*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
秘密基地の中では・・・
みなさま こんにちは
先週 暑い中 健康診断に行ってきました
最初に行ったときの身長は 150.6cm
翌年  150.4cm
昨年  150cm

と年々縮んでいる私・・・

結果は・・・


150.0cm
昨年からは縮んでいませんでした~
体重も 変化なくOKでしたが  またまた 体脂肪 チェックされちゃいました
38歳女性の 体脂肪ギリギリラインは 27%
私  26.4%


気をつけます(といいつつ 先日 アイスの写真をアップしている)

suzu 695
庭に トルコキキョウが咲きました
1度 咲いた後 しばらくお休みしてましたが 無事に
もう1株は 見当たらなくなっちゃったので  枯れてしまったのかなぁ


今月初めのことですが・・・(遅すぎる)

かわいいハーネスや雑貨を製作している maumさんから

suzu 698
とても貴重な たれみみうさグッズ
maumさん  初めてお会いしたのですが モデル山田優ちゃんみたいでした
身長 わけていただきたい

Uto Uto maumさんのお店  
うさんぽ好きなうさちゃん  新しいお洋服 パパ ママにおねだり いかが



suzu 702
ちょこちゃん&パフちんのママ ガーデンうささんから
折りたたんで小さく収納出来る エコバッグとハンカチ
ちょこちゃん パフちんは 今はお月様で暮らしています

maumさん  ガーデンうささん  ありがとうございました



suzu 691もう お部屋に入りたいでちゅ


ダンボールハウスで 遊び終わると お部屋に帰りたいすず

suzu 693ちゅっぱ~ちゅ(出発)

と トイレタクシーに乗って待っているすず

お気に入りダンボールハウスの中の様子を ご覧くださいませ

[広告] VPS


あまりにも出てこないので ダンボールハウス  最後 外してみました


ハウスが消えて ちょっと動揺しているすずに ポチッと愛の手を



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
健診お疲れさまでした。
私は冬になりそうですが、一番恐いのは体重です。。
年々増えてて恐ろしいー!!

たれみみうさちゃんグッズ、可愛すぎますe-415
後ほど、お店のぞいてみますね♪♪
すずちゃんも可愛すぎるっe-414
NoTitle
すずちゃん、動揺しちゃってる~
ビックリしちゃったね!!
でも、ダンボールハウスのお気に入りさが伝わってきた♪♪
これからも、このハウスで、いっぱい遊ぶのよ!!

NoTitle
健診、お疲れ~。
私もずっと人間ドッグ行ってたけど、最近、体重と体脂肪が恐ろしくて行けなくなりましたv-393

すずちゃん、ダンボールの中で必死でホリホリ。
布を噛まないっておりこうさんだね。
かりんはもう、噛み噛みしまくって、私が来てるシャツも穴ぼこだらけですv-356
すずちゃ~~~ん><
はなママさ~~ん☆ミ

うぅっ。。。すずちゃんにノックアウト!!!(笑)
いやぁ~~たまらなく可愛いっ♪♪♪
癒されました~~><
しかもほんと最後箱どけたら
どうようしてるすずちゃんっ♪(笑)

って、はなママさ~ん♪
暑くて溶けちゃったの~~!!!
背が縮んじゃってる~~!!!(笑)

maumさんの作品も可愛い~なっ☆ミ
ご無事で!
健康診断お疲れ様~
心配な身長、ご無事でよかったです^^
体重増えてないとは、はなママさん素晴らしい!
私、年々増えて、もう自分の怠惰を反省。
前は数日で戻せたのに・・・
ちっとも減らないのは中年太りなのね(涙)
malurakoさん
体重 年々落しづらくなりますよね。゜(T^T)゜。
私は毎週末 必ず増えているので 平日に戻してます
ついつい 旦那につられて食べちゃうんですよね~

maumさんのハーネスは 素材にもこだわって
愛情込めて作っていらっしゃるので ぜひ覗いてみてくださいね♪
pinkyさん
ダンボールがなくなると ホリホリやめちゃうんですよi-278
はぁはぁ する程 掘り続けているので 疲れないのか
心配なところですi-229
こんなに気に入ってくれるとはi-236
くるみママさん
体重と体脂肪 恐ろしいですが 検診 行ってくださ~いi-236
他の病気の方がさらに恐ろしいですよi-238

あまりにも必死でホリホリしてるので
何がそんなに楽しいのか教えて欲しいですi-278
じゅんさん
ほりほりするの なぜか暗いところ だけなんですよ~i-278
なので 箱どかして明るくなると 「はっ!!」みたいになるのです
おもしろいですよi-233

身長 年々 縮んでるんですよ~。゜(T^T)゜。
今年は150cm切ってしまうのではと ドキドキでしたが
ギリギリセーフでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちずさん
身長 ぎりぎりセーフでした~i-278
体重は 毎日 体重計に乗るようにしてます
でも 週末は 必ず増えてますi-229
ついつい 旦那につられて 平日よりも多く
食べちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
すずちゃんのホリホリ・カミカミは、りりを彷彿させます~(笑)
やっぱり、その辺は気の強い女の子として共通するところが?!

utoutoさんでご紹介のハーネス、ほんわかして
ニコちゃんに似合いそうだわ~♪(*^^*)よいお店のご紹介ありがとう☆

健康診断、ちゃんと行っててエライですね!
はなママさんのサイズ、可愛い♪かくゆう私も155しかないんです(^^;)
でも、このデータ古いんで、縮んでるかもー
ヒール必須でいつも誤魔化してます( ̄▽ ̄;)ゞ
NoTitle
健診お疲れ様でした~
ワタシも行かなくては(^^ゞ

たれ耳ちゃんグッズ、珍しいね!確かに貴重だわ!!

トイレタクシーにすっかり慣れ切ってるすずちゃん、可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
ショコラはトイレタクシーすると移動中に飛び出しそうだわ(>_<)
NoTitle
ヤンキーヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

今年は!!縮まなかったんだd(*^ω^*)ネッ!
ー~) ニヤ、、、会った時に来年の為に↓↓上から押さえつけで上げる
すずちゃん♪激しいねΣ(゜▼゜;lll)これも!!ママ似の性格
途中のお鼻m(´(・・)`*)mクンクン♪が可愛いe-266
NoTitle
はなママさん、実は小柄だったんですね~。
私のほうが低いと思ってました(私は154センチ)
小柄でスリムでいいなあ♪カワイイ^v^
健診に行かれていて、素晴らしい!

すずちゃん、本当に動揺してる!!
あれ?あれ?あれ?って、慌ててる~。
NoTitle
身長、もう何年も計ってませんが、私は逆に30過ぎても計る度に何ミリかずつ伸びてました。
でもさすがにもう無理だろうなぁ。
もう少し欲しいんですけど☆

体重・体脂肪久しぶりにチェックしてみたら、帰国して太った分いつの間にか落ちてました^^
なのに腕・太もも・お腹のお肉はそのまま><
なぜ?・・・

夢中でホリホリしてるすずちゃん、可愛い~v-238
ルビーさん
あははi-278りりちゃんに似てますか~?
おとぼけっぷりは ニコちゃんに似ているので
2人が混ざった感じかしらi-233

utoutoさんのハーネス  うさちゃんの体(お肌)に優しい
肌辺りの良い素材で作っているんですよ
職人のこだわりi-256

ルビーさんも身長 低めなんですね
私も以前はヒール高めだったんですが
最近 ちょっと外反母趾気味になり 痛くて長時間は
歩けなくなっちゃった。゜(T^T)゜。
なので 高くても8cm  平均すると5cmくらいi-278
ショコラママさん
お部屋に帰りたくなると トイレに乗って待ってますi-278
自分で帰れないのでねi-237

健康診断 今年はすごく人が少なくて
スイスイ終わっちゃいました~
詳しい結果は2週間後  問題なしだといいな~
ネガちゃん
縮まなかったよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
年々 縮んでいるから ドキドキだったわi-278

ダンボールの中で ものすごく激しく遊んでるわ
毎日 毎日i-278
snowさん
お出掛けするときは ちょっと高めのヒールで
出掛けているからかも~i-236
snowさんとランチした時も ヒール高めで行ったからi-278
スニーカーとか履くと チビですよi-229

すず 動揺してるでしょi-233
暗いところでしかホリホリしないので 明るくなると
「はっ!!!」って思うみたいi-278
koumeさん
伸びてたんですか~  うらやましいです☆
子供の頃 みんなみたいに 急に伸びることもなく・・・
小学校6年生くらいから ほとんど伸びなかったですi-241
せめて 155cmとかは欲しかったんですけどね~
何かと不便です
NoTitle
はなママさん、いつもちゃんと検診に行っててすごいな~。
私も行かなくちゃな~。ははは。
身長150cmだなんて、小柄なんですね。かわいい!

プレゼントどれも素敵だねぇ。
すずちゃんもトイレタクシーにちょこんと乗ってかわいいな~。
あら可愛い☆
ダンボールハウスの中では、
人が変わった…いや
うさぎが変わったみたいだね*^m^*
ダンボールハウスが、こんなにすずちゃんの
ど・ストライクとは(笑)

maumさんのハーネス、くうも買ったょーe-266
とーっても軽くて、生地も柔らかくて、
ふわっふわの付け心地で
私は勝手に「マシュマロハーネス」って呼んでるの*^m^*

ポーチもエコバッグも可愛いねe-343
みんな、うさモノ探知機すごいわーe-420
よこさん
国保の検診で2000円なので毎年行ってますが
高かったら行ってないかもi-278
でも 年々 検査項目が減ってるんですよ~ 値段変わらずなのにi-180

すず  帰りたいときは トイレタクシーで待ってます
かわいいですよ(親バカ)
くう姫さん
ほんと こんなに気に入ってくれるとはi-278
昨日もものすごい勢いでホリホリしたり 出たり入ったり
なぜか スピードにこだわっているすずですi-229

マシュマロハーネス だなんてかわいいネーミングですね
棟梁とはえらい違いですぞi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
