*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃん お迎えありがとうございます
みなさま おはようございます
もうお盆休みに入られた方も多いのかな?
我が家は明日から お盆休みです
なので 私も羊毛はお休みして 休腕日 とします


昨日までに お迎えしていただいた羊毛うさちゃん達です
遅くなってしまった


youmou 258cotton
satomicottonさんちのコットンテイルちゃん お顔バージョンとお花

オーダーで作った カメラケースのレンズのところにつけたい と
ご依頼いただきました

が・・・

完成したら 若干 大きかった

なので


youmou 264
サイズを小さくして こちらをお渡ししました
最初に作った子は 違う物に 変身して お渡し予定

satomicottonさん いつもありがとうございます



youmou 474
ホーランドアップ(ホーランドロップじゃないのよ~)の 小太郎くん


残念なことに 小太郎くん  1歳5ヶ月という若さで お月様に旅立ってしまいました
富士丸くんのママ さよこさまより 傷心のママさんへの贈り物ということで 製作いたしました


youmou 452kotaro

ママさんが育てていた 猫草が大好きだった小太郎くんなので
猫草の中でごろんしている姿です

youmou 460
youmou 461

あんよは ガニ股
youmou 467

さよこさま ありがとうございました
小太郎くん 先日 四十九日を迎えました
お月様で 元気に暮らしてね


今日 到着予定の 羊毛うさちゃんは また次回 ご紹介します


今日は すずの新しい写真がないので・・・


スペシャル動画でお楽しみくださいませ

うさくろさんからいただいた りんりんリンゴを食べるすずです
では どうぞ~


[広告] VPS


取られないように メッシュハウスに持ち込んで食べております


お盆休み明けから また 羊毛うさちゃん がんばりま~す
励みになりますので ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
休腕日(!)良いですね^m^
ワタシは休腕日の方が多いですが(^^ゞ

誰も取らないのにね~落ち着いたところで食べたいのは我が家のショコラも一緒です~( ̄ε ̄;)
りんごはやっぱり王林??_・)ソォーッ
わぁ~喜んでもらえて嬉しいです

凄い勢いでメッシュハウスん中行きましたね…
ママに取られちゃうと思ったのかな。
私のお友達んとこのウサギさんも、わざわざメッシュハウスに入ってオヤツ食べてましたね~

羊毛ウサギさん作成、お疲れさまです
休腕日、のんびりしてくださいね。
NoTitle
すずちゃんたら銜えて走ってる~^^
そんなに美味しいのね、さくさくリンゴ。
でもママすずちゃんのおやつ取らないと思うよ~^^
ショコラママさん
ボルタレン塗り塗りで ごまかしごまかしやってたので
お盆休みはゆっくりしますi-236

りんご  昨日食べたのは 赤い方なので 富士なのかな?
赤りんご 青りんご しか書いてなかったi-229
うさくろさん
すごいでしょ~ おお喜びなんですよ
ありがとうございましたv-238
目の前で 食べればいいのにね 
くわえて逃げますi-278

休腕日 ゆっくりしま~すi-179
koumeさん
ね~ 奪ったりしないのに メッシュハウスに持ち込みますi-278
じっくり味わって食べたいのかしらねi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます☆
すてきな作品いつもありがとうございます!
大きなお顔もいろいろつかえるかも
お願いしているのが難しそうなら教えてくださいー
でも一番はタオル掛け希望ながら。。。

プロペラお耳かわいい♡コットンもそのバージョンも作ってもらえばよかったなー
コットンのお耳がプロペラになることもなくなっちゃったけど
記念に
次何か作る時はそれでお願いしよーっと
おつかれさまでした!!!

すずちゃーーん♡
おいしそうだけど、たぶん、だれも、きっと
とらないようにおもうぞー
satomicottonさん
タオル掛け かわいく仕上がるように 材料チェックしますねv-238

このリンゴのおやつと 乾燥にんじんは
メッシュハウスに持ち込むことが多いんですよi-278
1度だって 奪ったことなんかないのに
おもしろいですよね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
