*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃん&リメイク雑貨
みなさま こんにちは
今日は朝から雨が降ってるので・・・
私の鼻も絶不調
今週はお鼻スッキリの日が少ないよぉぉぉぉぉぉ
明日は病院なので 仕方がないから アレルギーのお薬も貰うかな

suzu 984
ちちょ おいちい~

suzu 989
うめぇ~

すずはお鼻 スッキリ


先日(といっても 私の誕生日の日なので ずいぶん前だ~)  私の好きな雑貨屋さん  


Salut!  で 一部商品が セールだったので 

こちらを購入しました
suzu 956

このままでも かわいいんだけど 赤いチェックは我が家には合わないので
生地を買い

suzu 960

リメイクしました~
布でくるんで ガンタッカー(巨大なホチキス)で留めるだけというシンプルなリメイク

でも 留まっていたネジがしょぼくて 外したのはいいものの
取り付けで苦戦をし・・・

suzu 961
紐がねじれた状態で留めてしまった
まぁ いっか



少し前なのですが プレゼントということで 先方様にお渡ししてから
写真を載せて欲しいと言われていたので 今回 ご紹介

youmou 112リリちゃん
youmou 110姉妹のモカちゃん
ルビーさん  ありがとうございました
 

youmou 347
ネガさんからのご依頼で製作した ウェディングバージョンのうさちゃん
お友達へのプレゼントでした
タキシード着せてくれ~ と言われたんだけど  そこまでの腕は私にはないので
シルクハットとエプロン風タキシードで

ネガさん ありがとうございました


youmou 178
愛うさちゃんがお月様に帰ってしまった うさ友さんへのプレゼントのご依頼を受け
製作した羊毛うさちゃん
デザイン等はお任せで  と責任重大
虹の橋を渡った先の お花畑にいる愛うさちゃんをイメージして作りました

マロン父ちゃん ありがとうございました


オーダーは 一応ストップしてましたが 
本当にありがたいことに「いつでもいいので」とご依頼を下さる方がいらっしゃいまして
ちょこちょこ 製作は続けてます。
私がやれる仕事で やりたい仕事がなかなか見つからず(贅沢だよねぇ) の状態でおりますので
製作しながら 探している という近況です
なので お仕事が見つかった場合は 羊毛うさちゃんの製作ペースが
ゆっくりになってしまうこともありますので
お急ぎでない方は ご連絡くだされば 対応出来ますので
もし 「欲しいなぁ」と思っていただけたら お気軽にご連絡くださいね
今後 どの様にしていこうか 毎日 悩み中・・・

suzu 1032
だから 白髪が多いの?

すずも色で言うなら白髪だよ


今回の羊毛うさちゃんもかわいいよ~の応援ポチッをよろしくお願いします
テンションあがります


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すごーい!!リメイクしちゃうなんて、さすがです♪
わたしにはそういうことができないので、
うらやましいです~。
羊毛ちゃんもとってもかわいい♪
はなママさんの手は本当に魔法をかけられてるみたいに、
すごいです~。
NoTitle
最近私も手作りにはまっていてハーネスを製作中。今度はソフトキャリーのいいのが無くてグラニバーッグを作って通院とかうさんぽにしようかと。

羊毛うさちゃん、地味に製作中なんですね。今のところ予定は無いもののもしかしたら頼もうかな~なんて計画してみたり。

こどもの日はとっくに過ぎたけれど自宅には五月人形吉宗を飾っていますよ~~。もちろん会社の机のPCのてっぺんにも鎮座していますよ~。
Salut!
私も「Salut!」大好きe-266
よーく行くけど、はなママさんみたいに
ステキに変身させられないな~e-343
でも、ヒモがネジネジってところが
はなママさんらしい*^m^*カワイイ
羊毛、まだ(ゆっくりで)作成してるんだe-343
どの子も可愛い個性があってステキe-420
私も作って~e-456
NoTitle
リメイクできるなんて、さすがはなママさんねv-10
私もリメイクしたいものいっぱいあるんだけどできないv-394

羊毛うさちゃん、可愛いv-344
マイペースで製作してらっしゃるのね。
またお願いしちゃおうかな~。

作って頂いた花うさぎ、ずっと、くるみのそばに置いてるの。
見守っててくれてますe-349
NoTitle
はなママさん、その後 鼻炎はいかがですか_・)ソォーッ
ワタシも最近ひどくて 病院へ行こうかどうしようか迷うこと2週間くらい経ちます(゜゜;)\(--;)オイオイ

雑貨でもちょとリメイクすると雰囲気もガラリと変って新鮮ですよね、、
羊毛の方も続けていらっしゃって スゴイです!
ワタシ 最近何をしたいのか自分でもわからなくなってきましたハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

でもまずは耳鼻科行かないと~( ̄ε ̄;)
pinkyさん
生地でくるんだだけなので リメイク!ってほどでもないけれど
一応 リメイクのつもりi-278
旦那が職人なので いろいろな工具があるから
ちょこっと何かやりたいとき 便利ですi-236
よしむねママさん
ハーネス とっても上手ですよ~
私 いろいろハンドメイド挑戦してるけど
肝心のミシン 持ってないのですi-229
会社のPCの しかもてっぺんに鎮座しているだなんて嬉しいi-233
てっぺんにいると ますます「殿!」って気分ですね♪
くう姫さん
お安いだけあって ネジとかゆがんでましたi-229
なので 取り外しに苦戦  取り付けに苦戦・・・
そしたら ねじれてました~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
羊毛くうちゃん お急ぎでなければ「こんなのがいい~」と教えてくださいねi-236
くるみママさん
このリメイクは 布でくるんだだけなので
ネジの取り外し以外は簡単ですよ~
ネジは ゆがんでて 取るのが大変でした“o(><)o”くう~!

フラガールのくるみちゃん
くるみちゃんの祭壇が写るとき そばにいるので
その度にウルウルきます。゜(T^T)゜。
ショコラママさん
鼻炎 昨日は大丈夫だったので お薬貰わず帰ってきましたi-278
今日も今のところ 大丈夫i-234

羊毛は今まで自分がやったハンドメイドで
1番楽しくって続けてますが 私も この先 どうしていいかわからずじまいですよ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
NoTitle
すご~~い♪素敵な色合いにリメイク
されましたね♪さすがです~^^
茶色のチェック、私も好みですv-238

きゃわいい羊毛うさちゃんがいっぱいで
いっぱい眺めさせて頂きました~♪
なおさんのペースで制作頑張って
いってくださいね * だって、すごく好きで
続けられる趣味&仕事ってそうそう
見つかるものじゃないですものね^^
私もこの先、お休みすることがあったとしても、
また再開したり、マイペースに長い目で
続けていきたいなぁ~って思います…☆*
NoTitle
こちらにコメするのはじめてかも??
お久しぶりです、おげんきですか~?

相変わらずのちゅぢゅたんの可愛さにメロメロですv-238

椅子のリメイクもささっとやられてすごいし、
羊毛さんもやっぱりステキです~v-266
cocomiさん
Salutの帰り そのまま手芸屋さんに行って買ってきました~
旦那が一緒だったから 車で行くことが出来たの
おまけに車に工具が積んであるから メジャーも入ってたので
サイズもしっかり測れました
私だけなら 配送でしたi-278

羊毛うさちゃん作り お互いがんばって楽しく作っていきましょうねi-236
ぷにちゃんさん
おお~ ぷにちゃんさん ありがと~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
お元気ですよ~ 鼻づまり以外はi-278

リメイク  ささっ  ではなかったんですよ~
途中までは楽勝だったんですけどね
ネジが・・・。゜(T^T)゜。
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
