*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
救世主となるか?!
みなさま おはようございます
6月に入りましたが 入梅はまだまだ先みたい


まず お詫びを・・・

ブログ始めて1年以上経っているのですが
最近 ブログ拍手からメッセージを送れることを知りました
そして・・・ 今まで メッセージ送ってくださった方がいらしたのに
気づいてませんでした・・・  すみません
これからは ちゃんとチェックしますので 今まで  お返事が来なかった方々
本当にごめんなさい・・・
suzu 152
ママ ひどいでちゅね・・・



アレルギーが続いているので 病院でお薬貰いました
そして とうとう 我が家にも この子がやってきてくれました

suzu 176
プラズマクラスターはSHARPだけ

昨年までは エアコンの空気清浄機を使ってたんですが とうとう壊れたみたいで
掃除しても すぐ機能しなくなっちゃってたんです
なので つけないでいたんだけど・・・
今まで 空気清浄機の効果 実感していなかったけれど
今年 こんなにひどいのは もしかして空気清浄機 つけていないからでは??と思い・・・
実は 効果があったのでは???と思い・・・

いろいろ調べたらどうやら今 底値らしいとの情報もあったので
すずパパにお願いして買ってもらいました

すずパパ ありがと~   不健康な嫁で ごめんよ~


すずの部屋んぽと ケージのお掃除終了後 赤くなってました
suzu 177

suzu 168
汚れてる?

suzu 169
汚れてる?

suzu 165
汚れてまちゅか?

すずはキレイだよ~ほわほわだよ~

空気清浄機で快適な生活を送りたい


あと1つ 最近のお気に入り
suzu 180
玄関に置いた 消臭ぱふぱふ
玄関 いい香りになります
suzu 181
こっそりと活躍中


ちゅぢゅたんは キレイだよ~のポチッ よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
我が家でも 一年中 プラズマクラスター大活躍です(^O^)/
とっても優秀ですよ~

すずちゃんはとってもキレイよ~
ほっぺ、ぷくぷくで今日も可愛いぞッ
NoTitle
我が家も旦那がアレルギーのため、
空気清浄機は大活躍してます。
体調がよくなるといいですね!!
消臭ぱふぱふの効果はどうですか?

すずちゃん~♪
お顔出してるところがまた可愛すぎるよ~♪
プラズマクラスター☆
今、私がほしい物、ナンバー・ワンだょe-290
すずパパみたいな優しい男性が、
私にも現れないかしら~*^m^*
すずちゃんは“雪の妖精”みたいに
ほわほわできれいだょv-530e-420
今日はアクティブなすずちゃんで、
また一段と可愛いねe-266

ところで、消臭パフパフの香りは、どの香り?
玄関でクンクンすればよかった(笑)
ショコラママさん
優秀ですか~?よかった~
ナノeと迷ってたんですが ナノeは なんだか故障しやすいみたいなので
こちらに決めたんですけど これからが楽しみ♪

すずは 今日も いい香りv-238
malurakoさん
去年までは 「マイナスイオンやらプラズマやら なんの効果もないわ」と
思いつつ 清浄機つけてましたが 壊れて気づいたi-229

消臭ぱふぱふ  いいですよ~
お隣りさんの玄関がとてもいい香りだったので
マネっこして買いました♪
くう姫さん
我が家のお財布事情では ちょっと悩みどころだったんですけど
今 底値 とのコメントをいろいろ見たので買っちゃった♪
昨日の夜から使ってます(ネットで25900円  もっと安いところは完売でした)

消臭ぱふぱふ  gradeの ジャスミンブーケ という香りです
ラベンダーとかもあるみたいですね
うちの近所には これとグリーンティだけでした。
NoTitle
新しい空気清浄機、よかったですね~。
その後アレルギーの調子はどうですか?
空気清浄機効いたかな?
はなママさん、顔も熱もったりして大変ですね。
ひどいアレルギーだわ!

すずちゃん、か~わいい~~!!
いつもほわほわかわいいよ~。
NoTitle
うちは除湿機がプラズマクラスターです~
プラズマクラスターの威力はすごいらしいですよ。
少しでも楽になるといいですね^^

すずちゃんはいつでもきれいだもんね♪
大丈夫だよ~☆
ダンボールからひょっこりお顔出すすずちゃん、
cuteすぎますね~
よこさん
空気清浄機  旦那が帰ってくると 赤くなりますi-278
お薬も飲み始めたので 今日は1日 快適でしたよ♪
ほんと ひどいアレルギーでイヤになります“o(><)o”くう~!
pinkyさん
おお~ 除湿機がプラズマクラスターですかi-179
プラズマクラスターの威力 期待します♪

すず ダンボールハウスから お顔出すたびに
かわいい かわいいね~ と褒めまくっておりますi-278
NoTitle
空気清浄機!!
これで、少しは楽になるといいですね☆

すずちゃんはキレイキレイよ♪
美桜さん
期待しておりますi-278
旦那が帰ってくると赤くなるから 服にいっぱい
何かついてるんでしょうね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
すずちゃんはきれいですよね~
うちのシュウと違うもん。

空気清浄機ってやっぱりあった方がいいみたいですね。
うちのも活躍してますが、どちらかというと煙草用になってます。
フィルターを10年だか使えると言われたけど、タバコ臭くってもうダメみたいです。
まだ3年も経ってないのに・・・
NoTitle
空気清浄機、きっと救世主になってくれるハズv-218
我が家も24時間付けっぱなしです。
無いと暮らしていけない(>_<)

「汚れてまちゅか」のすずちゃん、可愛過ぎて言葉が出ましぇんv-10
すずちゃんはいつだってキレイでホワホワだよね~v-10

消臭ぱふぱふ、うちも使ってます。
香りはな~に?
全部試したけどやっぱりラベンダーが一番だったよv-219
シュウママさん
フィルター10年は 1日にタバコ5本程度までのお家みたいですよ~
なので いっぱい吸ってると早く臭くなっちゃうみたいi-229
空気清浄機にがんばってもらって 去年くらいの生活になって欲しいです♪
くるみママさん
くるみママさんちも24時間つけっぱなしなんですねv-237
これで少しは快適な暮らしとなることを期待しておりますi-278

消臭ぱふぱふ  うちは ジャスミンブーケです
売ってたのが これとグリーンティだけでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
他のお店でラベンダー見つけたら 次はそれにしようv-354
NoTitle
わかります~わかります~
うちも壊れたので、ほっといたら同じ状況で最近購入したんです!
意外に効いていたということですね^m^
アレルギー辛いよね・・
はなママさんもお大事にね~

すずちゃんの首の伸ばして、ひょこってお顔可愛い~~☆
ちずさん
ちずさんも同じ状況でしたかi-229
なんか つけてても アレルギーが出ないわけではなかったから
効果ないんじゃない? って思ってたんですけどね~
ひっそりと地味に活躍してくれてたみたいですねi-278
アレルギーなんて なくなればいいのにと常々思います
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
