*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
箱根へGO~
みなさま こんにちは
最近 隣りの原っぱ(正確には隣りの隣り)の雑草が元気になってて
目やら上あごやら鼻やら・・・ いろいろカユカユな私です

先日

画像 003

うさぎ用品・グッズで1位を獲得
ほんとに つかの間の1位だったけれど この先 あるかないかの出来事なので思わずパチリ


みなさま ありがとうございます


G.W明け いろいろ溜まっていたことをやりました
クローゼットの中の片付けやら お部屋の片付けやら 領収書の整理やら・・・
終わる頃にはヘロヘロで 栄養ドリンク飲みました
タウリン3000mg配合

すずは

suzu 999
相変わらず ホリホリしてます

土曜日  うさ友さんの くう姫さんに教えていただいた
箱根の 天山 へ行ってきました

予定では 強羅公園のツツジを見てから 温泉~ ってコースだったんだけど
予想気温19℃は バイクでは 寒かった・・・(一応 街では暑いだろうという格好で行ったんだけどね)
途中 「山を越えるのは無理」と判断して いきなり温泉

画像 285
画像 284
画像 287
館内は写真NGとのことなので 入口だけ

西湘バイパスで冷え切った体に 温泉 気持ちよかった~
午前中は お風呂も空いていたのでのんびり入ることが出来ました
午後は やはり 人気の温泉だけあって ちょっと混雑しちゃってました

お昼を食べた後 中庭のベンチで 小鳥のさえずりを聞きながらコーヒー
う~ん  優雅なひとときだわ~

いい休日でした

すずは

suzu 1013
いつもと同じでちゅよ

suzu 1022
最近 お出掛け多いでちゅね

suzu 1037
明日はお家にいまちゅか?

suzu 1065
いてくだちゃいね

と言われたので(ほんとか??)
日曜日は家でゴロゴロしておりました~

かわいすぎるすずのアップにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お片づけお疲れ様でした~。
はなママさんもやり始めると止まらなくなるタイプ?
私も疲れ果てるまで頑張ってあとで後悔するんです。ははは。

すずちゃん、かわいいお顔~。
こんな風におうちにいてね。って言われたら
外出れないです~。

箱根に行ってきたんですね。
温泉入って、のんびりコーヒー飲んで
良い休日~~。

ランキング1位!すごい~~。
おめでとうございます。
NoTitle
のんびり温泉に入り、いい休日が過ごせて良かったですね♪
箱根の温泉、その昔亡き義父が元気だった頃に
何度か行ったことがあります。
お写真見て思い出し、とても懐かしく思いました。
私もまた行きたいです。

1位おめでとうございます~☆(^▽^)/
すずちゃんに見つめられたら、何でもはい!って
言うこと聞いちゃいそうです。。
NoTitle
ランキング1位おめでとう!!すご~いv-352

温泉でのんびりできてよかったですね~^v^
とても高級そうなところですね。
バイクで行くアクティブな旅。カッコいいな~

すずちゃんの最後のお顔、お耳がおさげっぽくて可愛いです♪♪


NoTitle
本当だ!!
1位、すごい!!

すずちゃん、お留守番ありがとね~^^
日曜日はママと一緒にいれてよかったね♪
来週末も一緒にいれるかな??
よこさん
やり始めると終わるまで続けるタイプですi-278
よこさんもA型ですか?

温泉 よかったですよ~
騒がしくなかったのでよかったです♪
malurakoさん
箱根 近いんですが 案外行く機会が少なくって( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
美術館系が多いからかしら
動物達のいるところがないんですよね~
でも冷え切った体に温泉はとても有り難味を感じましたi-236
snowさん
高級そうに見えるんですけど 大人1200円と
リーズナブルなんですよ♪
でもちびっこ達はユネッサンの方がおもしろいかなi-256
バイクでの箱根はまだまだ寒かったです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
pinkyさん
この週末は特に予定がないので きっと家にいますi-278
次の日 寝坊してしまい すずのご飯が遅れてしまいましたi-230
NoTitle
わぁ~、ランキング1位ってスゴイスゴイぃ~
でも、はなママさんのうさちゃんスッゴク可愛いから、納得できちゃいますe-454

私も最近、チョットお出掛けが多くって・・
こまめは、プンプン気味です
帰ってきたらいつも、ゲージが凄い事になっているのよねぇ~e-351
こたこさん
こまめちゃん プンプンしてるんですねi-278
ケージの中 散らかして発散してるのかしら
すずは ドヨーンとした顔でケージの入口で待ってることが多いです
NoTitle
おお、1位スゴイv-12
おめでとうございます(^^♪

箱根へ温泉、ゆっくりされて良かったですね~。
温泉好きな私は一度行ってみたい箱根☆

すずちゃん、次の日はママお家にいてくれたかな?
可愛過ぎてキュンキュンしちゃいました、チュv-207
くるみママさん
次の日は お家にいたでちゅよ
でも 朝 寝坊ちて ちゅぢゅのご飯 9時だったんでちゅよv-359
お腹すいちゃったでちゅよ~   by すず


とてものんびりといい休日でした~
あまりの寒さにびっくりしましたが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
車だったら ちょうどよかったんですけどね~i-278
NoTitle
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~1位♪お♪め♪で♪と♪ー♪

ははははなママさん!!凄いです(^0^* )ね~ん♡
何気に(・-・)…ん?PCの画像を
カメラで撮影しりなんか~してないよね(*⌒m⌒*)ぷっぷっ♪
『スクリーンショット』PCの操作で出来るよ(ゝ∀・)
バイクでバリバリお出掛け。。。何気に温泉好きなヤンキー(-^●^-) ァハ

トラ∩_∩の心配させて(;´.人.`)ゴメンネガ*。゜o。
白髪増えちゃったなペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ネガちゃん
は!!何でわかったんだ!!
PCの画面をカメラで撮ったことを・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
PCの操作で出来るのね 教えてくれてありがとうi-236

トラちゃん 歯すっきりしてよかったね
今日はお天気悪いけれど ご機嫌&体調は大丈夫かな?
白髪は確実に増えたなi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
