*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すず 健康診断
みなさま こんにちは
梅雨入りした神奈川ですが 今日は 晴れて暑いです
風は気持ちいいんですけどね~


今日は 2ヶ月に1度の すずの健康診断でした
キャリーに入れるのに また闘いだぁ  と思ってたんですけど
いつもの時間と違ったからか すず 油断しました
私の前で毛づくろいなんか始めちゃって  隙アリ


suzu 317おめめのチェック
キズ ついてまちゅか?

大丈夫だったよ~

suzu 327歯のチェック
グ・・・・

キャリーで食べた牧草がついてました
でも いつも通り 「キレイな歯だね~」と 褒められてましたよ


が・・・しかし


suzu 321
ショックでちゅ・・・


おちりに・・・  ●がついちゃってました
いつもと違う時間の検診(いつもより1時間遅い予約)だったから 
食糞タイミング 移動の時間に重なっちゃったのかな


時々(1ヶ月に1度くらい) 出る血が 今朝 出たので 念入りに診てもらいました
血と一緒に出たと思われる●も持参。
コクシはやはりいないし おちりにキズもありませんでした。
すずの●には 花粉がいっぱいついてましたよ
切痔かと思って以前先生に言ってみましたが それは ないそうです
とりあえず 現段階では 様子見です。


suzu 335
おちり・・・●ついてたの見られちゃった・・・

ちょっと落ち込んでいるすず


suzu 334
かなちいなぁ・・・

帰りに Rabbit Wishさんに寄って 脱毛してもらいました
恐ろしいほど 抜けました・・・ 近寄れないくらい


先生に ●がついたおちりを見られて落ち込んでいるすずに
なぐさめのポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん、健康診断と脱毛お疲れ様でした。
おちり●見られても気にしちゃダメよ~。
そんなすずちゃんもとーってもかわいいよ。

月1で血の付いた●が!!水分の関係?
花粉がいっぱいってビックリしました。
イネ科の花粉かな・・・?
うちもみんな●に花粉ついてるのかしら。
お疲れ様
私も、昨日受診だったの。
お目目に牧草の傷が大きくついててね(泣)
けど、すずちゃん^^
●は気にしないでね。
先生は「オシャレしてきたんだねe-454
って言うょe-348
きっと、先生に会うためにオシャレしたんだよねe-343
とりあえず、何事もなくて良かったねv-22
でも、なぜ、●に牧草なの?
どの段階でつくんだろ?
ていせー
一番下~
「でも、なぜ、●に花粉なの?」
の間違えだょ(笑)
よこさん
チョコレートシロップみたいな血が
垂れてることがあるんですi-241
ここんとこ ずっと出てなかったので よかった~と思ってたら
今朝 出てました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

●を顕微鏡で見ると テレビに映し出されるんですが
丸いのがいっぱいで 「これは虫みたいに見えるけど花粉ですよ~」ってi-278
種類までは判別出来ないのですが チモシーについてる花粉なのか
空気中に飛んでる花粉なのか・・・なんでしょうねi-229
くう姫さん

おめめ 牧草でキズついちゃいますよね
すずも何度かありました(表面だけだったけど)
くうちゃんは深いキズだったのかしらi-241

●に花粉  チモシーについてるものを食べて出てきてるのか
空気中に飛んでるものが ●についたのかは 謎でした。
花粉の種類まではわからなかったのでねi-236
でも1つ 得体の知れない花粉がいました。
新しく入った先生が 微生物?だか寄生虫?だかが大好きとのことで
見てくれたんですけど 虫ではありませんでした~ よかったi-229
NoTitle
うちも今日、お仕事を早退して暑い中病院に行ってきまちた。

すずちゃん、健康診断と脱毛お疲れ様でした。
ゆっくりして休んでくださいね
NoTitle
ひっくり返されてるすずちゃんが…♡
下の写真では、ずい分☆すっきり☆しましたね。

出血はちょっと気になるけど、
ちゃんと診てもらえて異常がないならよかった♪
NoTitle
すずちゃん、健康診断、お疲れ様♪
●がついてるとこ、見られちゃったの…><
でも、すずちゃん、可愛すぎるから大丈夫だよ!!
血は、なんだったんでしょうね。
様子みても、なにもないといいんだけど。
NoTitle
すずちゃん、まるでぬいぐるみ^^
かわいいv-238
●がついてたって大丈夫!
そんなにかわいいんだから。

何なんでしょうね、その血って。
気になりますね。
ジェンカさん
昨日は暑かったですものねi-201
車ですか? 電車かな
駅からちょっと歩くからねi-238
ジェンカさん ジェンカちゃんもお疲れ様でした。
早く 良くなりますように!
まっきーさん
ものすごい量の毛が抜けたので ちょっぴり 小尻になったすずですi-278

出血は 何が原因かさっぱりわからない状態なのですが
出血頻度が増えていないのでそれはよかったです。
pinkyさん
見られちゃいましたi-278
血はね~ 月1ペースで出るんですけど(たいてい夜)
何が原因かわからず・・・ でも量も回数も増えていないので
様子見ですi-236
koumeさん
先生の前では おしとやかな女の子に変身しますi-278

血  ここんとこ 出ていなかったから 治まったのかな~と
思ったんですけど また出ちゃいましたi-230
●と一緒に出てる風なんですけど おちりはキズもないのです
NoTitle
お久しぶりの訪問でごめんなさ~い(+o+)

すずちゃん、落ち込んでるね~(^_^;)
レディ心が傷ついたのね。うちの巨大レディにも
少しはその乙女心を見習ってほしいものだわ。。

それにしても、血の原因はなんなんでしょうね。
心配だわぁ。まぁでも、牧草もしっかり食べてる
みたいだし、他に気になるとこがなければ様子見
するのがいいか~。

すずちゃん、暑さに負けず元気でね!

はなママさんも体調崩さないようにね~(*^_^*)
3うさかぁちゃんさん
いえいえ~i-236ご訪問ありがとうございます♪

血の原因はいまだはっきりせずなんですけど
出血量が増えたり ちっこに混ざってる ということもないので
様子見です(今の状態だと対処の仕様がないみたい)
でも 元気はつらつなのでね 大丈夫i-234
NoTitle
すずちゃん、お疲れ様でした。
v-294見られちゃって、恥ずかしいって思うのは、レディの証よv-219

特に異常がなくて良かったですね~。
脱毛してサッパリ、ますます可愛くなってますよんv-344
美桜さん
いつもは病院帰ってきてからご機嫌なんですが
今回はちょっと落ち込んでる風だったので
やはり はずかしかったのかもi-278

脱毛して ちょっと小尻になりました~i-236
NoTitle
こちらの日記に気付かなかったv-12
すずちゃん、健康診断おちゅかれちゃま~。
食糞時間に病院、タイミング悪かったんでちゅね~。
やっぱり嫌だよね、女の子だもの、おちり・・・
気持ちわかるでちゅ。     
大丈夫でちゅ、先生もう忘れちゃったって、きっとv-218
                             by:かりん
くるみママさん
 かりんたんへ
ちぇんちぇいに おしゃれしてきたの~?と言われまちた
でも その後に ちぇんちぇい  「でっかいな~」と言ってたのを
ちゅぢゅは聞き逃さなかったでちゅi-241はずかちい・・・  byすず

出発するときは キレイだったんですけどね~
車の中だと揺れるから 上手に食べられなかったみたいでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
すずちゃん、検診おつかれさまでした^^
きち先生ってほんとに抱っこがお上手ですよねぇ。すずちゃん、食糞と重なっちゃって
恥ずかしかったかしら…*^^*レディですものねv-238

cocoも以前におしり付近の匂いのあるものを
綿棒で取ってもらったら、これはファッションだよって言われました*^^*

●に付いた血、何事もないといいですね *
それと脱毛してもらって、すずちゃんの毛並みすごく綺麗になりましたねぇ。
cocomiさん
●ついてて ちょっと帰宅後も落ち込んでおりましたi-229

脱毛 すっごい抜けましたよ~ すず1人分くらいi-278
おしりがちょっと小さくなりましたi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
