*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お留守番
今日はとってもいいお天気晴れ
基本的には 土日は 羊毛うさちゃん作りはお休みしてるので
生えまくってる雑草を抜くことにするかなはっぱ
よく言えば ナチュラルガーデンアップロードファイル


3歳になってから すずは色気が出てきましたウフ
画像 638 0419
ちゅぢゅ セクチー?


今日は すずパパはお友達と伊豆までツーリングFTR
なので すずと私は平日と同じく お留守番~涙
昨日の夜は

画像 693 0419
え?パパ あちた いないの?

画像 701 0419
また ママとおるちゅばん?

画像 706 0419
パパ 行かないでよ~

画像 715 0419
無視 ちないで汗


女の子 パパは明日 釜飯食べてくるんだって

画像 720 0419
釜めち・・・


画像 722 0419

パパ ぢゅるいでちゅねjumee☆faceA99

すずパパさん ずるいぞ~のポチッをよろしくお願いしますアップロードファイル笑


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃんのお尻から脚のショットがセクシーだわーv-254
一緒に写ってるうさぎさんって、O塚愛ちゃんのですよね♪

すずちゃん、パパ大好きだんだね~v-345りりも、パパ大好きなのよ(^^;)。
たぶん、パパのほうがマッサージが上手いからかも?
なので、帰りが遅い日とか不機嫌です。私はのんびりできていいんだけど…( ̄▽ ̄;)
v-238ルビーさん

うさぎさん ゲーセンで取った子なんですよ~i-236
O塚愛さんのなんですね 知らなかったi-84

りりちゃんもパパ好きですかv-344
すずはきっと おやつをあげるのが主人だから好きなのかと(・∀・)ニヤニヤ
あとは手の塩分とか(  ̄ー ̄)*キラン
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
パパお出掛けなのすずちゃん可哀想(´・-・。)クスン。。。
鍋焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううズルイ!!
2番目のカット!!顔がおむすび型△
可愛い・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ ….
v-238ネガちゃん

父ちゃんにいい子いい子してもらってきたよ~
でも私に騙されて連れ出されたから 無愛想だった・・・i-229
2枚目 ちょっと白目が見えて上目遣い
かわいいでしょv-344
かわいい!
LOVEちゃん、うちにもいます~かわゆい☆

すずちゃんの上目遣いにはヤラレマスねー!
パパさん、釜飯美味しかったですか~?
私も釜飯、大好物です~(^^)/
セクシ~
すずちゃんのセクシ~ポーズだぁe-349
すずちゃんはパパ大好きなんですね!!

LOVEうさ、ウチにも大・中・小それぞれ黒・白持ってます♪
可愛いですよねe-247
フムフム、女の子は3歳過ぎたら、セクシーになるんだ~v-516
お尻アップにドキっの、くるみママですv-344

私も2枚目のすずちゃん、一押しです。
上目使いも可愛いけれどまあるいほっぺが、何とも言えないっi-233
すずちゃーん、今夜は、パパさんお帰りなさいしてラブラブだったかなe-266
すずちゃんは本当にパパが好きなんですね。
そんなパパはすずちゃんを置いてツーリングですって???
いけませんね~
ままからきつ~いお灸をそえてもらいましょう~
でもたまにはパパにも休養日をあげないと参っちゃうから許してあげてね。
v-238ちずさん

とても満喫出来たようです 走りもお食事もi-236
でも おみやげがなかった・・・v-356


v-238ウーロンさん

すずは夜は パパ パパ ですね~i-229
あの~私もいるんですけど~ って感じですよi-183

全サイズ 両カラー そろってるんですねv-354
すご~い

v-238くるみママさん

きっとくるみちゃんもセクシーにv-344

2枚目の写真 もうちょっと はっきり写ってたら
よかったんだけど 動いてるので ちょっとブレちゃいました(´・ω・`)ショボーン
夜はもちろん ラブラブでしたよi-179

v-238シュウママさん

とても楽しいツーリングだったようですよe-278
あまり飛ばさずまったりツーリングだったみたいで
無事 帰ってきてくれてよかったです。
今 高速1000円になったから 下手っぴが多い・・・
って私も下手なんですけど 自覚があるから 高速は運転しませんe-319
(* ̄O ̄*) あ!
いいな~お留守番とか言いながら父ちゃんになでなでしてもらっちゃたんだ~ヾ(@^▽^@)ノワーイ
パパ、何かお土産買ってきてくれたのかな♪
すずちゃん「無視しないで・・・」の姿がかわいすぎるー。
パパ大好きなのがよ~く分かります~。

すずちゃんはお部屋にかわいいのがいっぱいですね。
ベッドかわいいなぁっていつも思ってます。
v-238ちょこたさん

パパはお土産 買ってこなかったんですよぉぉぉぉ

バイクだからしまう場所がなかったとか言って・・・i-229
確信犯ではe-263

v-238よこさん

足の間に顔突っ込んでアピールしてたけど
PCいじってて振り返ってもらえずv-356
すずのベッド  IKEAへ行く機会があったら見てくださいね
子供用のところに売ってますよ♪
一応 枕と布団もついてたけど 柄が好みじゃなかった・・・
本当はお人形さん用なんですi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
