*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すずとお話
画像 622 0416
早く開けてくだちゃい

画像 637 0415
みなちゃま こんにちは


昨日はいつもと違う時間に更新したから 気づいてない方もいらっっしゃる??
素敵なポスターが載ってるから ぜひ見てねjumee☆kiss4



とある日のこと  すずと私がいつもどおりの生活をしていたら
突然 すずが 喋りましたjumee☆surprise2

シュガバニ  ママ

女の子  ん?ちゅぢゅたん どうちたの?

シュガバニ  ちゅぢゅね  赤ちゃんが出来たの

女の子  え~♪ ちゅぢゅたん よかったね~



という夢を見ました絵文字名を入力してください
夢の中のすずは ちゃ~んと日本語でお話してたんですよ
超かわいかった~かわゆす
朝 起きてから なんかほんわかした気持ちでした。もちろん 主人に自慢アップロードファイル

すずLOVEな主人はそういう夢を見たことがないので
相当 くやしかったに違いないjumee☆faceA61


そして昨日 

ジャイアン  昨日 超かわいい夢みたぜ~

女の子  ちゅぢゅたん 出てきた?

ジャイアン  なんでだかわからないけど すずを外に出すことになって 
すずが道路にいたら すずの横を車が通ってさぁ  
 ちゅぢゅた~ん。゚(゚´Д`゚)゚。って思ったら大丈夫で
でも 耳は轢かれちゃったかもしれないと思っって すずに  
「ちゅぢゅ~ 大丈夫?」って聞いたら


シュガバニ  平気♪
画像 493 0416


ジャイアン  怖くなかった?

シュガバニ  平気♪ 怖くないよ


とお話したそうですハート
そして現実では絶対出来ない「赤ちゃん抱っこ」までしたそうです。

ちなみに すずはどんな声でお話したかというと・・・

私の吹き替えの声だったそうですアップロードファイル
吹き替えの声とは

いつも 主人がすずに話しかけるときは 私がすずになって返事してます。
例えば

ジャイアン  ちゅぢゅ おはよ~

シュガバニ  おはよう パパ

でも実際は私ワラ
アニメの声優さんみたいな感じですてへ

画像 091 0416
ちゅきあいきれないので 寝まちゅ


アホだな~と思うけど うちも一緒かもふるーつ☆Cultivation・笑(小)と思われた方はポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントにすずちゃんに赤ちゃんができたのかとびっくりしちゃったv-12

・・・・・・・・・・・・・・・ご夫婦のやり取りが目に浮かぶようですi-228
どことも同じなのねえi-201
我が家も、夫婦で何やってんだかって、くるみに冷めた目で見れらてますi-229
ちなみにくるみが夢に出て来た時はちゃんと日本語で道案内をしてくれました。
パパは一度も出てきたことないらしく悔しいらしいですケドv-396

すずちゃん、付き合いきれないの写真、ホントにそう思ってるみたいな表情ねv-344
v-238くるみママさん

くるみちゃんもちゃんと日本語でしたかi-233
普段は勝手に解釈して話してるんですが
夢の中だと ちゃんとお話して これまたかわいいんですよねi-233
旦那様の夢の中には いつ現れてくれるかしらねi-236
(-^●^-) ァハハハ 
似た者夫婦はすずちゃんと共に幸せだ(^0^* )ね~ん♡
声優さんの声ですか。。。
すずちゃん♪もっと可愛い声だよ(*・o・)(・o・*)ネー
2番目の画像 走召かわいい(=´∇`=)ニャン♪
v-238ネガちゃん

すずの声を出すときは かわいい声でしゃべるのよ(  ̄ー ̄)*キラン
かわいいはずi-229
2番目 かわいい~ ありがとうv-344
今朝はなかなか静止画が撮れなかったのv-355
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
