*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すず 再び!
みなさま おはようございます

suzu 723
おはよ~ごぢゃいま~ちゅ


毎朝 掃除のたび 汗でドロドロ~
しかも 私は 自分の汗で痒くなるので イヤになる
今日も 首が赤く痒く  キーッですわ


土曜日  いとこが 高校の演劇科に通っているので
夏公演を観に 行ってきました
新宿は暑い・・・
来月には 天王州アイルの銀河劇場で ジャズダンスの公演があります
楽しみ~
柳昭子ジャズダンスシティ

有名な人らしい
私もあと20歳若かったら やりたいな~ ジャズダンス
安室ちゃんみたいなダンスです(私が見る限り)
迫力あって ほんとに かっこいいのよ~うちのいとこ←おばバカ


先日 すずの換毛が終わるかも  と書きましたが


suzu 704
まだまだ お着替え終わらせるつもりはないようで・・・
くっきりとした線が現れました・・・


suzu 709
すごい顔

suzu 706
緑になってるよ~


suzu 731
元に戻しまちゅね

お部屋で遊んでいるとき ダンボールハウスの影から
私がいるか 時々確認します


キレイになりまちたよ



suzu 744
どうでちゅか?


めちゃくちゃ キメ顔~
かわいい~  そして美しい← もう バカとしかいいようがない


お口がキレイになったすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
(-^●^-) ァハハハ 

ヤンキーの汗には毒素がイッパイ含まれているんだ(^0^* )ね~ん♡
すずちゃん!!お口が緑にΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
自分で~綺麗♪綺麗にしたんだd(*・x・*)ネッ!偉い!!
すずちゃんの衣替えは永遠に不滅だe-420e-281e-420
換毛?
すずたん、まだ換毛中ですか?
「すごい顔!」の写真のすずたん、リーちゃんかと思った^^

実は我が家のリーちゃんとうさちゃん、しばらく前に
換毛がやっと終わったと思ったんです。
が!どうもまたちょっと前から換毛らしき気配があって
この数日はそれがはっきり判明!
友人のうさちゃんもそうらしいんですが、再び夏毛なんでしょうか?

8月も暑いそうなので、はなままさんも体調お気をつけて!
いとこちゃま、安室並みのダンスとは、超カッコ良さそう!!
NoTitle
ジャスダンスってカッコいいですよね☆
私も若かりし頃習いたかったんだけど、
あまりにハードで体力ないし諦めましたv-393

すずちゃん、可愛過ぎて言葉にならないv-10
なんでそんなプリティにキメ顔できるの~?
自分で洗ったら美しくなれるって羨ましすぎ☆
くるみママは一生懸命、毎日美を求めて洗ってるのに
一向にキレイにならないのよi-229
すずちゃん☆ドヤ顔かも*^m^*
すずちゃんの換毛はエンドレスなのねぇ?
くうは完全2部制だょ。
昔はボコボコになって“ザ・換毛期”って感じだったけど、
最近は表面上は何も変わらないで
奥の方から、まんべんなく換毛が進行するの。
でも、すずちゃんのお顔は可愛いすぎて
全然、“すごい顔”じゃないってばぁ*^m^*

ジャズダンスの公演、楽しみだね♪
銀河劇場はとってもきれいだよ☆
ここで公演があると、俳優さんたちが周辺をジョギングしたり、
ランチしたり、結構、よく見かけたりするの*^^*
会社じゃなければ観たかったわぁe-266
満喫してきてね☆
あはは
本当だぁ~。
緑色になってる!!!
うちのは黒いから良く分からないんですよね。

掃除すると汗…良く分かります。
痒い…うんうん。
お風呂掃除もかねて、シャワー浴びちゃうんですけど。

あんまり効果ないのよね。

でも、今夜は風が涼しいです~。
久々にクーラー無しです。
NoTitle
すずちゃん、ちゃーんと緑色になったお口をきれいきれいして来たのね^^
しかも、その姿を見せないなんて、素敵なレディだこと~♪
わたしも見習わないと~。

NoTitle
私は痒くはならないんですが、汗かくと背中や腕ブツブツがいっぱい☆
イヤですよねぇ・・・

みどり口のすずちゃん、かわいいv-238
お野菜食べるとなっちゃいますよね^^
うちもすごい顔になりながら食べてます。
NoTitle
すずちゃんのひょっこり顔、かわいい☆

アムロちゃんみたいなダンス踊れるなんて、憧れる~~~
いとこちゃん、かっこいいね!
それは自慢です~~
私もダンスしたいけど、リズムにきっとついていけないーー(笑)
NoTitle
ちゅぢゅた~ん、お久しぶりv-10
むふふ、お野菜おいちかったねぇ~v-22
ちゅぢゅたんのふわふわほっぺに触りた~い(´艸`)
本当にちゅぢゅたんはもちろん可愛いのもあるし、
美兎ちゃんだわv-238
NoTitle
おはようさん。
すずちゃん、もふもふでかわいいねv-238
ミッフィーもよく、野菜を食べた後はお口の周りが素敵色になってましたよv-17
ネガちゃん
毒素がいっぱい( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ということは デトックスしているということかしら~:*:・゚`☆、。・:*:
でも痒いのはイヤだ~i-282

すずの衣替え  もう1年以上続いてるよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
終わらない・・・
「ラヴィ・リー」ままさん
そうなんですよ~
子宮の手術の後から 延々と続いております・・・もう1年過ぎました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すごい顔すず  リーちゃんもこんなお顔しますかi-278
新しく生えてきている毛は 夏毛っぽいですが
今まであった毛は もうちょっとほわほわしてましたよ
新種春毛?i-278

いとこ  今高2なんですが ちびっこの頃から
がんばっているので すごいステキです:*:・゚`☆、。・:*:
くるみママさん
ジャズダンス  最初は 社交ダンスっぽいのをイメージしてたのですが
初めて いとこが踊っている姿を見て  かっこいい~と
感動いたしました:*:・゚`☆、。・:*:

くるみママたんへ
 ちゅぢゅでちゅよ  お顔はでちゅね
 お手手をペロペロして それでお顔キレキレすると
 キレイになるでちゅよ
 やってみてくだちゃいね  ママはやってくれないんでちゅv-356
くう姫さん
いよいよ換毛終わるかも と期待したんですけどね~
さらに激しさを増しましたi-229
くうちゃんの衣替えも 斬新な衣替えですね~i-278

銀河劇場  詳しく教えていただいて
助かりました~
次回 出演出来ることがあったら ぜひご一緒にi-233
超かっこいいですi-237
aoさん
aoさんも痒くなりますか!
そうそう!洗い流しても 痒いんですよね。゜(T^T)゜。
自分の体から出てくるものなのに ムカつきます

クーラーナシ  いいな~
昨日の夜 こちらも風は少し涼しかったですが
湿度が・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
pinkyさん
pinkyさんは若さで乗り切れますi-236
ダンボールハウスの影に隠れて キレキレすること
多いですよ~ 途中 私がいるか 確認しますi-233
koumeさん
痒くないブツブツは なんでしょうね??
アレルギーっぽい症状なのかしら?
イヤですよねi-182

Royくんも すごいお顔になっちゃいますかi-278
本人が気づいていないとこが またかわいいんですよねi-233
ちずさん
小学生の頃からやってるんですけど
ほんと かっこいいです:*:・゚`☆、。・:*:
私も 若かったらやりたいです
今やったら 筋肉やら筋やら 痛めまくりそうi-229
体 カチコチなので(*v.v)。
ぷにちゃんさん
おひさしぶりで~すi-236
見にきてくれてありがとうv-344

すずのほっぺ ぜひ触ってくださいませi-278
ガブッとされないように気をつけてねi-278
ミッフィーさん
おはようございますi-179
見に来てくれて ありがとう~i-237

ミッフィーちゃんは 何色塗ってたのかしら
やっぱり緑?i-278
NoTitle
すずちゃんのキメ顔、可愛いね~(*^。^*)
可愛い中にも目ヂカラがあり、キュっとした口元に意志の強さを感じてしまいます^m^

すずちゃんの換毛、早く終わってくれると良いね~
NoTitle
何食べたらお口が緑になるの??
シュウは赤いもの食べたら赤くなるけど、緑のもの食べても緑になりません。
どうしてかな?

すずちゃんの換毛、どっちに進むのかな?
もう冬の準備?
早すぎだよね。
ショコラママさん
めちゃくちゃ カメラ目線でキメ顔してくれましたi-278

換毛 終わるかも!と期待したんですけどね
さらにボコボコになっちゃってますi-229
シュウママさん
この日食べた緑のお野菜は
パセリ 青梗菜 セロリ だったんですが
写真の時は まだ青梗菜を食べていなかったので
パセリかセロリ だと思いますi-236
多分 パセリかな

換毛 新しく出てきている毛は
今までの毛よりサラサラ系なので 夏っぽいです
すずちゃんのキメ顔が可愛過ぎてクラクラしちゃってます~
ももちゃんも大葉とパセリ食べると口の周りが緑色になって、よく萌え萌えしたのを思い出します

汗をかくのはいい事だとよく言いますけど…うっとおしいだけですよね
すぐ化粧崩れるし…早く秋が来て欲しいです
うさくろさん
百恵さんも 緑になってましたかi-278
いちご 食べてくれると 赤いリップになるんですけどね~

汗 ほんと 私にとっては やっかい物です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
もっとダラダラ流れるくらいかけば スッキリするのかしら
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
