*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
助けて~
みなさま おはようございます
今日は朝からいいお天気 気温も上がるみたいです。
気温差が激しいので 愛うさちゃんはもちろんのこと パパさんママさんも
お体 気をつけてくださいね


すずパパに
 なんだよ~ ほわほわ また更新されてね~ぞ~ なんだ このブログ~

と言われたので(冗談で言ってるだけですよ) ネタがないのですが更新を
手術後から始まった換毛も 今日で342日目
まさか こんなに続くとは思わず 記録してたのですが まだ更新されそうです


suzu 001

そして 私の鼻詰まりも 続く・・・
先日 喘息のお薬貰いに行った日 調子良かったので
「まぁ いっか~」と アレルギーのお薬貰ってこなかったのが失敗の元
今日もすでに・・・ 終わってます

suzu 004
今日はいいお天気でちゅね

suzu 005
覗いてみまちゅね

suzu 007
そっちから見えるの~?


少し前まで ホリホリに夢中で ご飯食べる前から ホリホリ開始してましたが
だいぶ 落ち着きを取り戻しました


suzu 013

やっぱ メシじゃね?

お口がゆがんで写ってたので こんなセリフになっちゃうわ~


次回は ネタ あるかなぁ・・・
もっと更新がんばれ~の応援ポチッをよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~今日は暑くなりそうね!
すずちゃん、ホントだ~。換毛の線がでてる。
もうすぐ1年たっちゃうってことですよねv-12ダラダラ続くと、はなママさんのお鼻もグズグズ・・・う~む・・・

すずちゃん!キャラ変わってるよぉ・笑
そうそう、涼しい日の後にいきなり暑くなると
ついクーラーを忘れがちですよねv-356
我が家も今日は午前中につけ始めました~。

すずちゃんの換毛、長いですね。
しかも見た感じ、まだ続きそうな…。
私ならむしって嫌われてしまいそうです(笑)
すずちゃんもはなママさんもお大事にv-343
そうなの!
喘息は、油断大敵よねーv-356
咳がでない日が続くと「平気かも♪」って
楽観視しちゃうの。
私も今、イガイガだょ。
キケン、キケン。
きちんと薬を飲まなきゃ。
はなママさんも、お大事にねv-22

すずちゃん、へやんぽも気持ちよさそ~v-278
今年の夏は、暑くなるのかなv-292
会社に出かける時の温度調節が大変なの。

ネタがない時は、
すずちゃんに書いてもらうのは、どうe-446
snowさん
換毛の線が3段になっちゃって 地層みたいですよi-278
術後の換毛は激しいとは教えてもらっていたのですが
こんなに続くとは!!!です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まっきーさん
今日はまっきーさんの方も暑かったですか?
窓開けてると涼しいんだけどね~ でもくしゃみ連発しまてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
換毛  毎朝ブラッシングしてるんですが終わらず・・・
なので 時々「フガッ」って怒られます
くう姫さん
喘息は私は毎日予防吸入やってるので落ち着いてるんですi-236
私の問題は 鼻 ですね
かゆいしくしゃみは出るし 鼻水は出るし なのに詰まるし・・・
今年は 入梅はちょっと遅めだけど 夏は暑いって
昨日 お天気予報で言ってました
毎年 イヤですね・・・
すずちゃん!!
ちょっと言葉が悪くなってる~
すごい長い間、換毛してるんですね!
はやく落ち着くといいですね^^

はなママさーん、ぜんそくの症状だいぶひどそうですね(>_<)
無理は禁物!ゆっくり休んでくださいね~

ショコラも大換毛でひどかったのですが 1週間ほど栄養価の高いペレットを加えるようになってから ツルツルになってきました。。
もうそろそろ元に戻さないと今度は体重が心配ですが(-_-;)
すずちゃんも、換毛早く終われ~(^o^)丿
pinkyさん
換毛 長いですよね~
段々になっていない体を見ていない・・・i-229
今朝もいっぱい抜けました
ショコラママさん
喘息は大丈夫なんですよ~i-236
鼻がダメなのですi-229
喘息は 以前の病院では 錠剤&吸入のダブルで
お金かかってたから ついさぼっちゃってたんですが
病院変えてからは吸入のみになったので ちゃんと通えてます♪

すずも 換毛が早く終わるように バックアイも食べさせてるんですけどね
終わらずなのです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・ なぜだ~
NoTitle
あはは・・・私も最近 更新が~ヤバイ・・・

すずちゃんの換毛はそんなに続いてるの~!!!
背中のカメさんは、すずちゃんの背中がお気に入りなのかなぁ~。
haruka♪kiyomiさん
すずの換毛 長いんですよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
カメファッション お気に入りなのかもi-278
最近は3段になってて 地層ファッションみたいですよi-229
NoTitle
すずちゃんったら・・・今風になっちゃってv-8まぁ、いいかv-392

アレルギーの薬は切らすと恐怖を感じますよね。
私は喘息の薬をもらっているわけではないので、ゼイゼイ止め兼用でもあるので、お金がやっと入った昨日取りに行ってきました。
シュウママさん
お薬 貰いに行ってきたんですね
私も喘息の薬だけは 切らさないようにしています(発作止めの方)
アレルギーの薬は最近 貰ってないんですよi-236
ブタクサシーズンには 必ず貰いますけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
アレルギーはどれも嫌だけど鼻炎は辛いねv-393
鼻かみ過ぎて皮がめくれたりしませんか?

すずちゃん、カメさんファッションだ―v-344
1年近く持って長いねi-201
くるみママさん
鼻炎 イヤですね~
薬飲むと眠いし喉渇くし( ̄_ ̄|||)どよ~ん
去年の日記読んでたら やはり 鼻炎になってましたi-229

すずの換毛 長すぎですよねv-356
終わるのかしら・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
