*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
緑が好き
みなさま こんにちは
今日も朝からいいお天気  洗濯物 乾くの早~い
でも 乾くの遅くてもいいから 曇りがいい・・・湿度低めでムリか


先日のブログで すずのお口 緑になってましたが
すずは お野菜も 緑が好きです
パセリ 青梗菜がお気に入り
あとは セロリやシソも好きです

果物は唯一 リンゴだけ しかも 王林が好き(皮 ちょっとグリーンよね)
ドライフルーツだとバナナとかも食べるけど  生は食べません

いろいろ「食べてみる~?」と挑戦してるんですけどね
最近は 桃

たまにしか 見ないから 食べないのかと思って
ここんとこ 続けて挑戦してます


[広告] VPS



・・・

これみよがしに チモシーを食べ始めるすず
やっぱり 緑の方がいいのね~


suzu 727
おいちい


suzu 725
おいちい

suzu 721
みどり~ ありまちゅか

suzu 739
パパ~  それ緑?

寝る前のおやつは ドライフルーツなので オレンジ 黄色


suzu 740
オレンジ黄色もおいちい


パセリよりも 桃の方がおいしいと思うんだけどな~
でも チモシー好きなら いっか~

毎日 モリモリ チモシー食べるすずに おりこうちゃんのポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
そうかぁ~、すずちゃんは野菜派なのねe-267
こまめは、野菜は何一つ食べてくれないの
その分、果物は食べてくれてるかなぁ~
最近は、プラムがお気に入りみたいe-420

うさちゃんも、色々とこだわりがあるのかもね
すずちゃん、桃って美味しいよe-454
NoTitle
すずちゃんは果物よりも野菜が好きなんですね^^
緑のお口も可愛いですよ~

富士丸は野菜より果物の方が好きで
なんでも食べます^^;
NoTitle
ベジタリアンなすずちゃんなのね~v-344
果物で大好きなのが王林って、くるみと同じ過ぎて嬉しいですe-434

桃やバナナって、じゅるっとしてて柔らかいから食べないのかしらね~。
ちなみにかりんは桃大好きですがバナナだけはドライしか食べないです。
NoTitle
おついですねv-42
すずちゃん、色付きの文字みどり色付きの文字もりもりかわいいねv-22ミッフィーはみどりとオレンジによくなってましたよv-17
こたこさん
こまめちゃんは 果物派なんですね
すずは以前は生野菜 一切食べなかったんですよi-190
食の好み 変わったから こまめちゃんも突然
「おやちゃい おいちい」になるかも:*:・゚`☆、。・:*:
さよこさん
富士丸くんも果物派なんですね~
果物の方が甘くておいしいですものねi-237
私からしたら パセリなんて苦いだけなのになぁと
思いながら見ておりますi-278
くるみママさん
くるみちゃんも王林派でしたかi-237
最初は富士を食べてましたが 王林食べたら
富士の食いつきが悪くなっちゃいましたi-229
かりんたん 桃はOKだけどバナナはドライなんですね
うさちゃんのこだわりっておもしろいですよねi-278
ミッフィーさん
わざわざご連絡ありがとうございましたi-179
私も最初の頃は 意味わからなくて
ミッフィーさんと同じことしましたよi-278


色を変えるときは  アイコンの 「色」をポチッとして
色付きの文字 が出たら  色付きの文字  の部分に
文字を入れると色 変わります
あ、 色付きの文字  は消してね~i-236
きょえ~~~~
衝撃映像です!
すずちゃん、マジですか?
びっくりしました~
セブンは、桃大好きです。
今朝も私がこっそりつまみぐいしたのを匂いで気がつき、私の顔に擦り寄って迫られました(笑)
でも、チモシー好きは、最高にいいですね~

NoTitle
すずちゃん、桃もダメ?
果物は林檎のみですか。
でもお野菜のほうが体にいいものね^^
うちは果物大好き、何でも食べます。
もちろんお野菜も^^
食べられないものってないかも?
NoTitle
すずちゃん、緑野菜がお好きなんですねぇ*^^*
りんごも区別ができちゃうなんて、食通だわv-238
cocoも毎朝お野菜の朝食をあげていますが、
私達がバナナを食べているだけで匂いに反応して
ものすごい勢いでカジカジしてきますよ~^^;

でも、チモシー好きだと何よりも安心ですね♪
すずちゃんおりこうさんです~e-420
ちずさん
マジなのですi-278
表面がイヤなのかなぁ???
セブンくん 匂いで気づいて寄ってくるだなんて
すごいi-233
koumeさん
桃 ダメなんですよね イチゴもですがi-229
Royくんは 両方 いける口なのですねi-237
好き嫌いなく食べておりこうちゃんv-344
cocomiさん
おお~ cocoたんも 匂いに反応するんですね
すずは 匂いに反応してないのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
果物 いい香りなのになぁ
チモシーは大好きで モリモリ食べてくれるので
●が立派です:*:・゚`☆、。・:*:
わお☆
すずちゃんの可愛いドアップだぁ*^m^*
可愛い☆
桃を見ながら、チモシーを食べてるe-266
うちも季節の果物は、毎年少しだけあげてるけど、
どれもみんな秒殺でなくなるょ。
食いしん坊だから、考える前に「取り敢えず食べてみよ」
って感じ(笑)
でも、やっぱり一番は、牧草をいっぱい食べて
元気な●をしてくれることだもんねe-343
すずちゃんは、優秀だわe-280
くう姫さん
「それいらない こっちがおいちい」って
顔して食べてるでしょi-229
桃の方がおいしいはずなんですけど~i-278
でも1番刈り ポリポリモリモリ食べてくれるのでねi-236
おりこうさんですv-344
くうちゃん さすが カジリーナv-353
まずは 齧る  ですねi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
