなんてかわいいですね^^

誰もかわいいすずちゃんを忘れたりしないよぉ^^

うさちゃん包みに挑戦!と思ったら家には風呂敷どころかちょうど良さそうな布さえありませんでした☆
かわいい風呂敷買おうかな♪
NoTitle
v-344すずちゃんv-238
今日もかわいいね~(*^^)v

動物園いいな~♪♪
ほんとかわいい動物いっぱいですね~
マーラの赤ちゃん!!抱っこしてみたいです~
くるみママさん
うさぎ包み  がんばってみてくださ~い
ツルツルしている素材だと 難しいかもですi-229

マーラ  私も初だったんですけど
超かわいかったですよ~
毛もふわふわでしたv-344
malurakoさん
マーラの赤ちゃん  かわいすぎました~
鳴き声は ブヒ  とかそんな感じなんだけど
何より ついてくるのがかわいすぎるv-238
すずは最近 ホリホリに夢中すぎて 写真撮るのが
大苦戦です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
haruka♪kiyomiさん
サルはね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私 動物大好きですが どうもサルはかわいいと思えず・・・
人間に近すぎちゃうんですかね~

ホワイトタイガー  食べてるとこに近づいてきて
欲しかったんですが 残念でした。゜(T^T)゜。
koumeさん
かわいいですよね~
私の後もしばらくついてきてくれましたが
次 抱っこした人がいたので その後は
その人についていってましたよ~

うさちゃん包み  挑戦してみてくださいねi-236
さちさん
マーラの赤ちゃん 超かわいかったです
毛並みも 硬いかと思いきや フワフワ~v-238
春だったから 赤ちゃんいたのかなぁ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
