*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すずのその後
みなさま おはようございます
先日は 舞ちゃま トラちゃんの為に コメントと拍手 ありがとうございました



先週 書く予定だったお話しですが
すずが 近頃 キューブハウスの中で ちっこをしていると6月30日の日記で
書きましたが  朝 すずが ちっこする瞬間を見たのです
写真は間に合わなかったのですが・・・

どうやってちっこしていたかというと
あの狭いキューブハウスに 体を丸めてすっぽり入ってました
お顔だけ 外に出して・・・

なので あんよも ちっこでビチョビチョ・・・


うーん・・・ 何か対策を練らなければ・・・

で、 こうなりました

suzu 498
かじり木でガード

すずのご飯を買いに Rabbit Wishさんへ行って 店長さんとお話して
「かじり木入れたらどうですか~?」とアドバイスを頂いたので
入れてみましたよ~


入れた後  ちっこしようと中に入ろうとしたすずは・・・
一瞬 固まってました
そして あきらめて トイレで じょぉぉぉぉぉぉぉ

問題は 解決いたしました~


suzu 558
中でちっこ 出来なくなっちゃった・・・
(なでなで されてるときの 老け顔のすずです)


suzu 499ちょうだ!
suzu 527新ちい場所 見つけてやるでちゅ


suzu 536どこに ちよう
suzu 537どこに ちよう

suzu 552
パパ  どこにちよう?(すずパパ撮影のすず)

と考えているかはわかりませんが
今のところは 順調です


今朝は・・・
食欲もあり ●も出ているすずですが 何かにビビッてます
お部屋に出たくないようで ご飯もビビリながら食べてました。
昨日の夜の風が ちょっと怖かったのかな

私は すずパパが貰ってきた 風邪が うつってしまったみたいで・・・・
ちょっと 咳がツライです。
汚い話ですが 痰を伴う咳になっちゃってるので 週末も家でダラダラと・・・
今日 1日 様子を見て 悪化したら病院へ行ってきま~す

薬を飲んだので これから ちょっとお昼寝(お昼じゃないけど)します


羊毛うさちゃん 遅れてしまうのが気がかりですが 申し訳ありません


すずのビビっている何かが お部屋から消えるように
応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に♪
すずちゃん
どうしたんでしょ?
突然変なところでおしっこするようになったことのほうが
気になる私なのでした
何もないといいなぁ
気分の変化かな?
なおさん ご主人様お風邪お大事に!!!
まずはゆるりと身体を休めてくださいねー
NoTitle
すずちゃん、もう大丈夫かな^m^
それにしても、タイミングよく見れてよかったですね♪
なおさんもお体、咳はとても辛いですから
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

そして遅くなりましたが
お友達うさちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
今年は辛いお別れが多いです・・
私もそのひとりであり、お気持ちはすごくわかります。
どうかパパさん、ママさんが体調を崩されないよう
支えてあげてくださいね・・
私もみんなに応援してもらって、本当に嬉しかったから・・
私も陰ながら応援しています。
NoTitle
すごい。
ちゃんと入ってチッコしてたんですね…。
なぜ、あんな狭いところに…。

風邪、気をつけてくださいね。
拗らせると大変です!
直したよ(ゝ∀・)
すずちゃん(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。

ヤンキーママにビビっているのかな(ノ_・。)ノ
パパが帰って来たら守ってもらってね!!

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~何気にヤンキー夫婦はいつも
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE仲良く風邪を!!
ヤンキーお大事に(ノ´▽`)ノ ⌒e-403
NoTitle
すずちゃん、怖いの怖いのとんでけ~!!

そして、ママのお風邪もとんでけ~!!
NoTitle
大丈夫ですか?
いま風邪が少しはやってるみたいですね…。
無理されないでくださいね。

トイレ…どうしちゃったんでしょうね。
木の香りが落ち着いたのかしら???
杏仁のキューブハウスは撤去されました><
同じようにチッコしちゃうから…
NoTitle
あら、まぁ、すずちゃんってば狭いところにすっぽり入ってしてたのね^^
それはあんよもべちゃべちゃになっちゃいますね。
でもこれでもう大丈夫ですね~。

風邪お大事に。
NoTitle
風邪の具合、雨の被害など大丈夫ですか_・)ソォーッ
すずちゃんも嵐がきて 怖かったのかな~(>_<)

すずちゃんのオシッコ対策、お見事です!!
すずちゃんはショックだったかもしれませんが( ̄m ̄〃)
satomicottonさん
以前にも ●とチッコを分別してたり 変わったことを突然するのですが
一応 そんなときは 尿検査してますi-256
痛くてその変でやっちゃたのかなぁ??とか気になって。
でも大丈夫でしたi-236
旦那は 私に風邪 うつしたので 復活しております
ありがとうございますi-179
malurakoさん
malurakoさんも 今年はとてもツライことが
重なってしまいましたものねi-241
あのときは 本当 なんて言葉をかけたらいいものかと・・・
まだまだ 辛く悲しい気持ちになることも多いかと思いますが
暖かいお言葉 ありがとうございます!

すずは お昼ごろには ビビリーが治りました
何が部屋にいたのだろう・・・
aoさん
私も見たとき ビックリでした!
全部 入ってる~v-405って。
でも かわいかったですv-344

風邪 今日はだいぶいいですよ
昨日は 朝 昼 晩と
ほとんど寝て過ごしてましたi-229
ネガちゃん
いつも 旦那から うつされるから なんだか強力なのよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今回は ちょっと 咳がひどかったから 背中とか痛くなっちゃうし
部屋の中 歩いてるだけで 苦しいしで 疲れちゃったi-229
今日は だいぶ 復活してるから 羊毛チクチク 
がんばるぞ~
美桜さん
ありがとうi-233
お昼頃には すずのビビリーが治りました
でも いったい 何にビビッていたのか
そっちが怖いですi-229
pinkyさん
風邪 はやっているのね~
だから 旦那が貰ってきちゃったんだわi-238

杏仁くんのは 撤去したんですね~i-278
なんだろう 落ち着くのかしら?キューブハウスってi-229
koumeさん
すごい丸くなってチッコしてましたよ~
やりづらいと思うんですけどねi-229
でも 見た目はかわいかったのですi-233親ばか
ショコラママさん
すず 一瞬 「あれ?」って顔して 固まったんですが
その顔が おもしろくてかわいかったですよ~

夜 風が強くて ガタガタいってたから
ちょっと怖かったのかなぁ と思ってるんですが
お隣りさんが 夜中 外で何か やっていたらしくて(旦那目撃)
その音も怖かったのかもi-229
箱入り娘は健在♪
あら~(笑)
ママに、しっかりガードされちゃったね、すずちゃん^^;
すずちゃんとママの攻防戦は続くかな(あおってる^^?)

すずちゃんを脅かす行為は許せませんなe-442
すぐに解消されてよかったけど、何だったんだろう?
この達にしか感じない何かがあるんですよね(謎)
パパもはなママさんも大丈夫ぅ~e-448
元気になったら、またあそんでね~♪
くう姫さん
しっかりガードしちゃいましたi-278

夜中に お隣りさんが 外でなにやら やっていたらしく(旦那談)
その音と 風が怖かったのかなぁ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
お昼頃には 元のすずに戻ってたんだけど なんだったんでしょうね

風邪 旦那は私にうつしたので 治りました
毎度のことですが 旦那から回ってくる風邪は強烈・・・
今回は かなり ゼーゼーしちゃって 背中痛いですi-241
NoTitle
お~キューブボックスにv-12
すずちゃん、入れなくなっちゃったね(>_<)
おちっこできる場所、見つかった!?i-278

風邪その後如何ですか?
貰っちゃった風邪は症状もきついですものね。
お大事にね。
くるみママさん
まさか すっぽり入って チッコしてるとは
思いませんでしたi-229

風邪 だいぶよくなりました
昨日は 起きて 羊毛も少しやってましたよ
あと一息かな!!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
