*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ステキなプレゼント
みなさま こんにちは
今日は朝から晴れて 暑い~ 神奈川です
昨日の夜も 寝苦しくて (私の寝る部屋はエアコンがない・・・)
そのせいか 私 殺人犯になってしまった夢を見ました  病んでる

suzu 351
お部屋は涼ちいよ

すずのおかげで 私はエアコンの効いたお部屋で快適に過ごせております
すずパパ 外でのお仕事 ごくろうさまです


先ほど  うさくろさん&百恵さんからステキなプレゼントが届きました
百恵さんは 3月12日未明に お月様に留学してしまいました
でも いっぱいいっぱい がんばったんだよね

suzu 338
タオルとお菓子  ピンクのタオルには

suzu 340
わかりますか~? たれみみうさちゃんがいます

suzu 342
かわいい百恵さんの写真と 大久野島うさちゃんのポストカード


すずには
suzu 337
りんごとパパイヤ  すず まだ気づいておりません


suzu 345りんご~
suzu 346パパイヤ~

袋 カジカジしてました

suzu 353
うさくろちゃん 百恵ちゃん どうもありがとうでちゅ
鼻の穴開いてお礼を言っております

うさくろさん 百恵さん どうもありがとうございました


おいしそうなおやつを貰えたすずに よかったね~のポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん、美味しいおやつよかったね~♪
このりんりんりんご、ぷりんと杏仁も大好物よ~
モグモグ食べるとこ、今度見せてね^^
NoTitle
暑いですね~i-1
我が家も昨夜はエアコン入れっぱなしでしたが今日は湿度が低いので
夕方までナシで頑張ってもらってますi-278

素敵なプレゼントi-189
ピンクのタオル、お揃い~i-175
垂れ耳ちゃん柄って少ないから嬉しいですよね。
すずちゃんにもおやつ、良かったですねi-236

NoTitle
ほんと~、今日も暑い~。。。もぅイヤ(+o+)
湿度も高いからジメ~ッとしてるしね。

かわいい贈り物ですね♪ 垂れ耳ちゃんのハンカチ
なんて珍しい!!!涼しげな色だしね^_^

すずちゃん、美味しいおやつもらったのね~。
今度、モグモグ食べてる動画が見たいです~。
NoTitle
名古屋も暑いです~~~。
でも、夜になると涼しくなるので助かってます。

すずちゃん、美味しいプレゼント良かったね!!!
私も食べてるお姿拝見したいわぁ~。
pinkyさん
ぷりんくんと杏仁くんも大好物なんですね~v-238
今 食べてるおやつが食べ終わったらあげてみよう♪
くるみママさん
エアコンなしで乗り切りましたか~?
こちらは今日は30度越えたみたい 暑いはずだ“o(><)o”くう~!

タオル おそろいですか~:*:・゚`☆、。・:*:
たれみみちゃんってほんと少ないですよね
よく 見つけてくれたなぁと感動i-237
3うさかぁちゃんさん
今日も暑かったですね やだわi-182

たれみみちゃん 珍しいですよね
キャラっぽいものしか 見つからないですもの 普段。

すずの動画 最近アップしたのがあるので(つい先日)
そちらで しばらくの間 お待ちくださいi-278
aoさん
名古屋も暑いですか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
こちらは 夜もなんだかモア~としてます

食べてる姿 少々お待ちくださいませねi-236
NoTitle
日本はそんなに暑いんですね。
こちらは今年は涼しくてまだ寝苦しい夜はないです。
でも昨日は蚊に邪魔されて熟睡できませんでした☆

すずちゃん、美味しそうなおやつ良かったね~^^
今日も暑かったですね…おデブなので余計に汗ばみ、不快指数MAXです

あのタオルを見つけた時にたれみみウサさんのママならきっとストライクだろうなと思って

喜んでいただけて、こちらも嬉しいです

すずちゃんのウマウマ写真もまた楽しみにしてますね~
ありがとうございました
koumeさん
昨日は日中も30度くらいになり暑かったです
湿度が低ければね~ いいんですけど( ̄_ ̄|||)どよ~ん
蚊に邪魔されて熟睡出来ないのもイヤですねv-356
うさくろさん
暑かったですね~ 今日はこちらは曇ってますが
湿気が・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

タオル うさちゃん柄もかわいいし
他2枚も 好みのタイプですv-238どうもありがとうございました

ウマウマ写真 今食べてるリンゴのおやつが食べ終わったら
開けますねi-236少々 待っててくださいi-233
NoTitle
はなママさん、あまりの寝苦しさに悪夢を見ちゃったんですね。私も殺人犯になった夢見たことありますー。目が覚めた時いや~な感じでした。

すずちゃん、お友達に美味しい物頂いて
嬉しそうな顔してる~。かわいい~!
たれみみうさちゃんのタオルもかわいい~♪
よこさん
よこさんも見たことあるんですね~
朝から疲れてますよね その日は( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すず 食べ物の時はとても嬉しそうですよねi-278
食べられないものの時はシラッ~としてるのにi-278
NoTitle
じめじめした季節がやって来ましたねぇ *
梅雨も夏も元気に乗り切りましょうね^^

お友達のプレゼント、素敵ですね☆*
ポストカードもきれいだわ~♪♪
すずちゃんもりんごのおやつ喜んでいますね *
cocomiさん
ジメジメ イヤですね~

すず 食べ物が届いたときは反応が早いですi-278
匂いでわかるのかしらね~i-237
NoTitle
最近暑いですねー
しかも湿気がすごい!
エアコンの冷気がきもちよいです~~

うさちゃんって暑いの大丈夫なんでしょうか?
なるさん
今日もジトジト暑かったですね~“o(><)o”くう~!
うさちゃんは 素晴らしい毛皮を着ているので
暑いのは苦手です なので 24時間エアコン稼動ですよ~
めちゃくちゃ エコから外れておりますi-229
NoTitle
そうなんだー、
それは大変!!!
電気代すごそうですねv-12
なるさん
電気代 真夏で 15000円あればお釣りがくる感じなので
恐ろしいほど高くはないかも??
一般家庭よりは 高いのかもしれませんが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
最新のエアコンだと もっと安くすむかも~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
