*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
朝から疲れてます・・・
みなさま おはようございます

suzu 409
おはようごぢゃいまちゅ


今年の梅雨は 暑い日が多いなぁ  雨も少ない気がします
九州の方は雨がすごいみたいなので被害が出ませんように・・・


我が家の庭   先週 雑草抜きました
suzu 364
華ちんのお墓  今年は思い切って植え替えもし 切り戻しもしたので
お花が咲きました

suzu 356見た目がかわいかったから買ったお花

多年草だそうで ちゃんと育てれば来年も咲くそうです
suzu 419ジャスミン  想像してたジャスミンとは違う気がするが・・・
suzu 355問題児のワイヤープランツ
先日 40Lゴミ袋いっぱいまで切ったけど まだまだ大量~

suzu 377リビングのソファからはこんな感じ

ウッドデッキ いい具合にペンキがはげて好みのタイプになりましたが
父親が来た時  「はげて汚いから塗りなおした方がいいぞ」 って・・・
わかってないなぁ 私の好みを


昨日の午後からくしゃみ 鼻水が恐ろしいことになり
朝から すでに疲れております・・・
早く 隣りの原っぱの雑草 刈り取ってくれ~
スーパーへ向かう途中の道も恐ろしいことになってるんですよね
でも そこを通らないと スーパーへ行かれない・・・
昨日1日で 何回 くしゃみしたんだろう??
今度 数えてみようかしら


suzu 427
シュウママさん いつもありがとうでちゅ

先日 シュウママさんから 愛情お野菜をいただきました

suzu 434お~いちい~
suzu 439おいちいね~


お野菜も食べて ひとしきり走り回ったあとは

suzu 455
なでなで ちてくだちゃい
かわええ~

この時 鼻にティッシュつめていたことは内緒です
すずパパ お疲れで先に寝たので ティッシュで蓋しておりました

おいしいお野菜食べて 幸せ気分のすずにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

malurakoさん
なんだかスーパーへ行く道の雑草
中途半端に倒されてて 余計に粉粉が舞ってる雰囲気だったんです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

植え替え  私は午後 日陰になってからやりましたが
その代わり 蚊にさされましたi-282
malurakoさん
スーパーへ行く途中の道
誰かが中途半端に 倒したみたいになってて片付けされて
いなかったから粉粉飛んでそうな雰囲気でした・・・
近所の人が倒したのかなぁ・・・

植え替え 私も日陰になってからやりましたが
蚊にさされました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
鼻水、大丈夫ですか?
雑草でも花粉が飛ぶのがありますよね。
どうかお大事にしてくださいね・・

我が家もお墓のお花を植え替えようと思うのですが
暑くてできない~~
お花だけは買っておいてあるのに(ノ_-。)・・・
うちも早く花壇とか手入れしないとです・・

すずちゃんのおいちいお顔、可愛い~♪
NoTitle
ほんと、九州地方の雨は凄いみたいで。。
関東は今日までは梅雨の中休みみたいです♪
臨月前に、リビングのカーテンを洗ったりしました~。

↓すずちゃん、おばちゃんなの?!こんなかわいい
おばちゃんになら、かぁちゃんもなりたいわぁ。

うちの隣の土地も、すごい雑草です~。。
そうか、だからうちの旦那サマも昨日はすごい
クシャミや咳をしてたのかな。

お花の手入れ、私もしなくちゃ・・・と思いつつ
お腹のでっぱりのせいでしゃがむ態勢がキツイ(+o+)

でも、さすがに産まれるまで放置しとくわけにも
いかないしなぁ。。。
大丈夫?
ここだけの話しですけど…
私もティッシュを詰めたりします*^m^*;
内緒ね、お嫁にいけなくなるから(笑)
もう、ダーダーな時は詰めるっきゃないもん。

ところで、白い小さなお花が楚々として可愛い♪
グリーンも多くて清々しい、お庭だね☆

すずちゃんのおいちいお顔も可愛いなe-266
おちょぼ口がたまらないねe-273
すずちゃん、今度、くうおばちゃんにも
「なでて~」って言って~e-349
malurakoさん
昨日 朝薬を飲んでようやく落ち着きました~
スーパーへ行く途中の歩道 雑草がすごくて
歩きづらいから 誰か中途半端に草を倒したみたいで・・・
粉粉してそうな歩道になってたのです

今日 ちょっと曇っているから 植え替えのチャンスじゃないですかi-190
3うさかぁちゃんさん
お腹大きいときは しゃがんでる体勢はキツイですよね~
旦那さまに協力していただきましょうi-278
旦那さまも同じ系統のアレルゲンかも
今はイネ科植物のようですよ  早く終わって欲しい・・・
くう姫さん
ティッシュつめてないと垂れちゃいますもんね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
さすがにこの姿は 人には見せたくありませんi-278
すず 次回お会いするとき 少しは人見知りしないでくれると
いいなぁ・・・ 毎回そう思うのですがなかなかねi-278
NoTitle
お庭があってよいですねー
キレイにされてるー
うちはマンションなので、
お庭にあこがれるけど、
お手入れできないなーーv-8
なるさん
うふふ 庭の写真は 雑草を抜いてキレイにしたときのみ
ブログにアップしてるので 汚いときもありますよi-278
私もお手入れに時間が取りづらいので
あまり手入れしなくても 元気に長く育つものを
選んで植えてますi-256
NoTitle
ウチの母がひどい花粉症で、尚且つ風邪引きました。
鼻の粘膜や抵抗力が落ちているところに、ウイルスが進入したらしいです・・・。

母のようにならないよう、ご自愛下さい。

そして、雑草早く刈り取ってもらえますように☆
NoTitle
かわいいお庭ですね。
でも花粉症、大変そう><
早く雑草刈ってもらえるといいですね。

すずちゃんはいつもさわやかね^^

美桜さん
花粉症に+風邪とは お母様 大変ですね
おだいじに。
私の母も 1年中花粉に悩まされ 会うときほとんど
マスクつけてます

雑草ね ほんと早く刈りに来て欲しいです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
koumeさん
年々 雑草の刈り取り回数が減っている気がします・・・
節約なんでしょうかね 市の土地なので( ̄_ ̄|||)どよ~ん
毎日 鼻がグズグズでないことが 救いですi-229
NoTitle
こんにちは!はなママさんちのお庭、可愛いですね!おうちの中のインテリアとも、


雰囲気が似ていて・・・^v^
センスのいいはなママさんだから、
統一感がありますね♪

撫でて・・・のすずちゃん可愛いv-238
ふわふわして気持ちいいだろうなあ~♪
NoTitle
鼻水・くしゃみは大丈夫ですか_・)ソォーッ
鼻風邪ひいたショコラパパは堂々とツッペしてました(^^ゞ

すずちゃんはお野菜いっぱい食べていい子ですね♪
いつもハングリーなはずなのに野菜は一切食べないショコラ、、、食わず嫌い治ればいいんだけどw
NoTitle
大丈夫?
雑草、早く手入れに来てほしいね。

華ちんのお墓、白いお花が可愛いね♡
ジャスミン、うちにもあるんだけど、なんかはなママさんの
葉っぱがちょっと違う気がする・・・ケド。
いい香りするよね~。

ワイヤープランツ、元気だね~e-451
切り戻ししてこれってスゴイ!!

すずちゃんの1枚目の写真・・・v-415だわ~
snowさん
庭 出来るだけ手のかからない植物を植えておりますよi-278
一応 色だけは 白とグリーンで統一してます♪

すず ふわふわですよ~
でも 今はナデナデすると 毛も一緒にふわふわ~と・・・
ショコラママさん
あの日以来 落ち着いてます♪
またスーパー行くとき 気をつけなくっちゃ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
パパさん 鼻風邪ですか  おだいじに!

すずも以前はお野菜
全然食べてくれなかったんですけど 今はお野菜食べるために
お部屋に出る感じです
ショコラちゃんも 食べたい気分になってくれるといいですねi-236
くるみママさん
ジャスミン やっぱり違いますよね????
ホームセンターで「ジャスミン」って書いてあったから
買ったんですけれど・・・i-229
今度 匂いかいでみよう!

ワイヤープランツ すごすぎでしょ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お隣とかお向かいの方まで 進入していってるんです・・・
NoTitle
こんちは~(^O^)
何故かメンテにばっか当たって来れなかった(・。・;

お花はキレイだけどお鼻、大丈夫ですか?
私は今、仕事場でこっそり鼻をかんで頑張ってます
(≧∀≦)ニャハ
NoTitle
はなママさん、体調は大丈夫ですか?
くしゃみってしすぎると本当に疲れますよね… *
私もアレルギー持ちなので、連発すると
頭もぽ~っとして痛くなって辛いので分かります(>_<)。。
あっ…因みに…私は毎日cocoのケージの
お掃除の時はティッシュinしてますよぉ*^^*
旦那さんともその顔のまましゃべってます(笑)

お庭とってもナチュラルでステキですね *
フランネルフラワー♪可愛いですよね♪
私も一目惚れしておととし育てていました^^
残念ながら冬は一緒に越せませんでした~… *
NoTitle
(´・-・。)クスン。。。そんな。。。

ヤンキーのティッシュ詰めはお似合いъ( ゜ー^)Good
でも(≧◇≦)エーーー!くう姫さんが
見なかった事にしよう(/・。\)チラッ!!
お名前がないの~。゜(T^T)゜。 さん
仕事場でこっそりお鼻をかんでいらっしゃる方は
どなたかしら??i-236
cocomiさん
あの日以来 落ち着いておりますi-236
次 スーパー行く日が要注意日かしら!

お掃除の時 ティッシュinしてるんですねi-278
私は マスクだけですが こらからの時期 マスクつけてると
暑い・・・

フランネルフラワー っていうんですね
名前 書いてあったんだけど 忘れてしまってたので
助かりました
冬 越せませんでしたか・・・ 私も同じ道をたどるかもi-229
ネガちゃん
ティッシュ詰めてもステキ ということかしらi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
