*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
復活するのかい??
みなさま おはようございます

suzu 582
おはようごぢゃいまちゅ

梅雨明けしてから 暑い というか 暑すぎる
早く涼しくならないかなぁ・・・

この週末 3連休だった方も多いかな?
我が家の3連休は グータラ過ごしておりました(毎週か
基本 夏場引きこもりの私ですが 1日だけ出掛けて参りました

だって・・・


画像 005

みなさん ご存知の私が溺愛している友人のちびっこから 
こんなお葉書が届いてしまったんですもの

画像 008

こんなこと 書かれたら いかないわけには行きません


ちびっこ達の演奏なので 素晴らしい演奏  ではなく
かわいい演奏でしたけどね


こういう風なブログを書くと 私はとても子供好き と思われるかもしれませんが
そんなに好きではありません
私が好きな子供は

自分と関わりがあるちびっこだけ
親ばか体質なもんでね
スーパーとかにいる まるっきり知らないちびっこは 苦手です

うさ友さんのちびっこは もちろん好きになりますよ
親ばかですからね


suzu 598
suzu 596
この ちびっこが1番かわいいけどね

子宮の手術後 まるっきりしなくなった カクカク
日曜日 突然 すずパパの腕にやり始めました

LOVEからLIKEに 格下げとなっていた すずパパが
喜びまくったのは 言うまでもありません
ものすご~く嬉しそうでした

昨日の夜も 一生懸命 腕を差し出してましたが 残念ながら やってもらえず・・・
suzu 577
パパ しちゅこい

これから どうなるのかな~?? カクカク復活???


suzu 579
なんか ムラムラちたでちゅよ


すずパパのこと  またLOVEになってくれるように
お祈りのポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あら!すずちゃん、カクカクしたのね~。
すずパパさん、相当うれしかっただろうなぁ。。。
すずちゃんがカクカク始めたのなら、
アロアとフィオも復活するかなぁ?
二人は私の足にカクカクしてたの~。(笑)
最近足につかまるのだけど、カクカクしなくて。
もう少しかな?

お友達のお子ちゃま、かわいいですね~。
音楽祭に出向くはなママさん、優しいわ~!
NoTitle
ムラムラだなんてすずちゃんいっちゃだめ~~。

私も子供は苦手。ただ、甥っ子はかわいいよ。血のつながりがあるから。ね~ね~って呼んでくれるしお風呂は指名だし。ま、まだ3歳児ですけどね。

LOVEでいてね、すずちゃん。
NoTitle
可愛いメッセージが届いたのね。
「きてね」って自分の事を思って書いてくれたんだって思うと
たまりませんよねv-10

私も、ホントは子供はダメなんです・・・。
知らない子は、話しかけられて返せないです(>_<)
でも姪っ子は特別☆今可愛くて仕方ないです。

すずちゃんが、カクカク復活!?
パパさんに、したいのにじらしちゃってたりしてv-8
本当はめちゃめちゃLOVEなんでしょ?すずちゃんi-236
カクカク復活?(笑)
すずちゃん、どーしたのー*^m^*
パパさんったら(笑)
苦節1年と数ヶ月。
再び、想いが通じてよかったねe-266

お友達のお子様☆可愛いe-343
こんなに可愛い招待状がきたら、
行かないわけにいかないね*^^*

でも、やっぱり、一番はすずちゃんよねv-530e-420
ベッドに戯れるすずちゃんも可愛いなーe-349
よこさん
なんだか フンフン言ってるなぁ と思ったら
腕にガシッと摑まり カクカクをi-278
もうやらないと思っていただけに ビックリしたのと
旦那がものすごい嬉しそうだったのがおもしろかったですよ~
アロアちゃんとフィオちゃんも突然 始めるかもi-237

友人のちびっこ 赤ちゃんのときからなので(今年 1年生)
かわいいんですよ 孫みたいでi-233
下の男の子も これまたかわいくってv-344

よしむねママさん
あら よしむねママさんも ちびっこ苦手でしたか

甥っ子は そりゃ~もうかわいいなんてもんじゃないですよねv-238
男の子は まだまだ かわいい時期 続きますよ
大きくなっても かわいいに違いないんですけどねi-278
私も 甥っ子姪っ子が出来たら さらに パワーアップして
キケンなおばちゃんになりそうですわi-278
くるみママさん
ピアノ教室で お葉書5枚ずつ配ったみたいなんですが
「じ~じと~ なおちゃんと~」って書いてくれたみたいですv-238
あら!くるみママさんも子供ダメですか
なんか意外v-363すごく好きそうなイメージがあったので。
姪っ子はやはり特別ですよね~v-344
私は 甥っ子姪っ子出来るかわかりませんが 出来たら ますます
キケンおばちゃんになります(笑)

カクカク復活して 旦那 ものすごく嬉しそうで幸せそうですよi-278
くう姫さん
急に カクカク復活しました
くうちゃんは やりませんか?
術後 寂しい思いをしていたので そりゃ~もう
満面の笑みを浮かべ 幸せそうでしたよi-278

友人のちびっこ かなり溺愛しております
そのうち なおちゃんウザイ とか言われたらどうしましょう(笑)
べっぴんさん
どあっぷでも可愛いですね☆

ちびっこさんから、お手紙はきゅんときます~
私、子ども大好きなので!
周りがすっかり大きくなって、ちびっこさんがいなくなってしまいました(涙)
羨ましい~~
はなママさんは、ちびっこさんに好かれていそう~♪
NoTitle
まぁv-238可愛いお葉書ですね*^^*
お友達のお子さんにこんな可愛い素敵な
お葉書もらったら…私もすっごく嬉しくなってしまいます~ *
仲良しなお友達の子なら格別に可愛いですよね♪

すずちゃん、カクカクにまた目覚めてしまったのですね^^夏だからかしら…♪
cocoもたまに突然巣作りを始めたり、カクカクしちゃったりするんですよぉ~^^;
昔の余韻が残っているみたいで… *
NoTitle
まだ見ぬパパさんですが
嬉々とした雰囲気が伝わってきます~
ショコラも術後一度だけ ワタシの腕に絡みついてきましたが
発情はホリホリだけで済んでます。。

ちびっこちゃんからこんな可愛い葉書が来たら、腰の重いワタシも音楽会に足を運びそうです(#^.^#)
ちずさん
ちずさんは子供好きなんですね~i-236
私は 以前は大好きで 幼稚園の先生の免許も取ったんですが
現実を見ていたら イヤになっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
といっても 正確には 叱らない親 がキライなんです
スーパーで放置して友達と話に夢中になってる親
そういう親の子って たいてい奇声を発して駈けずり回ってるのでねi-278
cocomiさん
かわいいでしょ~v-238
上のお姉ちゃんから来たお葉書なんですが
下の男の子がこれまた かわいい盛りなのですi-233

cocoたんも時々 カクカクするんですね
すずは あれからやっていないのですが 旦那は心待ちにしておりますよi-278
ショコラママさん
ショコラちゃんはホリホリだけですか
すずも ずっとホリホリだけだったのに突然カクカクi-278
この日以来 カクカクしていないのですが
旦那は 腕をすずの方に向けて座り 心待ちにしておりますよi-278
NoTitle
わぁ~、パパさんまたLOVEに復っ活しそうなんですねe-420
こまめも、この秋には避妊手術を予定しているのですが
はなママさんのブログを読んだ主人が
「えぇ~、Likeに格下げになっちゃうのぉ・・」と落ち込んで・・・「やめようかぁ・・」と、言い始めてます(笑)

でも、またLOVEへの復活があるのなら・・・大丈夫かなe-454
NoTitle
おぉ~!
噂のすずちゃんのカクカク、見てみたい♪
パパさん、嬉しかったでしょうね~^^

Royは相変わらず私の足にしがみついてきてます^^;
なので私の足はアザだらけ☆
こたこさん
あははi-199旦那様のお気持ち きっと旦那は
納得すると思いますよ~
しばらく寂しい思い してました
でもキライになられるのとは違うのでねi-256大丈夫
だと思いますi-278
koumeさん
幸せそうでしたよi-278
デレデレニヤニヤしておりました


Royくんは男の子だから やっぱりママがいいんですねv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
