*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
かわいい~
みなさま おはようございます
昨日に引き続き 今日も更新です

家の収納扉に おでこぶつけて たんこぶ 出来てます・・・
お恥ずかしい・・・
おまけに 昨日は平気だったのに 今朝 同じ乳液で 顔真っ赤・・・
今 たんこぶと一緒に冷やしてます
何がいけないのか さっぱりわから~ん



昨日 こんなにかわいい物が 届きました

suzu 078
suzu 079
suzu 082

すずうちわ~ 超かわいい~
マロンくんという イケメンうさちゃんと暮らしている マロン父ちゃんからのプレゼント

どうもありがとうございました


suzu 093
齧られたら困るので メッシュハウスの中にいるとき パチリ

夕べのすずは
suzu 097
ダンボールハウスに 半分入ったまま お野菜食べてました

suzu 098パパ
時々 すずパパを見つめるすず

suzu 113
ほぼ 完食するまで この状態でした


かわいいうちわとかわいいすずに応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うふ、引きこもり(?)すずちゃんだ~~。ちょうどいい感じなんだね。殿はバリバリ虫なので残念ながら出来ません。

たんこぶ大丈夫?しっかり冷やせば大丈夫だと思うよ。

いや~、そのうちわいいわ!
NoTitle
うちわ、可愛い仕上がりですね(^-^)
すずちゃんのパパさんが喜ぶ顔を想像しちゃいます。。

いつも同じものをつかっていても 日によって(体調によって?)顔が赤くなったり、かゆくなったり(-.-)と安定しない日々を送っております(>_<)
NoTitle
すずちゃんのうちは、カワイイィ~
破れないように、飾っておかなくっちゃだね

それより、はなママさん、お顔大丈夫ですか??
肌って、思いのほか敏感なので
ちょっとした変化でも、反応しちゃうんですよねe-263
わたしの手作りでよかったら、アロマクリームお届けしますよ
顔にも使えるように作るので、もしよかったら言ってくださいねe-454
NoTitle
とても可愛いうちわですねe-415
うちの子グッズって本当に嬉しいですよね☆

ところで大丈夫ですか??
ぶつけるとホント痛いですよね。。
どうかお大事にしてくださいね・・・
よしむねママさん
楽して食べようとしていますi-278

うちわ かわいいでしょ~
もったいなくって使えない~i-233
ショコラママさん
うちわ かわいいですよね
もちろん 帰宅した 夫も ウハウハデレデレでしたi-278

ショコラママさんもですか“o(><)o”くう~!
私も時々 こういう症状になるので この間 飲んでるお薬との関係も
薬剤師さんに聞いちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いろいろ調べてくれた結果 関係なしだったんですけどね
こたこさん
クリームも作ってるんですか~ すごい!!
今 鼻がアレルギー症状出まくりなので
おそらく肌が敏感になっているんだろうけど
出掛ける予定のある日にこれが出ると困っちゃいます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
1時間くらいすると元に戻るんですけどね
クリームは 油分少なめ ってのも出来るのかしら?
ペタペタする感じのを使うと 今度はニキビが出来る やっかいな肌な私です
malurakoさん
まさか 家の収納扉でたんこぶ作るとは・・・です( ̄_ ̄|||)どよ~ん
まだぷっくりしているけど 大きさには変化ないので
このまま 様子見ま~すi-236
NoTitle
あらステキ~~~~~~♪
でも、仰いだらカワイイお顔が見れなくなっちゃう!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
たんこぶ、大丈夫?
なにがあったの~v-12

すずちゃん、うちわ可愛いねv-10
私も作ろうと思って材料買ってあるんだけど、そのまんまi-202
いい記念ですね☆
aoさん
うふふ 確かにi-278
傷んじゃったらイヤだから 観賞用にしようかなv-344
くるみママさん
部屋の収納の扉を閉めたら
おでこに当たりました・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
自分の中では当たらない距離にいたはずなんですけどね(笑)
しかも 思ったより 勢いがあってv-355

材料買ってあるんですね~
ぜひ作ってお披露目を:*:・゚`☆、。・:*:
NoTitle
・・・ 使ってね ・・・ (*^_^*)

 by マロン
NoTitle
可愛い♪このうちわ~
すごいすごい!!
これは宝物ですね^^

すずちゃんのダンボールに入りながらのお野菜の食べも可愛いわ~
わたしもそのダンボールハウスにお邪魔しちゃおうかしら~。
NoTitle
可愛い~!こんなの作れるんですね!ビックリ☆

はなママさん、お顔大丈夫ですか?
お肌が敏感になっていると
些細なことでも表面に表れちゃうんですね。
私もこの前おでこをぶつけました^^;

プププ、ヤドカリすずちゃんだ*^v^*
チラッとパパを見つめる目がかわいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ!
すずちゃんの団扇、素敵~~
可愛いお顔満載ですね。
それは、涼しいでしょ~(笑)
マロン父ちゃん、ナイスな贈り物ですね!(^^)!
マロン父ちゃん
仕事から帰ってきた夫も 感激してました
正確には・・・ デレデレしてましたi-278
使うのもったいない位かわいいので 飾るか使うか 悩み中d(*⌒ ⌒)bグッ♪
ありがとうございました
pinkyさん
かわいいですよね~
使うのもったいない位 かわいいのv-238

ダンボールハウス ぜひ入りに来てくださいi-278
snowさん
肌が強くなりたいです。゜(T^T)゜。
どうせ赤くなるなら おなかとか見えないとこにして欲しいです~

snowさんもおでこ ぶつけたんですねi-278
仲間 仲間♪

すず 食べてるとき ちゃんと自分を見てくれてるかどうか
夫をチェックしますよi-278
ちずさん
ナイスなプレゼントですよね~v-238
うちに寄ってくれたとき 撮ってくれた写真ですv-318
その頃のすずは手術前だったので 男の人 大好きでしたi-237
NoTitle
ありゃりゃ、たんこぶ大丈夫ですか???
肌荒れは私も敏感肌なので、辛いです・・・。
ここ数年は、ライスフォースを愛用してます。

すずちゃん、なんてものぐさな・・・e-263
でも、私とは気が合いそう(^皿^)
NoTitle
可愛い~~~v-238
すずちゃん団扇すごいですね~^^
なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪

お肌の方は大丈夫ですか…?
とっても敏感肌なのですね *
この気候のせいもあるのでしょうか。
私もよく壁に向かって歩いてしまって
おでこぶつけちゃいますよぉ^^;
美桜さん
たんこぶ だいぶ引いてきました~ あと少しかなi-236
美桜さんも お肌弱いんですね
ライスフォース いいって聞きますよね
友人も使ってますよ
お試しセット 買ってみようかしら??
cocomiさん
すずうちわ かわいいですよね♪
見た瞬間 かわいさに笑ってしまいましたi-278
肌 弱いんですよ~“o(><)o”くう~!
丈夫な肌になりたいです・・・

壁に向かって歩いてしまうんですか?
私よりツワモノがいたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
