*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとう♪
みなさま おはようございます
夜 いきなり どしゃ降りの雨 カミナリまで
すず ビビっちゃう?と思ったけど 朝はいつも通り 元気なすずでした

suzu 202
じぇんじぇん 平気


昨日 私のアレルギーを心配してくれた こたこさんから

suzu 188
体に優しい物が届きました
こたこさんは 心と体に優しい物作りをされています

ミストは 私のイメージで作ってくれたそうです

「さわやかな中にも柔らかさのある香り」   (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


そんなステキなイメージを持ってくださっているとは

実際 お会いしたことのある方々からは

意義あり!  という声が出るかも

こたこさん  かわいい こまめちゃん という女の子うさちゃんと暮らしてます
私も使ってみた~い と思われた方は ぜひ 遊びに行ってみてくださいね(色が変わってるお名前から行けます)


こたこさん ありがとうございました

suzu 195
暖かい日は すずパパ作すず専用換気扇を使い始めました  毛が張り付いてます
今年も大活躍かな

suzu 200
ご飯食べたけど 置いてあるおやつをチェックしてます

suzu 203
早く食べたいでちゅ

最近 ちょっぴり ブー子ちゃんになってる すず(今日は1522g)
食欲旺盛だもんね

suzu 206
ちぇんちぇいに チェックされまちゅか?

どうかな~?? もうすぐ 健康診断だもんね


こたこさんのステキなプレゼントに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

FC2 最近 調子悪いぞ~  更新している最中に 勝手に過去記事に保存するのやめてくれ~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃんのホッペを見るたびに…むにゅむにゅあいたい衝動にかられて困る私です。(笑)

アレルギー大丈夫ですか?
うちは旦那さんが花粉に大大大反応をして大変そうです。
aoさん
旦那さま 花粉に大大大反応しちゃってるんですね。゜(T^T)゜。
今年はなんだか 長引いてるのか 私の周りでも
いまだに鼻がツライと言ってる人 多いです
私の方は 薬も飲み始めたので 落ち着いてますi-236

すずのほっぺ ぷくぷくでかわいいでしょi-278
NoTitle
すずちゃん、ぷりんより、軽いんですね~。
スリムだわ♪
今日はどんなおやつもらえたのかな??
お目当てのおやつだったかなぁ?!
pinkyさん
ぷりんくんより大きく見えますよね すずi-278

昨日のおやちゅは お野菜ミックチュでちゅよ~ 
 でも1番好きは リンゴでちゅ
   byすず
NoTitle
はなママさん、素敵に紹介してくれてありがとう
クリームや石けんが、少しでも肌にあってくれたら
嬉しいなぁ~e-454

今日ね、こまめをう散歩に連れて行ってみようと思っているの
まずは、これからハーネスを付けるんだけど・・
大丈夫かなぁ~e-263
すずちゃんは、お外のとかに出たりしますかぁ??
こたこさん
どうもありがとうございましたv-238
クリーム いい感じです♪ 低刺激どころか 私には 無刺激でしたよ
昨日 夜 石鹸でお顔洗いました
すべすべしますねi-237 すごいです♪

こまめちゃん うさんぽ行くんですね
そちらは 快適な陽気かな
こちらは ちょっと暑いです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すずも 何度か挑戦したけれど 軽くパニックみたいになっちゃったり
よだれでお口周りびちょびちょだったりしたので
お外は好きじゃないのかなと思って それ以降 行ってないんですよ
こまめちゃん お外気に入ってくれるといいですねi-236
NoTitle
こたこさんのクリームなどなど、
はなママさんにも合ったようで良かったですね♪
私は早くも石鹸使い終わってしまいました*^^*
ミストとクリームを楽しんでいますv-238
手作り感がほっこりしちゃいますよね *
アレルギー和らぎますように…☆*

きち先生もうすぐですか?
うちのcocoたんは再来週です^^
今回はそれまで爪切りしないで、きち先生に
切ってもらおうかな~って思っています♪
cocomiさん
こたこさんのクリームも石鹸も とてもいいです♪
特に石鹸!!洗い上がりに感動:*:・゚`☆、。・:*:

きち先生は 15日の火曜日です
今回は12時からなんですが cocoたんは何曜日ですか?
NoTitle
手作り石鹸、素敵!!
いつか挑戦してみたいなと思っているものの一つです♪
すずちゃんのホッペって、いつみても
真ん丸な形がきれいで見惚れてしまいます^v^
ほっぺツンツンしたいなあ~v-238

もうすぐ健康診断なんですね。
大好きな「ちぇんちぇい」に会えるね♪
NoTitle
cocoたんは、15日の予約が既に
いっぱいで取れず、22日になりました♪
体重が増えてないかちょっと
心配ですが…^^;
すずちゃんもcocoたんも◎もらえるといいですねv-238
snowさん
手作り石鹸 洗い上がりのお肌が スベスベなんですよv-238
手で触ると ものすごい美肌に思えますi-278
鏡見ると ニキビ痕やらなんやらあるので 顔自体は一緒なんですけどねi-229

来週 検診です
暑くないといいな~  車なんですけどねi-229
cocomiさん
22日でしたか 残念
私が予約した時も 午前から混んでて いつもより遅い
12時の予約になっちゃいました
次回 8月だけど お盆休みとかあると思うから
また予約取るの 戦いだ~i-278
NoTitle
ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っマジ!?見ざる

|((〃>⊥<〃))| 聞かざる

⊂((*・x・*))⊃言わうさぎ。。。真実は1つ
虚弱体質さん
ん??何か問題でも???i-278
NoTitle
((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー  この日からだ●×△◆★

(。>0<。) びええんfc2の書き込み全部
虚弱体質のままだったεミ(ο_ _)ο ドテッ…
ネガちゃん
名前間違ってるよ~  って教えてあげてたのにi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
