*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨日 すずが・・・( ̄_ ̄|||)
みなさま おはようございます
急に雨が降り出してきましたが 今はやんで どよ~んとした曇り空


昨日 すずが 久しぶりに・・・
suzu 183
●  ちたくない・・・(別の日撮影の写真です)


になりました

朝 いつもと同じ食欲 いつもと同じ元気 だったんですが
普段だったら 出ている時間になっても ●をしていない・・・


以前にも同じ様なことがあり それでもいつもより遅めでも
お昼前までには ●が出たので ちょっと様子見


しかし・・・
お昼過ぎても ●をしないすず
なので 先生に電話
食欲もあり 元気もあるので うっ滞ではないけれど
この後に 体調が崩れる という予兆だったら心配 とのお話で
1包では多いと思うから まずは半包飲ませましょう  との指示をいただきました。

久々のお薬・・・
久々のシリンジ・・・

すず  飲んでくれるかな?


という心配をよそに おいしいお顔で飲んでました

お腹を 「●出ろ~  ●出ろ~」といいながら やさしくさすっておりました
お顔の方からおちりの方へ という動きです。
モミモミするのは 私はちょっと怖いので(腸捻転とか) さするだけにしてます。


17時20分
suzu 208(別の日撮影の写真です)
トイレの上で真剣なお顔をしていたすず


がんばれ~

がんばれ~



コロン コロン コロロロロン


14粒の●が

無事  排出

その後も順調に ●が出始めたすず
よかった~

今朝も普通に● 出ております
調べたら 昨年の6月13日にも同じ症状になってました(昨年は 初●が16時)
すずにとって 6月は 要注意ですね


suzu 219
夜は お野菜も完食(昨日の夜のすず)

suzu 223
なでなで ちてくだちゃい


●出てよかったね おりこうちゃん

無事 ●が出たすずに おりこうちゃんのポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今朝のすずの動画
ダンボールハウスを動かすのが 最近は楽しいみたいです
30秒くらいのとき パワフルなすずが見られます

[広告] VPS


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
良くなって良かった。
6月は要注意月なのですね。
まだまだ気は抜けませんね・・・頑張りましょう~

段ボールとたわむれるすずちゃん、かわいい。
もっと見たかったなぁ~
NoTitle
我が家も要注意月間です。
季節の変わり目は対応するのが大変ですよね。

ダンボールで遊ぶすずちゃんを見てると
とても元気そうですね☆
NoTitle
すずちゃんビックリした~!

う●ちでなくてぽんぽん痛かったのね(T_T)

お薬がんばったから出て本当に良かったねヽ(*´∀`*)ノ
お大事にね(^_-)-☆
NoTitle
わ~びっくりしました 
携帯からコメント書けないので あわててパソコンから・・・
よかったです どきっとしました 
私も 強いマッサージは危険だと思います 
なので 反対のの字や上下にさすっていました
すずちゃん すっきり出来てよかったね~!!
ダンボールの下から上から ちら見するすずちゃん
可愛い !
NoTitle
すずちゃんに何が!?ってドキドキしながら読みましたv-12
ちゃんと排出されて良かった~i-234
6月は季節の変わり目だものね~。
お薬、頑張ってエライよ~i-189

ダンボール、上手に動かすね。
もうひと頑張りで、ひっくり返しちゃってi-278
よかった~
良くなってよかったょーe-330
ドキドキしたょ。
季節の変わり目で体調をくずす子も多いみたいだから、
はなママさんみたいに「先手必勝」が大事よね!
そう言えば、先生の今年の年賀状に
「今年も先手必勝でいきましょう!」
って書いてあった*^m^*
何はともあれ、すずちゃん、よく頑張りましたe-434

すずちゃん、本当に段ボールが気に入ったのね♪
すずちゃんはカジリーナちゃんじゃないから、
オモチャで遊んでる時って、絵になるわ~e-266
それに比べて…
シュウママさん
6月は要注意ですねi-236

動画 もうちょっと長く撮りたかったんですが
アップするのに時間がかかるのでねi-229
今度は電気つけて明るいところで挑戦します!
まっきーさん
まっきーさん家もですか
やはり季節の変わり目 特に今年は 暑くなったり寒くなったりと
日々変化が大きかったですものね

今朝のすずはもう元気いっぱいですよ♪
ぷにちゃんさん
無事 出て参りました(#^ ^#)
ずっと換毛続いてるから 大きな●が出てくるのかと
思ったんですが 通常サイズでした。

お薬 とてもおいしいみたいですよi-278
ガーデンうささん
ご心配おかけしましたi-229
元気いっぱい 食欲旺盛なのに 出てこないし
換毛続きだから 毛が詰まっちゃったのかとかも
心配でしたが 通常サイズの●でしたi-236
ダンボールハウス お気に入りですv-344
くるみママさん
久々のお薬 とてもおいしそうに飲んでましたi-229
出てきた●もキレイな粒でしたよ~

ダンボール  撮るぞ~と狙ってると
なかなかやってくれないので 今朝も慌てて撮りました
だから 電気つけられず ちょっと暗かった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
くう姫さん
ありゃ 今年先生喪中かと思って年賀状出さなかった~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

久々のお薬 上手に飲ませられるか 心配だったけど
ちょっと舐めたら グイグイ飲んでましたi-278

ダンボールハウス 超お気に入りですよ
捨てなくてよかったですi-233
NoTitle
あ~びっくりした。
でも、●が出ないと心配になりますよね…。
何事もなくてよかったです!
NoTitle
すずちゃん!!
出てきて良かった(^0^* )ね~ん♡
イメージ的には大きいのでゴロゴロのような(ゝ∀・)
段ボール ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪
すずちゃん叩きしてみたい(=´∇`=)ニャン♪
NoTitle
すずちゃん、お薬だけで回復してくれて良かったです~安心(´▽`) ホッ
すずちゃんにとって厄月は6月なのですね、、
どの子にも厄月ってあるようですが ショコラは3月・8月かな、、(2ヶ月もある(-_-;))
今、体調を悪くしているうさぎさんが周りに多いです(>_<)
すずちゃんみたいに元気に回復してくれたら!!
NoTitle
すずちゃん、●でて回復してくれてよかった・・
季節の変わり目とか、換毛時期とか、本当に恐いですね・・
我が家も色々あったから、今まで以上に心配性になってしまいました。
私もお腹のマッサージはもみもみはしません。
万が一逆効果だったりしたら恐いですもんね。
だから私もはなママさんと同じくさするだけにしています。

すずちゃん、ダンボールハウスがお気に入りなんですね♪
可愛すぎるぞ~☆
aoさん
ありがとうございますi-179
いつもは すぐ出るのに 全然しないから
心配でしたが 今朝もモリモリ生産しているので
大丈夫みたい:*:・゚`☆、。・:*:
虚弱体質さん
名前が間違ってるよi-278

出てきた●は ひきしまった●だったよ~
なので コロコロ  なの
普段の大きさよりかは キュッってしてたi-278

すず叩き・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん  なんてことをi-282
ショコラママさん
ショコラちゃんは3月と8月ですか
寒い時期と暑い時期が苦手なのかなi-230
すずは今朝も元気ハツラツで ダンボールハウスを
せっせと動かし えさ箱ひっくり返して食べる という
女の子らしからぬ お行儀の悪さでしたi-278
malurakoさん
換毛がずっと続いてるから 毛が詰まっちゃったのかと
心配でした  その日 体重もいつもより増えてたもんで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でも出てきた●は 毛も混じっていなくて キレイでした

ダンボールハウス 今朝も一生懸命 動かしてましたよ~
ついでにえさ箱もひっくり返して食べるという お行儀の悪さ・・・i-278
NoTitle
すずちゃん、よくなってよかった~(●^o^●)
●がでないとドキドキしちゃいますね。。

パワフルに段ボールハウスを動かすすずちゃん
今度はがんばってひっくり返しちゃえ~(笑)
NoTitle
すずちゃん、びっくりしました~(>_<)
●、ちゃんと出て良かったですねぇ。
すずちゃん頑張りましたねv-238

この時期、気温の変動もあって、じめじめしたり、カラッとしたり…
cocoもこの時期要注意です *
それに換毛が重なると、うっ滞にならないか
いつも心配になってしまいます(´`)。。

このままパワフルに夏も乗り切って
ほしいですね☆*
さちさん
今朝もがんばってダンボールハウス ぐいぐい動かしてましたよi-278

● 出てくれてよかったです
換毛続いているから毛が詰まってたらどうしようかと思いましたi-229
cocomiさん
出てくれてよかったですi-236
あまりにも換毛が長いから 毛が詰まったかと心配でした
キレイな●でよかった~

今朝もパワフルに遊んでましたよi-278
(´▽`) ホッ
すずちゃん、回復して良かったです。
今年は不安定な天気が続いて、元気なうさちゃんも体調を崩しがちのようですね。
●が出ないと一大事!どきどきしちゃいます。

段ボールが動いてる(*≧m≦*)ププッ
すずちゃん、この調子で元気に過ごしてね!
のゆきさん
ほんと! ●が出てくれないとドキドキですよね
お薬 効いてくれてよかったですi-236

ダンボール 今朝も元気よく 動かしてましたよ~
ついでに えさ箱もひっくり返し めちゃくちゃお転婆でしたi-278
NoTitle
6月は危険だよね・・
すずちゃん、偉いぞ!
がんばれ~がんばれ~だね♪
ことんことんって音がすると無意識に笑顔になるねー(^^)/
ちずさん
いい音とともに キレイな● 出してくれましたi-237
今日は朝からモリモリ 生産しておりますv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
