*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃん お迎えありがとうございました
みなさま こんにちは
毎日 毎日 暑すぎる・・・  しかも夜も暑い
すずパパ 外で仕事してますが なんで具合悪くならないのか
不思議でたまらないです(具合悪くなったら 困るんだけどね)


suzu 774
お盆の時 華に飾ったお花です

華は 黄色いお花が似合う と思っている私達なので ミニヒマワリを入れてもらいました
赤い実は 華の棺に入れた実と同じ(名前 なんだろ?)


suzu 775
お盆に 帰ってきてくれたのかい?


ちなみに すずの場合は

suzu 780
パパが ちゅぢゅは 白いから 何色でも似合っちゃうと言ってまちた

です


今日までに お家に到着して お迎えいただいた羊毛うさちゃん達です

youmou 343

くるみママさんちのかりんちゃん

youmou 310
左 長女のくるみちゃん(お月様在住) 右 かりんちゃん
室内専用のピックです

かりんちゃんも ホーランドアップ

羊毛かりんちゃん 頭に何 乗っけてるの???と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが  

花うさぎかりん(写真 ありがとうございます)
ダリアを乗せてますよ~

youmou 333
私の腕では ダリヤの花びらを1つ1つ作って 頭に乗る大きさには
とても作れないので・・・ポンポンダリアです

くるみママさん  どうもありがとうございました
かりんたんには こちらで会えます  
いつもいっしょ、花うさぎ
今日のブログで たくさん羊毛かりんちゃん 載せてくれてます



youmou 485

心とお肌に優しい手作り石鹸やアロマグッズを作っている こたこさんちのこまめちゃん

youmou 486
こまめちゃん 光の当たり方で 毛の色が変わって見えます
なので 羊毛こまめちゃんも 羊毛を混ぜて 色を作りました

こたこさん ありがとうございました

こたこさんちのこまめちゃんと ステキなグッズはこちら

breath-freely


youmou 488

Tさまのおうちの ココちゃんバースデーケーキ
Tさま かなり 私の羊毛うさちゃんを ごひいきにしてくださってます

たくさん お迎え ありがとうございます

ただいま 製作中の 羊毛うさちゃんは 完成後 また ご紹介しま~す


羊毛うさちゃん  はなママったら がんばってるじゃ~ん のポチッ
よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はりりへのお祝いコメントありがとうございました!(^▽^)/

羊毛うさちゃんのシリーズにピックなんてあるんですね~♪
欲しいかも~v-344
また今度お願いしちゃおうかな☆(^m^)
お写真のかりんちゃん、ちょっとりりに似てる?可愛いですね!

その子のイメージカラーってありますよね。
華ちゃんに、黄色ってなんかわかる気がする♪v-299
No title
赤いのはヒペリカムかな?たぶんそうだと思いますよ~。プリンとしてかわいいのよね。

黄色ってビタミンカラーだし元気になれるから好きな色です。(以前の愛車も黄色)

華ちゃんには確かに黄色が似合うかも。
ルビーさん
かりんちゃんも リリちゃんと同じ リンクスちゃんですi-236
ピックは 昨年 母の日に私が作った写真をブログにアップしたのを
くるみママさんが見てくれていて オーダーしてくれましたi-179

華に黄色  わかっていただけますか:*:・゚`☆、。・:*:
体が 茶系なので 黄色が似合うと思うんですi-233
よしむねママさん
おお~!! ヒペリカムって言うんですね 
ありがとうございますi-237

華のイメージだと ピンクとか 水色 って感じが
しないんですよね~
黄色とか オレンジ かな ってi-236
No title
きゃ~、ご紹介下さってありがとうございます(*^。^*)
何度見ても可愛過ぎるv-10
生きてるみたいにソックリで、
可愛いしか言葉が出て来ないv-10
くるみとかりんのピックも姉妹揃ってお部屋にいるみたいで嬉しいです。
本当に、素敵な羊毛うさちゃん、ありがとうございました☆

華ちゃん、黄色・・・かりんと一緒ねi-189
No title
わぁ~、こまめの紹介ありがとうe-266
本当に、こまめにそっくりな羊毛こまめちゃんで
すっごく、すっごく感激でしたぁ~e-420
(mixiでも、似てるぅ~コメントいっぱいもらちゃった)

また、何かの記念日にお願いすると思いますので
そのときもよろしくネッe-454
くるみママさん
ありがとうございますi-236
ピック かわいく飾ってくれて 嬉しいですi-237

華は 黄色とかオレンジとかが似合うと思っている私達ですi-179
こたこさん
気に入っていただけて嬉しいですv-238
こたこさんもmixiやってるんですね
私もやってるんですよ~(最近は つぶやき位しかしていないのですが)
No title
黄色いお花、華ちゃんによく似合ってますよね~。
うちにも今日ひまわりが届いたんですよぉ。
ひまわりは元気になれる気がしてたけど、
今年は色んな想いがあります。

ホーランドアップっていいですね~。(笑)
ダリア乗せてる写真かわいい~。
No title
ミニヒマワリってかわいいですよね^^
色もきれいですしね。
華ちゃんのイメージは黄色ですか。
元気で活発な女の子だったのかな?^^
よこさん
どうも 華はピンクとかのイメージがなくって
黄色やオレンジなんですよねi-179

ホーランドアップ いいですよねi-278
富士丸くんといううさちゃんを製作したときに
このネーミングを初めて聞いたのですが
ナイス!と思いましたi-234
koumeさん
はいi-278
とっても元気で活発でした(でも病院ではおとなしい)
若い頃は 元気を通り越して ちょっと凶暴でしたがi-229
No title
かわいいーーーv-238

お疲れさまでした!!!
No title
・x・)ノチャオ♪ヤンキ~♪頑張っているじゃ~ん!!

華ちゃん!!黄色さん似合うねe-418
今回もみんな可愛く出来ている~(σ・∀・)σさすが
ははははははははははなママさ~ん
何でも作れそうだね(o ̄ー ̄o)ムフムフe-266
なるさん
ありがとうございますi-233
今日もがんばりま~す
ネガちゃん
腕にボルタレン塗って ピップマグネループ首にかけて
毎日 がんばってるよ~v-221

何でも 作れないよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
