*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
どうやってるの?
みなさま おはようございます
昨日の夜 布団に入ってからくしゃみがとまらなくなり・・・
今朝も引き続き くしゃみ 鼻水 鼻づまり~
先日のブログの後は 調子よかったんだけどな~

suzu 458出せ~

suzu 463早く 出せ~




うさくろさんからいただいた うさちゃん型のわらっこ
すずが遊んでいる様子が撮れました

[広告] VPS


遊んでる~
戦ってる



最近 すずが・・・
suzu 488

あ~またここで チッコしてる

キューブハウスの中に チッコをしています・・・
すずは このキューブハウス  全身は入れないので
どうやって しているんだろう・・・

suzu 478
牧草を食べて

suzu 480
どんどん食べて・・・

最終的に

suzu 870 1005(これは病院行く前の写真です)
こうやってしているのでしょうか

今は梅雨 
お天気悪い日多いんだよ~
洗っても乾かなくなっちゃうよ~

キューブハウス2個あるので 交互に取り付けておりますが・・・
いつまで 続けるのかしら


おちっこはおトイレでしてね~のポチッ よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あらすずちゃん♪
器用にしちゃうのねん(ノ´∀`*)アハッ

うちも何故かハウス的な物の中では同じ様にやるのでわらっこハウスとか無理なんですよねぇ~^_^;

くしゃみ、お大事に~!
NoTitle
ホント、どうやってしてるのかしら。。
おちりだけ入ってる時にかな(;´▽`A``
うちの子達も箱の中にする時があります。

くしゃみ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・
NoTitle
遊んでるのよね~♪すずちゃん、可愛い^^
ケージ空いてても出てこないんですね!
えらいこだわ☆

やっちゃますよね~。
杏仁もこのまえ、キューブハウスでチッコしましt><
即撤収しましたが…

NoTitle
すごい。
すずちゃん、技ありチッコだねぇ!!!
なんて。
感心してる場合じゃないのか?(笑)
NoTitle
すずちゃんもケージかじかじしたりするんだぁ^^
でもかじかじしてるお顔もかわいいv-238

ホント、見事にちっこしちゃってますね~。
そうやっておちり半分入れてしちゃうんだ^^
うふふ またまた 名無しさん
ね~ トイレでした方が楽だと思うんですけど・・・i-229
今朝も見たら ちゃんとキューブハウスで してありましたi-278
malurakoさん
おちりだけ入れてるんですよね きっとi-278
トイレの方が広くてやりやすいと思うのですが・・・
今朝も やはり してましたi-229

くしゃみは治まりました!
pinkyさん
すずはビビリなので 1人でケージから出られないんですよi-278

杏仁くんも しちゃいましたか~
すずも 今朝みたら・・・ またやっておりましたi-229
aoさん
絶対トイレの方が楽だと思うんですけどね~i-278
突然 やり始めたので いつまで続くことやら・・・
今朝もしてましたi-181
koumeさん
ご飯の時間は カジカジしますよ~
遊んで欲しいときは ちょっとブリっ子して
網をペロペロしてますi-278

今朝も チッコしてありました
半分入ってやるより トイレの方が広くて楽なのにね~i-229
NoTitle
おトイレ大変そう^^
でも可愛すぎる体勢ねっ♪♪

うちはひも状のものがぶら下がると
すぐ切っちゃうので ぶらりーんとしたまま
遊んでくれてうらやましぃ☆

お鼻お大事にしてくださぃね;;
NoTitle
くしゃみ、鼻水、鼻づまり…
私も、ひとたび出始めると止まらなくなるのょ(泣)
お互い、お大事にしましょうね^^;

これは戦ってますね(笑)
こんなふうに、わらっこに興味を持ってもらえて
うらやまし~(憧)

このチッコは、すずちゃんのお部屋の模様替えだってw
先生は、いつもそう言うょ(笑)
だから、怒っちゃいけないんだって*^^*
「可愛いお部屋になったねー♪」
って誉めてあげて下さいって言われたょw
maumさん
今朝も ちゃんとそこでしていたので 洗いましたi-229
2つ 持っててよかったです 乾かしてる間
なくなっちゃいますからねi-278
鼻 今日はスッキリでした~
どうか 明日もスッキリでありますように・・・
くう姫さん
戦ってましたかi-278
一瞬 グワッって 口開いてますよね~

かわいいお部屋・・・褒めたくな~いi-229
怒りはしないんだけど 最近は おもらしの 「おもちゃん」って
呼んでますi-278
ミドルネームにしました  ○○ おもらし すず ちゃんですi-236
NoTitle
すずちゃんってば、器用におちっこするのね(*^。^*)
ちゃんと牧草を食べてからってところがいい☆
牧草の上からはしないんだ~。
さすが女の子、エチケット気にしてる~!?

くしゃみ連発は辛いですよね。
体力も使うし、疲れるでしょう。
お大事にね(^O^)/
可愛い~♪
はなママさ~ん♪♪♪

癒されにきたよ~~~!!!

案の定すずちゃんに癒された僕です^^(笑)

いつ見ても可愛い~なっ♪
今日は格闘してるすずちゃん☆ミ

あはっ♪おしっこ。。。キューブの中でちゃうのね^^

すずちゃんファイト~♪
おしっこはトイレでしようねっ♪♪♪(笑)
くるみママさん
急にここで チッコし始めました 
今 すずにとっては ブームのようですi-229
お天気いい日は 洗っても乾くからいいんですが
雨が続いたら どうしましょ~ 今は2つを交互に使ってます

くしゃみ連発は疲れますね~ ぐったりしちゃいますi-229
じゅんさん
癒されましたかi-278

最近 キューブハウスで チッコするのがお気に入りのようで・・・
毎日 取り外して洗ってるんですけどね
お天気悪い日に重なっちゃったら 困っちゃいますi-229
トイレの方が広くて楽なのにな~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
はなママさん、鼻の調子はどうですか??
粘膜が炎症しているのかなぁ・・・
粘膜を保護してくれる「マリーゴールド」とか「ユーカリ」の
ハーブは、意外と効果ありますよe-454

こまめも、最近トイレ以外でオチッコしちゃうんですe-330
暑くて、うさちゃんも不快指数が上がっているのかなぁ~e-351
こたこさん
鼻ね 快調な日の方が多いんだけど
ダメになると とことんダメ・・・という繰り返しですi-229
ようやく 家の前の道路の植え込みが お手入れ開始となり
来週には 我が家の前の植え込みもキレイになりそう!
あとは 隣りの原っぱだな~

こまめちゃんもトイレ以外でチッコしてるんですね
外は暑いけど 部屋の中は快適なはずなのにね~i-201
はなママさん
その後、いかがですか?
アレルギー辛いですよね。。

すずちゃん、キューブでちっこ楽しいのかな~
遊びの1つになっちゃたのね?
キューブにすっぽりの姿、可愛らしい^m^
ちずさん
今日は 大丈夫です♪
普通に過ごせる日の方が多いのは助かりますi-229

キューブハウスちっこ 
今日は かじり木おもちゃで ちょっとガードしてみましたi-236
今朝 ちっこしてる瞬間を見たのですが
顔だけだして 体小さくして ちっこしてたのです
トイレの方が広いのにね~i-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
