*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
名前がステキ
みなさま こんばんは
今日も暑い1日でした・・・


すずパパが休みだったので お昼にラーメンを食べに行ってきました

suzu 676
携帯カメラなので いまいち・・・ とんこつ醤油のラーメン


この写真で 「おお!」っとお気づきになった方は かなり観察力があるタイプ


suzu 674

お店の名前  すずのや  です
そして偶然にも 店内に置かれていた うちわは うさちゃん柄

すずパパが 仕事の休憩時間に 見つけたラーメン屋さん
おいしかったです
なんと言っても 名前が最高


帰りに 飯田牧場  というところで ジェラート食べました
横浜市よ

suzu 677
一瞬で ドロドロに
このドロドロでは おいしさが伝わらない・・・



最近 観た映画で おもしろかったのがこちら

CAT SHIT ONE(タイトルで観に行けますよ)

うさちゃん  かっこいいです
あんよ  かわいいです

24分くらいあるので  お暇なときにどうぞ

あと 「噂のモーガン夫妻」もおもしろかった

そして 最近のすずは


suzu 473
suzu 494
suzu 679

上手に冷え冷えボードを使えていますよ~(食後は人間同様 暑くなるみたい)
成長したのね

そしていつも通り・・・
suzu 678
足 短っ

suzu 681
キューブボックス  すず トイレ
なんだか整理整頓されていました


上手に冷え冷えボード使えているすずに おりこうちゃんのポチっ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おぉ~!
すずのや^^
それは入っちゃいますね。
うちわはかわいいし、ラーメンも美味しいなら最高。
あぁ~、ラーメン食べたい!

この暑さでコーンにのったジェラートなんて食べちゃうとあっという間に垂れてきて手がベタベタになっちゃうんですよねぇ・・・

すずちゃんも冷え冷えボード上手に使ってますね^^
NoTitle
素敵なお名前のお店!!
パパさん、いいとこ見つけましたね☆(^▽^)/
私も見つけたら入っちゃいます~♪

すずちゃん、可愛い(*^_^*)♪
とってもおりこうさんですね♪♪
うちの子達も食後は暑いって言ってます(;´▽`A``
koumeさん
入っちゃいますよねi-278
もうちょっと エアコン効かせてくれてたらよかったんですけど
旦那は 腕に玉汗かいてました

ジェラート  半分近くは シェイクになっちゃいました
写真 撮ってる場合じゃなかったですねi-229
malurakoさん
旦那はいつの間にか もう4回も行っていましたi-278
「名前がいいんだよな~」と言ってますよ~
あ! 味ももちろん おいしかったですi-237

malurakoさんちも 食後は 暑いといってますかi-278
普段は メッシュハウスでほとんど過ごしているすずですが
食後だけは 冷え冷えボードで寝ていますi-236
はなママさ~ん♪
はなママさ~~ん♪♪♪

癒しを求めてやってきましたぁ~~~!!!
すずちゃんに癒される~~~><
しかも、すずちゃん冷え冷えボードの上で寝てるっ♪
可愛い~~~!!!

はなママさん、熱中症にならないように
水分たくさんとってくださいね~~^-^♪

このテンプレート涼しくて、
気分も涼しくなりましたっ☆ミ
じゅんさん
癒されましたか~i-278
冷え冷えボード 以前は上手に使えなくて 今年
違うの買うか~なんて話をしていたのですが(デザインがかわいくないやつ)
それがイヤだったのかしらね 毎日使ってますi-236

水分 摂りまくってますよ~
なので トイレが近いですi-229
NoTitle
ご無沙汰です!
「おお!」っとお気づきになった方は かなり観察力があるタイプ。。。
わたくし、すぐ気がつきましたですよ~(^^)v
しかも名前にプラスうさちゃんうちわなんて、すごいっ!!

今日のすずたん、何となく憂いを帯びてる。。(笑)
でもいつも可愛いv-238
NoTitle
(; ̄ー ̄)...ン? ままちゃん!?
vするほどの物では無い様なm(~ー~m)ププッe-282
(^◇^) ケケケのケロヨン気付くの普通だよ!!

ヤンキー( ・◇・)CAT SHIT ONEこの間20分間見ちゃった
すずちゃ~ん(´・-・。)クスン。。。変な所でママに似ちゃったねe-350
縮まない事を~ネガ~ぅ(。-人-。)
「ラヴィ・リー」ままさん
いらっしゃいませi-236

すぐお気づきでしたか~
写真がいまいちだったので どうだろ?と思ったんですけどi-278
うさちゃんうちわは 偶然なんですが すご~い!!と思っちゃいました
密かに 店長はすずのファンなんじゃないの  とかi-278
店内がちょっと暑かったので うちわ 使ってきましたよ
ネガちゃん
観てくれた~i-236
最後 ヘリが助けにくるとことか 「エネミーライン」のマネっこ
とか思いながら うさBOYの友情 楽しく観ちゃったよん

ん?何か 縮んでる?? 身長??i-230
NoTitle
ラーメンもジェラートもおいしそーーー!
牧場?横浜に?
冷えひえボード使ってるんだー、エコですねーv-238
NoTitle
「すずのや」とは、パパさんナイスですv-218
良く見つけましたね~。
ジェラ―トも美味しそうi-189

すずちゃん、キューブボックスとトイレの間に、
えらくきれいに収まって、うふふ笑っちゃったi-278
なるさん
ジェラート売ってる裏に 牛さんがいますi-236

冷え冷えボード 使ってますが エアコンは24時間
稼動しているので エコじゃないんですよ~i-278
エアコンついてても暑いと感じたときに
ごろんしております
私は寒くて 長袖着てます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
