*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いつもの光景
今日はこちらは寒いです雪だるま
なんだか冬に逆戻り~って感じ汗
みなさま そして愛兎ちゃん  急な気温の変化で体調を崩さないように
気をつけてくださいねRabbit


我が家のすずは  パパ だいちゅき
そして すずパパも  すず 命!

そんな2人はとてもラブラブハート

すずパパが仕事から帰ってくると
画像 664 0417
おかえり パパ

画像 665 0417
ママ お邪魔なんでちゅよね

うらやましいよ~涙


夜も引き続き ラブラブ

画像 515 0413
パパ パチョコン終わらない・・・
画像 518 0413
ん!! 終わったみたいでちゅ

嬉しくて しっぽが垂直にあがってますアップロードファイル

画像 519 0413
パパッ
画像 536 0413
画像 538 0413
カクカクちたいの  ジャイアンダメ~(デレデレ)
画像 544 0413
じゃあ ここにいまちゅね


これが毎晩繰り返され 私は仲間外れ涙
でも すずはツンデレちゃんなので 部屋んぽが終わると 食に走り・・・
ジャイアンすず おやすみ~
と近寄っても
シュガバニ・・・・・

牧草食べるのに夢中で振り返りもしませんjumee☆faceA61
でも 私が行くと ちゃんと振り返ってくれますキラキラ


最後に逆転勝利のお祝いにポチッをよろしくお願いしますありがとう


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらは
ぽかぽか陽気です~!

すずちゃん、かわいい!!
素直な性格で表情豊かで楽しいですね☆
パパに甘えん坊かぁ~
なおさん、ジェラシーですね^m^
でもママのツボもおさえているすずちゃんは、ウワテですわ~♪
(⌒0⌒)/あーい♪こっちも!!お外は寒いです。。

ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、
ご飯係りさんの逆転勝利なの(^0^* )ね~ん♡
今日も(o^^o)ふふっ♪お座布団が可愛いe-326
v-238ちずさん

ぽかぽかだったんですね~v-278こちらは寒かった~

ご飯に掃除 すずのお世話は私がしているのに
おやつ係の旦那さんの方がやはり好きみたいです(´Д⊂グスン
でも、もう遊んでもらえないとわかると途端にΨ(`∀´)Ψケケケ
夜 寝る時だけは 優越感を味わえますi-236


v-238ネガちゃん

寒かったよね~ 明日は暖かいみたいだけどv-278
ご飯係 逆転サヨナラホームランよv-315
その時だけ・・・
はなママさん、こんにちは♪
ほんとにすずちゃんとパパさんは、ラブラブなんですね~(笑)。
さんごパパなんて、さんちん&しいちゃんに
気に入られようと、今も昔もアタフタしてますよ~(笑)。
でもやっぱり、すずちゃんの食欲には、
パパさんよりママさんの愛の方が、通じるんですね(嬉)♪
最初の2枚の写真ってパパに抱っこされてるみたいだねe-414
すずちゃん、甘えん坊さん、可愛いなあe-328

すずちゃんがカクカクするなんて、ちょっとイガイe-451
我が家と全く同じ光景にビックリです。でもちょっと、ほっe-446
くるみも男の人だ~いすきで毎日カクカクだから・・・
v-238さんごパパ&ママさん

さんごパパさん あたふたしてるんですか(・∀・)ニヤニヤ
さんごちゃんもしいちゃんもママさんの方が好き~なのかしらv-354
今日の夜も おやすみ~  って声かけてから寝ましたが
シカトされてましたよ(  ̄ー ̄)*キラン

v-238くるみママさん

帰ってくるとまず 抱っこですv-344
すずもおとなしくしていますよ~ その時だけはハハハ(≧▽≦)

すずは隙あらば!といった感じでカクカクします
あまりやらせない様にしてるんですけどねv-356
逆転勝利!
すずちゃんったら、そんなにツンデレだったの(*^o^*)★
も~
パパ心もママ心もつかんじゃうなんてっ!
そして見てるみんなの心まで♪( ´艸`)ムフ
すずちゃん(*^▽°)vさすが♪
こんにちは
すずちゃん…やっぱりりんに見える!!
パパにカクカクするの?りんはぬいぐるみにするだけだわ☆
夜だけママにくるのも一緒だね♪
可愛い~  逆転勝利!!の嬉しさとっても解るよ♪
v-238ちょこたさん

うふふ(〃 ̄ー ̄〃) すずはツンデレちゃんですよ~
おねだりが通じる時は いじらしくしてますが
もう無理とわかると シカト~i-237


v-238りんママさん

りんちゃんはお相手 ぬいぐるみですかi-179
ぬいぐるみはカクカクの態勢になるように乗せてあげると
やるけれど 基本は主人の腕です。
逆転勝利 嬉しいですよねv-308
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
