*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
どっちから?
みなさま こんばんは
ひっそりと夜に更新

先日は すずの●  心配していただきありがとうございました

suzu 261
翌日の朝 えさ箱ひっくり返して食べるほど 元気

その後 ● モリモリ 生産しておりますので 大丈夫です



suzu 238
みなちゃま ありがとうごぢゃいまちた


私は 食事の時 好きな物を最後の方に食べるのですが
みなさまはどうですか?
ちなみに すずは

suzu 281
リンゴ  リンゴ

大好きなリンゴを最初に食べちゃいます

suzu 239
好きなものが先~


[広告] VPS

お口から おつゆがたれてます


そして 食後の運動

suzu 292
早すぎてちゃんと写りません

suzu 295
時々 こっそり私を見てます


suzu 314
フ~ ちかれまちた

ものすごい勢いで走ってるので ケージに帰ったあとは メッシュハウスで休憩

suzu 316
伸ばせばいいのに

元気いっぱい遊ぶすずにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん!!回復が早い(^0^* )ね~ん♡良かった!!

(・-・)…ん?好きな物!? おいら達!!
先の事なんか考えていないからね ̄(〃▽〃) ̄あは♪
好きな物から食べるよ(^~^*)モグモグ♪
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄うさニヤリ♪ヤンキーは後から食べる派
何かの時に役立つかなφ(.. )メモしておこう
NoTitle
すずちゃん、元気になって本当によかったです!!
すずちゃんもりんご大好きなのですね☆
うちの子達もみんな好きなものから食べちゃってる(^_^;)
私も先に食べちゃうかも(^_^;)
さすが親子??
NoTitle
すずちゃん、すっきりできて良かったですね(^o^)

リンゴもとってもおいしそう♪
NoTitle
すずちゃん、美味しそうに食べますね~
わたしにも分けてほしいわ♪♪
ちなみにわたしは、好きなものは最後!!
その大好きな味の余韻が大好きです^^
NoTitle
すずちゃん、いい食べっぷり^^
●すぐたっぷり出るようになって良かったですね。

すずちゃんは好きなものからで、はなママさんは後ですか^^
うちは私もRoyも先に食べるほうで、パパさんだけが最後に食べてます。
NoTitle
●はいっぱいがいいよね。見たら安心。

その敷いてあるやつ・・・匂いがするから洗濯機であらったらボロボロになっちゃいました。
洗うものではないみたいですv-12

シュウもすずちゃんと同じく一番がりんごです。
気が向いたら今日撮ったお食事風景アップしますね。
NoTitle
ダンボールの向こうから
のぞく姿がかわいいいいーーー!
虚弱体質さん
後から食べる派よ~i-236
でも時々・・・ お腹いっぱいになり 
食べられないで終わることも・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
malurakoさん
malurakoさんは 先に食べちゃう派なんですね~
すずはどうやら すずパパ似のようですi-278
美桜さん
以前は生のフルーツ 全然食べなかったのに
今では リンゴ大好きになりました。
でも 他のフルーツは まだダメなのですi-230
pinkyさん
お! お仲間がいたわ~
最後に好きなもの食べて終わると充実感ありますよね
でも せっかくとっておいたのに たどり着く前に
お腹いっぱいになってしまうことも・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
koumeさん
koumeさんもRoyくんも先に食べちゃう派ですか~
後から派 少ないのねi-278
すずは すずパパ派で 先です
私だけ後( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
シュウママさん
敷いてあるやつ 茶色のですか?
これは 洗えないと思いますよ~i-278
シュウくんも1番がりんごなんですね
気が向かなくても お食事風景アップしてくださいi-236
なるさん
おお~!なるさん
こちらにコメントありがとうございますi-236
アレルギーがだいぶ落ち着きましたので またランチ行きましょうi-237
NoTitle
すずちゃん、すっかりよくなったかな?
よかったよかった^v^
ビックリしました・・・●出ないと苦しいよね。

私も小さい頃は後から派でしたが
今は先に食べます。すずちゃんと一緒♪
そうじゃないと、子どもやパパに
狙われちゃうので~^^;
snowさん
はい 大丈夫ですi-236
今日もモリモリ生産しておりますよ~
明日は 健康診断もあるので しっかり診てもらってきますねi-179
snowさんも先に食べる派ですか~
私も変更しようかしらi-278
NoTitle
すずちゃん、元気になって良かったねv-219
わ~、ドアップなすずちゃんがおいちそうにおリンゴ食べてるv-378
ほっぺが落ちそうですねv-410

美味しい物モリモリ食べてこれからも元気でいてねi-236
はーい
ぜひぜひ!
よろしくお願いしまーすv-238
くるみママさん
たまにはドアップで撮ってみましたi-278
リンゴ すっかり大好きになりましたよi-237
可愛すぎるっ♪
はなママさ~ん♪

こんばんわんっ♪
いつも貼ってくれてありがと~☆ミ
すごく嬉しいっ♪作ってよかったなって♪

あはっ♪
すずちゃん♪特にリンゴを
めちゃくちゃおいしそうに食べてて
可愛い~~!!!
すごくジューシーなリンゴ♪
サクサクって音もおいしそうだね♪

いつも癒しをありがと~はなママさんっ♪
はなママさんのタイミングが
いつも僕が癒しを求めてるときなんだっ♪
じゅんさん
今朝もすずステッカーつけて出勤していきましたよ~i-278

癒されていただけましたかi-237
昨年 手術してから ちょっと凶暴になっていたすずですが
1年経って穏やかになってきましたi-236よかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
