*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月7日は
みなさま おはようございます
今日は 我が家からまぁまぁ近い 茅ヶ崎サザンビーチの花火大会がありま~す
屋上から 観賞しようと思います
お天気よければ 横須賀の花火も 小さく見えるかも


本日は 8月7日です
みなさま 今日が何の日か 覚えていらっしゃいますか~?


そうです
今日は 全国的に

076_20100807100041.jpg
あたしの日よ~

我が家の長女の 華ちんの日
勝手に決めました(命日ではありません)

118.jpg
忘れたとは言わせないわよ~


suzu 749
お、覚えてまちゅよ


101.jpg
忘れてたら 投げ飛ばすわよ

華ちんのケージは ワンちゃん用
あちこちに 破壊した跡が・・・

華ちんの頃は デジカメじゃなかったから キレイな写真 少ないんですよね

凶暴キャラの華ちんですが・・・

158_20100807100221.jpg

こんな風にキューブボックスに入っているお顔は
あどけなさいっぱい
ご飯はここから顔出して食べてました
このキューブボックスは 今 すずが使っているものです


090.jpg
ちょっぴりおすましの華ちん
立派なまふまふがステキ

074.jpg
どう? あたしのまふまふ

suzu 745
負けまちた


久々 登場の華ちんにポチッとお願いしま~す
今日は 義母の誕生日だったりもする
お祝いは お盆にゆっくりとやる予定



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
華ちゃん、何となくすずちゃんに似てる気がしてたけど
こうして見るとやっぱり違いますねぇ♡
華ちゃんは表情がおてんばでかわいい♡♡
すずちゃんはぬいぐるみみたいなかわいらしさ♡♡ですね☆
どっちもとっても魅力的です♪

華ちゃん、またでてきてくださいね~!
NoTitle
華ちん、可愛いですね!!
破壊するとことか、私の大好きキャラです♪♪
お月さまでBROSちゃんが弟子入りしてるかも!!

87かぁ♪♪
うちの義姉のとこには、はなちゃんというわんこがいますが
おうちの中(限定)ではとっても気が強い女の子です。

花火大会、楽しみですね(*^_^*)
茅ヶ崎サザンビーチ…って名前が素敵
うちらはこれから岐阜長良川の花火大会行ってきます。
このくそ暑いのに浴衣を着てる娘さん達は凄いなぁと感心しきりです

お盆は華ちんもお家に帰ってくるのかな~
すずちゃんのオヤツ横取りしちゃったりして
ふたりとも同じたれみみちゃんだけど、個性出てますね
ふたりとも可愛いです
NoTitle
あ、やっとわかった(おそ)
8と7で「はな」ねv-410

華ちゃん、キューブボックスからお顔出して可愛過ぎるv-344
すずちゃん、華お姉ちゃんが登場すると赤ちゃんに見えるのは私だけかしらv-391

我が家も今夜は花火2本立てe-484
左右に見えるかな。

コメント文字小さくなりましたねe-443
NoTitle
おうちから茅ヶ崎花火が見えるなんて、うらやましいです~♪
今日は華ちゃんの命日だったんですね。。。
大きな体に、大きなケージ(犬用。ぷぷっ。)が愛らしい。。。
まふまふも、さすが、立派!
すずちゃんを見た長女が、「まる?」と聞いてきました。笑。
まっきーさん
華は面長 すずは丸顔 なのでねi-179
性格も 華は人見知りしなかったけど すずは超人見知りですi-229
でも そんな華は 内弁慶で 病院では
とってもおとなしかったのですi-236
malurakoさん
義姉さんのお家のワンコも はなちゃんですかi-233
うちの華も 内弁慶なので 家の中では女王さまでしたが
病院では おしとやかでしたよi-278
BROSちゃんに 「強気になる方法」など
教えていないといいのですがi-278
うさくろさん
長良川の花火 いかがでしたか~?
サザンビーチ 名前はいいんですけどね 汚いんですよねi-229
昔よりかはキレイになったみたいですけど
こちらの花火は 規模が小さいのが残念
なかなか 1万発以上の花火がないんですよ~。゜(T^T)゜。

浴衣 わかります
着ている子を見ると かわいいな~ 着たいな~とか
思うのですが 暑くてね・・・
くるみママさん
そうです 8=は   7=な  ですよi-278
華ちんは面長なので ちょっと 年上顔なんですよね
なので 丸顔のすずは 幼くみえますi-236

コメント文字  変わってますか??
なんでだろう~ 何もいじっていないのですがi-229
chocolat boxさん
あ、 命日は12月26日なんですよ~
昨日は ゴロ合わせで 8=は  7=な  で
華の日ですi-278紛らわしくてすみませんi-229

華は私が働いていたときに暮らしてたので
お留守番時間が長かったのと 体が大きかったので
うさケージでは窮屈だろうな~と思い ワンちゃん用をi-278

まるちゃんとすず 似てますよねi-233
NoTitle
コメント文字、こちら側の設定ミスでした。
ごめんなさいねv-436
ヤンキー(o ̄ー ̄o) ムフ
華ちゃん!?ワン▼o・ェ・o▼ワン用ってv-356
シッカリしているのに( ̄◇ ̄;)げ!ママに似て凶暴だe-281
すず~ちゃんも。。ママに似てきているようなΣ(゜▼゜;lll)

「くわばら、くわばら」.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
くるみママさん
いえいえi-179
ネガちゃん
お留守番時間が長かったから 大きめのワンちゃん用だったのi-278

ん? 私に似てくると 何か問題でも??(^0^*)オーホホホ
NoTitle
華ちゃん、表情豊かだわ~。すっごくかわいいですね。
凶暴ってのがまたいいよね~。(笑)
すずちゃん、こうして見るとお顔プクプクだ!
NoTitle
華ちゃ~ん。8と7で華ちゃんの日かぁ~いいなぁ~
花火も一緒にお祝いしてくれたなんて素敵ね。

よこさん
お迎え当時は とてもおとなしかったんですけどね~i-278
甘やかしすぎたようで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
シュウママさん
勝手に決めましたi-278
花火 今年は ちょっと雲があったみたいで
横須賀のは見えませんでした
茅ヶ崎と厚木は 見えましたよ
小さいけれどi-278
NoTitle
華ちんっ  お月様で楽しく暮らしてるかな~

すずちゃんの良き先輩。

すずちゃんっ 華ちんに続く素敵なレディにっ (^^)/
マロン父ちゃん
お月様で ステキな旦那さまと巡りあってると
いいのですがi-236
すずは 食い気はしっかり 華を見習っておりますi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
