*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃん お迎えありがとうございます
みなさま おはようございます
朝から どんよりジメジメしておりますが ご近所さんの飼っているカナリヤちゃんが
ステキな歌声を披露してくれてるので なんだか 爽やかな気分
あまりにも歌い続けているので ちょっぴり笑ってしまいました


suzu 388
今日もモリモリ 牧草食べてます


先週までに出発してお迎えいただいた羊毛うさちゃん達です

youmou 201choco paff
youmou 208
Hさまのお家の ちょこちゃんとパフちん

パフちんがお月様へ旅立ってしまった後 ちょこちゃんも・・・
お月様に1人で行ったパフちんが心配になっちゃったのかな
今は お月様で2人仲良く暮らしてるよね

Hさま いつもお迎え ありがとうございます



youmou 212
ルビーさんちのニコちゃんケーキ

ニコちゃんは すずと親戚です
すずは ニコちゃんの おばさんに当たります

suzu 370
ちゅぢゅ  お・・・おばちゃん??

こんなお顔してるけど すずは すずパパと同い年くらい


ルビーさん いつもお迎え ありがとうございます


Tさまのお家の
youmou 231陸途くん
youmou 234輝倖くんと翔平くん
youmou 239煌汰くんと陸途くん
youmou 250
youmou 253
youmou 246
youmou 247

翔平くんは 残念ながら 現在 お月様で暮らしてます
五月人形は 時期がずれてしまっていましたが ご依頼くださったので製作しました

Tさま いつもお迎えありがとうございます

今回 お迎えしてくださった皆様は 以前にも羊毛うさちゃんをお迎えしてくださってるのです
羊毛うさちゃんを製作されている方がたくさんいらっしゃる中で
私の羊毛うさちゃんを選んでいただけること とても嬉しいです


suzu 381
ねぇねぇ ちゅぢゅ  おばちゃんでちゅか?

大丈夫 ものすご~く若く見えるから

すずは 若く見えるよ~のポチッと
ひっそりと製作している羊毛うさちゃんに応援ポチッとお願いします
テンションあがり ますますがんばれま~す



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
とっても可愛いケーキありがとでちゅ~♪U´・ω・`U
りりおねぃちゃんのと一緒に飾ってもらいまちゅよ。
ちゅぢゅおばちゃん、まだまだ全然若いでちゅよ!
(*^_^*)
なおさんの羊毛うさちゃんは、優しさが溢れているからね~ (*^_^*)
すずちゃん ・・・ うさ界では、若者っ (^_-)
わー☆
「カナリヤちゃんがステキな歌声を…」
なんて、優雅なマダムですねぇ*^m^*

わー☆
相変わらずの素敵な、愛情のこもった羊毛うさぎさんですねe-266
その子その子のアイテムを身につけてるところが
微笑ましいですe-446
NoTitle
ちゅぢゅおばちゃん、ポチっとしておきましたよ(^皿^)

ウソウソ、すずちゃんは立派なレディですよんv-344

それにしても、いつ見ても羊毛うさちゃん可愛いですv-354
あたたかさ♪
はなママさ~ん♪

あはっ☆ミ
ホント、カナリヤちゃん
ステキな歌を唄ってたんだろ~なって☆ミ
いいなぁ~いいなぁ~♪♪♪

あのねっ♪
はなママさんの作品って
さっきのカナリヤじゃないけど、
すごくあたたかいな~って♪
あたたかさが伝わってくるんだっ☆ミ

そのあたたかさが僕の部屋にも
特別バージョンドーナツで
あたたかくなってるの♪

うんうんわかってるんだっ♪
すずちゃんも僕にとっては
すごい癒しだからねっ^-^♪
NoTitle
すずちゃんがおばちゃんだなんて?!
そんなことないよね~。
そんなにかわいくて、お子ちゃまに見えるもの^^
ニコたん
りりおねえちゃんとおそろいでちゅねv-344
新しいお友達のパンダちゃんにも よろちくね
ちゅぢゅは今 ダンボールのお家がお気に入りでちゅよ  byちゅぢゅ
マロン父ちゃん
ありがとうございますv-238
愛情たっぷり注入して作ってますよ~i-236
くう姫さん
カナリヤちゃん 今日は雨だから聞こえないけど
お天気のい日は めちゃくちゃ歌ってますi-278
あまりにも歌いまくってるから なんだかおかしくて
1人で部屋で笑ってますi-179
美桜さん
美桜ちゃん ポチッ ありがとうでちゅv-238 byすず

羊毛うさちゃん ひっそりとがんばってま~すi-236
じゅんさん
カナリヤちゃん 熱唱してましたよ~
あまりにも歌いまくってるから なんだかおかしくてi-278
でもカナリヤちゃんが鳴いてると 違う鳥も遊びに来て
お返事してたりするんですよi-233

すずがじゅんさんの癒しになってて 光栄ですi-237
じゅんさんから頂いた うさちゃんの形の牧草のボール
すずも大事にしてて 壊さないんですよ~
アゴすりすりして 「あたちの~」って匂いつけしてますi-278
koumeさん
ありがとうごぢゃいまちゅ
パパと同い年って聞いて ちゅぢゅ ショックでちたv-356  byすず
NoTitle
はなママさんの羊毛ちゃん、私も大好きです~。
どのこもとてもかわいくて!
羊毛クラリスを見て毎日ほのぼのした気持ちになってますよ~。きっと皆さん同じ気持ちなんじゃないかなぁ・・・?

すずちゃん、いつまでもお子ちゃまみたいに
かわいいから大丈夫だよ~。
NoTitle
羊毛チクチク頑張っておられたのですね~
すごい数にビックリ\(◎o◎)/!
お疲れ様でした~♪♪

すずちゃんはニコちゃんの親戚だったのねー
叔母(伯母)さんではあるけど オバチャンじゃないからダイジョブよ~安心してね、すずちゃん太字の文(^O^)/
よこさん
ありがとうございますv-238
お部屋にいて 羊毛うさちゃんと目があったときに
ウフッi-233ってしていただけるような子を
作っているつもりですi-278
ショコラママさん
毎日チクチク やっておりますよ~i-236
床に座って作っているので 右足のくるぶしが
硬くなって黒ずんでおります・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ニコちゃんとすず 親戚なので ちょっぴりおとぼけちゃんなとことか
やはり血筋なのかな~ って思いますi-233
NoTitle
可愛くて沢山の羊毛うさちゃんが
旅立ったのですね(*´-`*)
一度お迎えしてくださった方がまた
ご依頼くださるのは本当に嬉しいですよね *
手にとって気に入って頂けたのかな…と☆

親戚のうさちゃんがお近くにいらっしゃるなんて羨ましいです~♪
親近感がわいてしまいますね^^
cocomiさん
親戚とわかると それまで以上に 
なんだかかわいく思えてしまいますi-233
典型的な親ばか体質ですねi-278
NoTitle
すずちゃん、おばちゃんだなんてi-240
だとしたらすずちゃんのママさんは!?おばあ・・・i-278

羊毛うさちゃん可愛いi-175
知ってるうさちゃんばかりだ・・・
近いうちメッセしますね~。
あ、ストラップもお願いしたいのi-189
くるみママさん
ママはおばあちゃんでちゅよi-278
腰が痛いとか 膝が痛いとか言ってるでちゅ~  byすず

メッセ お待ちしておりますね~i-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
